ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年04月20日

ステッカー

久しぶりにステッカーを作りましたニコニコ
と言っても、前に作っていたDATAを印刷しただけですけどね汗
初期の頃の「好きです。北海道」やコン○ックくんは、何年かぶりでしたね。
とーちゃん、送りますね~

ステッカー

今年のバージョンを考えなきゃ汗



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ブログ引っ越し
2019年明けました
2015年来た年
2014年ゆく年
近所をブラっと・・・
お盆休みですが・・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ブログ引っ越し (2020-06-27 08:26)
 2019年明けました (2019-01-03 21:21)
 2015年来た年 (2015-01-01 14:39)
 2014年ゆく年 (2014-12-31 11:46)
 近所をブラっと・・・ (2014-09-23 22:34)
 お盆休みですが・・・ (2014-08-15 07:14)
この記事へのコメント
業者にたのむんですか?
それとも家庭で??
Posted by クマのすけ at 2010年04月21日 00:28
クマのすけ さん;家庭でです。業者には頼んだことありませんねぇ。
Posted by ウニパパ at 2010年04月21日 00:31
ココでパロディ募集してみたら?(笑)

・I 蝦夷地
・とにかく行こう北海道
Posted by だめオヂ at 2010年04月21日 00:40
のわぁ~、想像したより大きいぃ~(嬉)
よろしくお願いしますねぇ~

で、これ貼ると次は何に感染するんでしょう?(爆)
Posted by とーちゃん at 2010年04月21日 00:54
だめオヂ;>ココでパロディ募集してみたら?
いいね~でも著作権?に引っ掛からない?

とーちゃん;
大・・・・・1枚2諭吉
中・・・・・1枚1諭吉
小・・・・・1枚0.5諭吉
でどーでしょう?(^^)
Posted by ウニパパ at 2010年04月21日 01:50
パパ、変わりにウチの社内にある現物でどう?
・・・その筋には高く売れると思うんだけどww
Posted by とーちゃん at 2010年04月21日 02:09
パパ用に

「バビューーン」

とかどう?
Posted by いね at 2010年04月21日 12:00
>「バビューーン」
>とかどう?

いいねぇ、それ
CD用に「これでも全開走行
Posted by だめオヂ at 2010年04月21日 12:30
ウチも新しいステッカーできました。もうすぐ納品です。
昔のがもう在庫ないので…。
デザインは、いたってノーマルですが、
はがれにくいもようです(笑)
Posted by sottooo at 2010年04月21日 13:58
とーちゃん;>パパ、変わりにウチの社内にある現物でどう?
>・・・その筋には高く売れると思うんだけどww

扱いが面倒だからいらなーいww
Posted by ウニパパ at 2010年04月21日 17:06
いねさん;>パパ用に「バビューーン」とかどう?

鹿バイク用ね。
Posted by ウニパパ at 2010年04月21日 17:07
だめオヂ;>CD用に「これでも全開走行

それいいね。
考えてみよーかな。
Posted by ウニパパ at 2010年04月21日 17:09
sottoooさん;>ウチも新しいステッカーできました。もうすぐ納品です。
>昔のがもう在庫ないので…。
>デザインは、いたってノーマルですが、
>はがれにくいもようです(笑)

ニューステッカー楽しみです。
また4色ですか?
Posted by ウニパパ at 2010年04月21日 17:10
北海道モードに突入ですか?
Posted by robat7701robat7701 at 2010年04月21日 18:54
robat7701さん;ですね~。シーズンインって感じですね(^^)
Posted by ウニパパウニパパ at 2010年04月22日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ステッカー
    コメント(15)