ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年01月09日

新年会キャンプ2日目

1/4(金)

2日目の朝。
外に出てみると・・・ん?何か舞ってるビックリ
新年会キャンプ2日目

雪じゃん
想定内か・・・汗
パラパラなので次期に止むでしょう。
場内を散歩。
新年会キャンプ2日目 新年会キャンプ2日目 新年会キャンプ2日目

破壊?されたdama。さんの椅子汗
新年会キャンプ2日目

こちらは入口側のサイト
BMWが数台停まっていました。
新年会キャンプ2日目 新年会キャンプ2日目 新年会キャンプ2日目

この中にレッド隊長さんがいらしてましたね~ニコニコ
今回は車で来ていたそう。
ちょっとだけお話できました。次回はゆっくりと・・・

パビリオンに戻り朝ご飯。
新年会キャンプ2日目 新年会キャンプ2日目









お約束のおはようビール&おはよう日本酒ビール
いい顔してますね~ニコニコ
新年会キャンプ2日目こちらはちょっと赤い顔シーッ
新年会キャンプ2日目










飲んだあとは温泉へ・・・
新年会キャンプ2日目

食う→飲む→温泉→寝るの駄目サイクルに突入ニコニコ汗

ワタクシは鉄ちゃんと天城トンネルまで往復18kmのランニングに出発ダッシュ
途中、少し歩きましたが往復1時間50分くらいで完走チョキ
新年会キャンプ2日目
スポーツで汗をかくのは気持ちがいいですねニコニコ

一休みしてから買出しへGO~

買出し中、キャンプ場ではなんかあったようですが・・・シーッ

キャンプ場に戻り、夕ご飯タイム~食事
新年会キャンプ2日目 新年会キャンプ2日目 新年会キャンプ2日目

新年会キャンプ2日目 新年会キャンプ2日目 新年会キャンプ2日目

他にもありましたが、食べるのに忙しく写真を撮り忘れました汗

2日目の宴が日付が変わる頃まで続きました・・・


同じカテゴリー(2013)の記事画像
2013年ラストキャンプ
静かな夜
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)
GW野辺山キャンプツーリング(2日目)
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)
片付け中
同じカテゴリー(2013)の記事
 2013年ラストキャンプ (2013-12-31 01:06)
 静かな夜 (2013-11-02 00:47)
 GW野辺山キャンプツーリング(3日目) (2013-05-12 23:24)
 GW野辺山キャンプツーリング(2日目) (2013-05-09 00:44)
 GW野辺山キャンプツーリング(1日目) (2013-05-08 23:48)
 片付け中 (2013-05-06 12:00)
Posted by ウニパパ at 02:41│Comments(10)2013
この記事へのコメント
けっして食べ過ぎて体重増加でイスが壊れたのでは
ありません......(^^;)
しかし,この二人より酒一升瓶が似合う人はいませんね~
Posted by dama。 at 2013年01月09日 09:59
ん?着ている服のせいか? 以前より太って見える事に反省。
だって、おはようヒレ酒うまいんだもん(^-^) 腹にしみるぅ~

そうそう、クソ寒い外で鉄ちゃんは燻製係だったねぇ
いい香りで燻製が出来上がっていたもんなぁ~(^^)
どんな天候でも、燻製係は決まりだな!w
Posted by だめオヂ at 2013年01月09日 10:28
dama。さん;
> けっして食べ過ぎて体重増加でイスが壊れたのでは ありません......(^^;)
>しかし,この二人より酒一升瓶が似合う人はいませんね~

一升瓶というか、酒が似合うってことでしょうね(^o^)
でも、「自分の量」を把握しているので、楽しく美味しいお酒なんでしょうね。
周りも安心できます。
Posted by ウニパパ at 2013年01月09日 18:35
だめオヂ;
> ん?着ている服のせいか? 以前より太って見える事に反省 。

ランニングしよーぜぇ~

>だって、おはようヒレ酒うまいんだもん(^-^) 腹にしみるぅ ~

見ていて飲めたらいいなーっと思った(^^;)

>そうそう、クソ寒い外で鉄ちゃんは燻製係だったねぇ いい香りで燻製が出来上がっていたもんなぁ~(^^) どんな天候でも、燻製係は決まりだな!w

なかなか美味しい燻製だったねー(^o^)b
「燻製屋鉄ちゃん」開店だね。
Posted by ウニパパ at 2013年01月09日 18:40
ランニングは良いトレーニングでしたね。パパも結構走れてビックリ。
俺は下りで転んだけど(T . T)

燻製は寒いから辛いね〜。
開店Σ(゚д゚lll)
駄目プリンスを雇います。
俺はオーナーで(^-^)/
Posted by テツ at 2013年01月10日 00:57
料理が豪華だぁ~~。
レストランみたいです♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年01月10日 15:11
あれ?オヂさん二まわりくらい大きくなった?
しっかし、てんちょーと一升瓶はセットだなぁ(笑)
Posted by とーちゃん at 2013年01月10日 23:16
鉄ちゃん;
>ランニングは良いトレーニングでしたね。パパも結構走れてビックリ。
>俺は下りで転んだけど(T . T)
周りをよく見て走らないとね(^_^;)
少しずつトレーニングを増やしていくよ~

>燻製は寒いから辛いね〜。
>開店Σ(゚д゚lll)
>駄目プリンスを雇います。
>俺はオーナーで(^-^)/
焼き鳥屋と同じにならなきゃいいけど(^_^;)
Posted by ウニパパ at 2013年01月11日 06:28
半クラ!!さん;
>料理が豪華だぁ~~。
>レストランみたいです♪
これが楽しみになんですよね~(^o^)
気の合う仲間と美味しいご飯と酒・・・いいですね~
Posted by ウニパパ at 2013年01月11日 06:30
とーちゃん;
>あれ?オヂさん二まわりくらい大きくなった?
どーかね?着膨れ?
本人もそんなこと言っていたけど(^_^;)

>しっかし、てんちょーと一升瓶はセットだなぁ(笑)
もっと似合う人が幌延にいるけどね~ww
Posted by ウニパパ at 2013年01月11日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新年会キャンプ2日目
    コメント(10)