ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年01月07日

新年会キャンプ1日目

1/3~5で伊豆に新年会キャンプに行ってきました。

1/3(木)

前の晩に荷物をバイクに積んでいたので、身支度だけして出発。
8:00に近所で鉄ちゃんと待ち合わせ。
新年会キャンプ1日目

鉄ちゃんも積んでるね~ニコニコ
暖気して出発~新年会キャンプ1日目新年会キャンプ1日目

海沿いを走り西湘へ。
西湘手前で箱根駅伝の準備に出会いましたニコニコ
新年会キャンプ1日目 新年会キャンプ1日目 新年会キャンプ1日目

西湘に乗り、国府津PAで一休み。
寒いのにバイクが結構いますねニコニコ
新年会キャンプ1日目
dama。さんからメール。
すでに石橋出口を抜け、真鶴付近にいるとのコト。
伊豆スカの亀石で待ち合わせにして、西湘から箱根新道へ。
新年会キャンプ1日目
箱根峠では0℃でしたよ~ガーン
新年会キャンプ1日目







伊豆スカに入り、順調に亀石へ。
寒い寒い・・・ガーン
新年会キャンプ1日目

ほどなくして、亀石ICからdama。さん到着~ニコッ
箱積みバイクが4台ニコニコ
新年会キャンプ1日目
うち2台は隼。
使い方が間違ってる~ニコニコ
新年会キャンプ1日目
ここでブランチ。
新年会キャンプ1日目








暖まったとこで出発~
伊豆スカの冷川で下り県道~R414で河津へ。
12:00すぎにキャンプ場に到着。

すぐに荷物を下ろし、ちゃっちゃと設営。
今回もパビリオン。
新年会キャンプ1日目ニョキっと煙突ニコニコ
新年会キャンプ1日目冷える予報なので薪ストーブをインストールしましたニコニコ
新年会キャンプ1日目








我が家、てんちょー、鉄ちゃんはパビリオンで寝るのでテント無し。
dama。さんとだめオヂはテント。
dama。さんのツインブラザーズニコニコ
新年会キャンプ1日目
だめオヂの参天ニコニコ
新年会キャンプ1日目








設営が終わったところで、暗くなる前に買出しへGO!新年会キャンプ1日目新年会キャンプ1日目
河津のいつものスーパーが休みなので下田のスーパーへ。
食料と燃料をドッサリ買い込み、キャンプ場へ。

冷えてきたので薪ストーブに火入れ。
今回はイケてるかな~?ニコッ汗
新年会キャンプ1日目

それぞれのペースで仕込み開始。
新年会キャンプ1日目
dama。さんも仕込んでいますね~ニコニコ
新年会キャンプ1日目







次々と料理が出来上がってきます。
今回は超~久しぶりに焼き鳥屋がオープンしましたニコニコ
最近、廃業したとの噂もあってシーッ幻の焼き鳥屋と呼ばれています。
新年会キャンプ1日目利尻から届いたホッケ
新年会キャンプ1日目水炊き~通称dama。鍋ニコニコ
新年会キャンプ1日目そしてコレがdama。さん作のポン酢。絶品でしたニコニコ
新年会キャンプ1日目





12/30にdama。さんの誕生日だったので、ちょっと過ぎてしまいましたがお祝いケーキ
おめでとーびっくりニコニコ
新年会キャンプ1日目
恒例となりつつある誕生日のお祝い。いくつになってもいいねニコニコ

各自のペースで飲みながら楽しい宴が続きますニコニコ
まったりとした宴会は日付が変わる頃まで続いたよう・・・ワタクシは早々にシュラフへ・・・zzz
新年会キャンプ1日目 新年会キャンプ1日目


同じカテゴリー(2013)の記事画像
2013年ラストキャンプ
静かな夜
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)
GW野辺山キャンプツーリング(2日目)
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)
片付け中
同じカテゴリー(2013)の記事
 2013年ラストキャンプ (2013-12-31 01:06)
 静かな夜 (2013-11-02 00:47)
 GW野辺山キャンプツーリング(3日目) (2013-05-12 23:24)
 GW野辺山キャンプツーリング(2日目) (2013-05-09 00:44)
 GW野辺山キャンプツーリング(1日目) (2013-05-08 23:48)
 片付け中 (2013-05-06 12:00)
Posted by ウニパパ at 22:41│Comments(6)2013
この記事へのコメント
新年早々旗棒付けちゃって・・・ (ーー;)w
そして箱乗りかぁ~(爆)

そうそう、あの「ポン酢」通販で買えるんだっけ?w
Posted by だめオヂ at 2013年01月07日 23:24
だめオヂ;
>新年早々旗棒付けちゃって・・・ (ーー;)w
>そして箱乗りかぁ~(爆)
パラリラパラリラ~♪(ゴッドファーザーのテーマ)

>そうそう、あの「ポン酢」通販で買えるんだっけ?w
塩辛も通販で買えるらしいww
Posted by ウニパパ at 2013年01月07日 23:43
いやーっ,本当に楽しく美味しいキャンプでした。
誕生日まで祝っていただいて,ありがとうございました。
2泊すれば3泊したくなる...ヤバイヤバイ...

また宜しくお願いしまぁ~す! (^.^)/~~~
Posted by dama。 at 2013年01月08日 06:55
dama。さん;
> いやーっ,本当に楽しく美味しいキャンプでした。
>誕生日まで祝っていただいて,ありがとうございました。

こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m

>2泊すれば3泊したくなる...ヤバイヤバイ...

3泊すると、4泊したくなる・・・(^^;)
それでも走行距離0kmですけどね~(^o^)

>また宜しくお願いしまぁ~す! (^.^)/~~~

また行きましょうね~
Posted by ウニパパ at 2013年01月09日 11:07
う~ん、いつみても高規格ですねぇ~~。
素敵です!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年01月10日 15:09
半クラ!!さん;
>う~ん、いつみても高規格ですねぇ~~。
>素敵です!
これに慣れてしまうと・・・(^_^;)
Posted by ウニパパ at 2013年01月11日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新年会キャンプ1日目
    コメント(6)