ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年05月06日

片付け中

昨日は、いたるところで渋滞にハマり、やっとこさ20:00頃に帰宅しました。
今朝は片付けからスタート汗
鍋類も天日干しニコッ
片付け中

薪ストーブも天日干しニコッ
片付け中

いい色になってきましたねーニコニコ
片付け中
次使うのは秋かな。

問題は、パビリオン。
デカいのと臭いので広げるのを躊躇してます。
穴だらけになったので、パッチあてしたいのだけど・・・
おお、近所に広げられる場所があったニコニコ
行ってみるかなー



同じカテゴリー(2013)の記事画像
2013年ラストキャンプ
静かな夜
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)
GW野辺山キャンプツーリング(2日目)
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)
Birthday Camp
同じカテゴリー(2013)の記事
 2013年ラストキャンプ (2013-12-31 01:06)
 静かな夜 (2013-11-02 00:47)
 GW野辺山キャンプツーリング(3日目) (2013-05-12 23:24)
 GW野辺山キャンプツーリング(2日目) (2013-05-09 00:44)
 GW野辺山キャンプツーリング(1日目) (2013-05-08 23:48)
 Birthday Camp (2013-03-20 19:37)
Posted by ウニパパ at 12:00│Comments(10)2013
この記事へのコメント
お疲れさまでした~楽しかったです!
また、いろいろとありがとうございました~
サイトまでの道のりとゴミ捨てを除けば最高でしたね~
ゴミ捨てお任せでスミマセンでした~..m(__)m
Posted by dama。 at 2013年05月06日 18:39
お世話様でした。
薪ストのお陰でぬくぬく♪
皆さんのお陰で満腹満足♪
ありがとうございました(^_^)v
&お大事に(^-^;


わたしは5時に片付け終了し、また呑んだくれ(^^)d

またよろしくでっす♪
Posted by DACHSDACHS at 2013年05月06日 20:30
お道具って、日光浴させた方がいいのてすかー?
Posted by むつ at 2013年05月06日 20:53
楽しいキャンプだったようですね。
しかし、寒いGWでしたね~
荷物の片付けも大変そうですね。
それにしても、ペグの数がハンパないっすね~(^^;
Posted by ねてるねてる at 2013年05月06日 23:27
dama。さん;
>お疲れさまでした~楽しかったです!
>また、いろいろとありがとうございました~

こちらこそお世話になりましたm(__)m
べーなー&しーすー、最高!!でした。

>サイトまでの道のりとゴミ捨てを除けば最高でしたね~

そうですねー
この連休であの空き方はよかったですね。
でもやっぱりゴミがね・・・
ダートもと言っている人がいましたが(^^;

>ゴミ捨てお任せでスミマセンでした~..m(__)m

いえ、ゴミはDACHSさん達が持っていってくれました。
我が家は、缶とペットボトルのみでしたー

また行きましょうねー(^^)/~~
Posted by ウニパパ at 2013年05月06日 23:31
DACHSさん;
>お世話様でした。
>薪ストのお陰でぬくぬく♪
>皆さんのお陰で満腹満足♪
>ありがとうございました(^_^)v

こちらこそ、お世話になりました。
毎年の件、直接お礼を伝えることができてよかったです。
かがり火の競演よかったですねー(^^)
使って頂いて、嬉しいかったです。
ゴミをお願いしてすみませんm(__)m

>&お大事に(^-^;

本人、痛みを感じていませんでした(^^;

>わたしは5時に片付け終了し、また呑んだくれ(^^)d

>またよろしくでっす♪

楽しいキャンプでした。
また行きましょう!!
Posted by ウニパパ at 2013年05月06日 23:36
むっちゃん;
>お道具って、日光浴させた方がいいのてすかー?

光合成させたほうが育つんですよ(嘘)
洗ったので天日で乾かしただけでしたー(^^;
Posted by ウニパパ at 2013年05月06日 23:38
ねてるさん;
>楽しいキャンプだったようですね。
>しかし、寒いGWでしたね~

寒かったですねー
ワタクシ達が行ったキャンプ場は、氷点下まで下がりバイクが凍っていました(><)
炊事場の水道も凍っていました。

>荷物の片付けも大変そうですね。

余計なものが多いですから(^^;

>それにしても、ペグの数がハンパないっすね~(^^;

パビリオンだけでフルペグダウンすると24本になります(^^;
それに薪ストーブ転倒防止などを入れると・・・

いつかご一緒にキャンプしたいですね。
Posted by ウニパパ at 2013年05月06日 23:42
ワタシも洗わなきゃ(>_<)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月07日 16:29
半クラ!!さん;
>ワタシも洗わなきゃ(>_<)

手入れすれば道具もこたえてくれますね(^^)
Posted by ウニパパ at 2013年05月08日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
片付け中
    コメント(10)