ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年05月09日

GW野辺山キャンプツーリング(2日目)

5/4(土)

明け方は、冷えましたね~(><)
GW野辺山キャンプツーリング(2日目)

起きてすぐに薪ストーブに薪を投入しましたよ~汗
ひんやりした朝の空気の中を散歩。
GW野辺山キャンプツーリング(2日目) GW野辺山キャンプツーリング(2日目)


パビリオンに戻り朝ご飯。
久しぶりのトラメでのホットサンドと、鉄っちゃん&彼女が昨晩時間を掛けて作ったバームクーヘンニコニコ
GW野辺山キャンプツーリング(2日目)GW野辺山キャンプツーリング(2日目)

しっかりと年輪が出来ていましたね~ニコニコ
GW野辺山キャンプツーリング(2日目)

鉄っちゃん達は1泊なので、昼前に撤収し帰っていきましたパー
隼に箱積みタンデムができるのか~ビックリ
GW野辺山キャンプツーリング(2日目)
気をつけてね~ニコッパー
またキャンプしようね~

dama。さんと我が家は連泊ですが、何処にも行かずまったりと・・・
これがいいんですよね~ニコニコ
無理して走ってもねぇ・・・せっかくの連休、ゆっくりしましょ。

出掛けたのは、近くのスーパーに買出しだけでした。

15:00すぎに、北海道繋がり&バイク仲間のDACHSさん&Yさんが合流。
群馬でキャンプしていたそうです。
GW野辺山キャンプツーリング(2日目)

このお二人、45L箱の2段積みビックリ
高さがあるので迫力がありますねニコニコ
GW野辺山キャンプツーリング(2日目)GW野辺山キャンプツーリング(2日目)


設営してからパビリオンにご案内~ニコニコ
今晩も5人で賑やかになりそう。

仕込みの前にdama。さんと場内にある風呂へ。
綺麗でなかなか気持ちがよかったですよニコッ
GW野辺山キャンプツーリング(2日目)

パビリオンに戻り宴会の仕込み開始~
GW野辺山キャンプツーリング(2日目)GW野辺山キャンプツーリング(2日目)GW野辺山キャンプツーリング(2日目)
GW野辺山キャンプツーリング(2日目)GW野辺山キャンプツーリング(2日目)GW野辺山キャンプツーリング(2日目)

まだまだありましたが、写真撮り忘れちゃいましたニコッ汗

積載の話、キャンプや道具の話、DACHSさん達は釣りもやるので釣りの話などなどで盛り上がり、
楽しい宴となりましたニコニコニコニコ

GW野辺山キャンプツーリング(2日目)

なぜだか、パビリオンの中にテントが・・・シーッ


同じカテゴリー(2013)の記事画像
2013年ラストキャンプ
静かな夜
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)
片付け中
Birthday Camp
同じカテゴリー(2013)の記事
 2013年ラストキャンプ (2013-12-31 01:06)
 静かな夜 (2013-11-02 00:47)
 GW野辺山キャンプツーリング(3日目) (2013-05-12 23:24)
 GW野辺山キャンプツーリング(1日目) (2013-05-08 23:48)
 片付け中 (2013-05-06 12:00)
 Birthday Camp (2013-03-20 19:37)
Posted by ウニパパ at 00:44│Comments(10)2013
この記事へのコメント
いやぁ~...20年ぶりの冷え込みと管理人の方が言ってましたが、
地面からの冷えがこの時期ではありえませんでしたぁ~
2日目はパビの中にテント持ち込みで快適でした...
贅沢にもこじんまりキャンプならでは...ありえなぁ~い!
<(_ _*)> アリガトォ
Posted by dama。 at 2013年05月09日 06:01
日本料理人、お菓子職人が揃ったから、次は飲み物系で・・・
ワイン・ソムリエかシェカーを振るバーテンダーを探さなきゃ!ww
マッサージ師も欲しいなぁ~ww
Posted by だめオヂ at 2013年05月09日 18:32
dama。さん;
> いやぁ~...20年ぶりの冷え込みと管理人の方が言ってました が、地面からの冷えがこの時期ではありえませんでしたぁ~

冷えましたね~(>_<)
バイクが凍ってましたからね~

>2日目はパビの中にテント持ち込みで快適でした...
>贅沢にもこじんまりキャンプならでは...ありえなぁ~い! <(_ _*)> アリガトォ

これから、パビ寝いけますね(^^)b
炭臭くなりましょう(^o^)
Posted by ウニパパ at 2013年05月09日 20:02
だめオヂ;
> 日本料理人、お菓子職人が揃ったから、次は飲み物系で・・ ・
>ワイン・ソムリエかシェカーを振るバーテンダーを探さなき ゃ!ww

いるいる。箱ブサ1号のオーナー(^o^)

>マッサージ師も欲しいなぁ~ww

いいね~
温泉つかったあとに・・・
Posted by ウニパパ at 2013年05月09日 20:08
いやー、またまたグルメなキャンプですねぇ~

キャンプ場でバームクーヘンって、どんだけ凄いねんって感じです^^

それにしても、鉄ちゃんの彼女さんって小さいですね。
それとも鉄ちゃんが大きすぎるのかな?
Posted by ねてるねてる at 2013年05月09日 22:24
ねてるさん;
>いやー、またまたグルメなキャンプですねぇ~

これが楽しみですから(^^)
機会があれば是非!!

>キャンプ場でバームクーヘンって、どんだけ凄いねんって感じです^^

簡単でしたよ。時間は掛かりますが。
塗っては炭火で焼いての繰り返しで、飲めなかった~と
鉄ちゃんが言っていました(^^;

>それにしても、鉄ちゃんの彼女さんって小さいですね。
>それとも鉄ちゃんが大きすぎるのかな?

両方かな(^^;
Posted by ウニパパ at 2013年05月09日 23:44
どこかの誰かが寒ぅ~いギャグ連発してたんぢゃ?
Posted by とーちゃん at 2013年05月11日 22:06
マジでグルメですねぇ~~(>_<)
これだけの沢山の道具がバイクで運ばれてきたとは・・・。
驚きです!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月13日 19:22
とーちゃん;
>どこかの誰かが寒ぅ~いギャグ連発してたんぢゃ?

そーかもね。
Posted by ウニパパ at 2013年05月13日 21:32
半クラ!!さん;
>マジでグルメですねぇ~~(>_<)
>これだけの沢山の道具がバイクで運ばれてきたとは・・・。
>驚きです!

気がついたらこうなってました(^^;
一度やると病みつきになりますね〜
Posted by ウニパパ at 2013年05月13日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GW野辺山キャンプツーリング(2日目)
    コメント(10)