ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2019年02月13日

雲見温泉ツアー

ビックリ雲見温泉ツアー
2/1~2で雲見温泉に行ってきました。
(ちょっと時間が経ってしまいましたが汗

2/1(金)1日目
天気は良い晴れのですが気温低めと前日の降雪雪により、移動は車車にしました。
(元から車ということだったりシーッ
最寄りの駅でおとうとだめオヂと待ち合わせして、湘南の海沿いを西へ車
雲見温泉ツアー
途中、小田原漁港に寄ってちょっと早めの昼ご飯。
雲見温泉ツアー
海老とアジフライ定食食事
身厚で美味しゅうございましたニコニコ






箱根を上がろうと考えていましたが、積雪ありとのことで海沿いを南下することに。
真鶴道路~熱海ビーチライン~R135と走り、伊豆高原で一休みグッド
雲見温泉ツアー



さらに南下して、河津から内陸へ入り、半島を横断し松崎へ。
松崎からR136を南下し、雲見温泉へ。
チェックインしてまずは、到着ビールビール

女将さんに夕陽スポットを聞くと、宿から15分ほどの千貫門がおすすめとのこと。
階段があるようで、ワタクシ以外の3人は宿で報告を待つと。。。
ワタクシがカメラカメラを持って千貫門へ。
まぁ階段でしたが、15分はかからず10分弱で千貫門へ。
雲見温泉ツアー雲見温泉ツアー雲見温泉ツアー
雲見温泉ツアー雲見温泉ツアー


15分ほどで日の入り時間。
綺麗ですねーグッド
千貫門越しの夕陽。
雲見温泉ツアー雲見温泉ツアー雲見温泉ツアー雲見温泉ツアー雲見温泉ツアー

雲見温泉ツアー
真っ暗になる前に退散ダッシュ

雲見温泉ツアー
宿に戻り、夕ご飯前に温泉へ温泉
気持ちええですね~
露天風呂は、24時間入れますグッド





雲見温泉ツアー
風呂上がりは、お待ちかねの夕ご飯。
伊勢海老、舟盛り、天ぷら、鍋、酢の物などなど盛り沢山ビックリ
4人で頑張って食べました。
大変美味しゅうございましたニコニコ




雲見温泉ツアー雲見温泉ツアー雲見温泉ツアー

部屋へ戻り、ゴロゴロしたり温泉に入ったりアジアカップサッカー決勝戦を見たりとのんびり過ごしてました。


2/2(土)2日目

朝風呂に入ってから朝ご飯。
昨晩の伊勢海老で出汁をとったお味噌汁。
雲見温泉ツアー雲見温泉ツアー


うんまい!胃にしみる~~~ニコニコ
あさからガッツリ3杯おかわりしたオヂさんがいたとかシーッ

部屋に戻りいつものようにゴロゴロ。。。この時間が心地よいですね~ニコニコ
雲見温泉ツアー



雲見温泉ツアー
今回は1泊なので帰りますか。
お世話になりました。また来ますねー

今日は19:00までに蕨に着けば良いのでのんびり。
といっても、あてがあるわけでもなく、途中目に入った看板のところに寄り道したり。。。


御浜岬をぶらぶら
富士山がクッキリ見えています。雪が少なめ・・・
南アルプスも見えます
雲見温泉ツアー雲見温泉ツアー雲見温泉ツアー
海が綺麗ですねニコニコ
雲見温泉ツアー



大瀬崎をぶらぶら
雲見温泉ツアー



混む前に蕨に向かいます車
伊豆縦貫道~東名へ。
海老名SAで休憩汗
雲見温泉ツアー雲見温泉ツアー


雲見温泉ツアー
首都高経由で戸田のスーパー銭湯に寄り道。
ビール待てが出来ない人達シーッ






夕ご飯は蕨で肉三昧でしたニコニコ
雲見温泉ツアー雲見温泉ツアー雲見温泉ツアー

宿も温泉も良く、刺身に肉に美味しいツアーでしたニコニコグッド
皆さん、また行きましょうね~





Posted by ウニパパ at 02:25│Comments(2)2019
この記事へのコメント
次は2泊だなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by だめオヂ at 2019年02月13日 23:54
だめオヂさん;
>次は2泊だなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
だね~
まったり釣りでも~(^^)b
Posted by ウニパパウニパパ at 2019年02月19日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雲見温泉ツアー
    コメント(2)