ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年10月13日

2011北海道ツー反省会

10/12(水)

北海道洗脳会の今シーズンの北海道ツーの反省会に都内まで行ってきましたニコニコ
2011北海道ツー反省会

だめオヂ版はコチラ
今日は、いつものメンバー+仲間が道内の宿でナンパしてきた若者1人を加えた10人。

19:30スタート。
北海道ツー反省会に合うのは、もちろんサッポロクラシック。
2011北海道ツー反省会

宴スタートはいつもより抑え気味?で
20分で10本消費。9人だからそんなもんかな。
2011北海道ツー反省会

次々とメニュー食事を頼んで
2011北海道ツー反省会

空き瓶も増えていきますニコニコ汗
2011北海道ツー反省会

ナンパされた若者はまだ20代。キングからみると息子といってもおかしくない歳シーッ。うーん・・・
まっ平均年齢が下がっていいかな。
(そーいえば、てんちょーと初めて会ったときもまだ20代だったねー(笑))
早々に「ぐっち」と命名されていましたニコニコ
話を聞くと、やはり今の若者はバイクに乗らないみたい。寂しいねぇ。
2011北海道ツー反省会

いつものように反省することもなくニコッ汗2時間半で34本ビールビールビールビールビールが空きましたビックリ汗
2011北海道ツー反省会

よく呑むねぇシーッ
でも中瓶だから500ml×34本=17,000ml
17,000ml÷9人=1,888ml
1人2L弱だから普通かな(爆)

いつものように楽しい反省会でしたニコニコ
皆さん、また行きましょうね〜

2011北海道ツー反省会


同じカテゴリー(北海道)の記事画像
タウシュベツ拾遺
ザ・北海食道
北海道読本
オリジナルストラップ
北海道ツー報告会
天塩ねーさん迎撃会
同じカテゴリー(北海道)の記事
 タウシュベツ拾遺 (2015-03-08 19:20)
 ザ・北海食道 (2013-10-07 00:29)
 北海道読本 (2013-06-05 01:47)
 オリジナルストラップ (2012-11-14 21:54)
 北海道ツー報告会 (2012-11-09 02:07)
 天塩ねーさん迎撃会 (2012-09-03 00:39)
Posted by ウニパパ at 20:44│Comments(6)北海道
この記事へのコメント
クラシック、これだけ並べたら壮観ですね^^

それにしても、美味しそう&楽しそうですね!

うらやましぃ~!
Posted by ねてる at 2011年10月13日 22:11
お疲れちゃ~ん
帰りは電車だし、みな今日も仕事だし、飲んだのビールだけじゃないし、量はそんなもんでしょ(笑)
これで鉄&悲惨が居て朝までだったら店のストック無くなるなぁ(爆)
さて、次は生樽かぁ~(^-^)
Posted by おぢ3(だめオヂ) at 2011年10月13日 22:29
ねてるさん;
>クラシック、これだけ並べたら壮観ですね^^

最初に来たときは、冷えたクラシックを飲み干しましたよ(爆)
このお店に来たら毎回並べてます(^^;

>それにしても、美味しそう&楽しそうですね!
>
>うらやましぃ〜!

バイク、北海道と共通の趣味を持っている仲間だから、話もつきず楽しいですね(^^)
Posted by ウニパパ at 2011年10月14日 07:54
だめオヂ;
>お疲れちゃ〜ん

相変わらずの宴だったねー(^^)
若者はよかったのか悪かったのか(^^;

>帰りは電車だし、みな今日も仕事だし、飲んだのビールだけじゃないし、量はそんなもんでしょ(笑)
>これで鉄&悲惨が居て朝までだったら店のストック無くなるなぁ(爆)
>さて、次は生樽かぁ〜(^-^)

樽なら30Lいきそう(爆)
Posted by ウニパパ at 2011年10月14日 07:57
飲み過ぎっしょ
Posted by ほりっち at 2011年10月14日 20:34
ほりっちさん;
>飲み過ぎっしょ

いやいや、これが普通です(汗)
Posted by ウニパパ at 2011年10月17日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011北海道ツー反省会
    コメント(6)