ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年05月12日

GW野辺山キャンプツーリング(3日目)

5/5(日)

今朝も、冷えましたね~(><)
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)

2日連チャンでバイクが凍りましたねガーン
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)GW野辺山キャンプツーリング(3日目)
今日もいい天気になりそうですニコニコ
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)


起きたらまずはお約束ビールプシュっとなニコニコ
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)
dama。さんが変わっていく・・・シーッ

朝ご飯にしましょニコッ
インスタントのご飯を焼いてなんちゃって焼きおにぎりニコッ、肉キャベツ炒め、ベーなー、鯵の干物、ウインナーなどなど。
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)GW野辺山キャンプツーリング(3日目)GW野辺山キャンプツーリング(3日目)GW野辺山キャンプツーリング(3日目)
朝からガッツリいっちゃいましたねニコッ汗

いつものようにダラダラタイム~
あ~撤収メンドーだな~。早くてんちょー帰ってこないかなー(謎)とか言いながら、少しずつ撤収準備へ・・・
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)

結局、撤収が終わったのが昼すぎでしたね~汗
いつもより早め?汗汗
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)

集合写真でも撮りますかカメラ
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)GW野辺山キャンプツーリング(3日目)

全台、箱2段積みなので迫力がありますね~ニコニコ

        dama。さん               DACHSさん               Yさん
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)GW野辺山キャンプツーリング(3日目)GW野辺山キャンプツーリング(3日目)

                   ウニママ                 ウニパパ
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)GW野辺山キャンプツーリング(3日目)


12:30頃、キャンプ場を出発~
途中までは、5台でマスツーニコニコ
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)

天気良く、気温もちょうどよくツーリング日和ですね~ニコニコ
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)GW野辺山キャンプツーリング(3日目)


野辺山の国道でDACHSさん達とお別れ。またやりましょうね~ニコニコパー

ワタクシ達は清泉寮によってソフトクリームニコニコ
うん、美味い!ニコニコ
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)

須玉混んでいると予想し、長坂から中央道へ。
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)

初狩PAまでは、かろうじて流れておりこの先が混んでいるとのことなので、この辺りで休憩汗
遅い、昼ご飯にします。
でかいオニギリやね~ニコッ汗
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)

大月JCTでdama。さんとお別れパー
dama。さんは、中央道本線。ワタクシ達は富士五胡道へ。
気をつけてね~パー
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)

須走出口で渋滞にハマり、御殿場で休憩。ふぅ~過積載で渋滞は疲れるね~汗
箱根湯元あたりも渋滞してそうなので、久々のターンパイクで西湘へ。
大磯までは順調でしたが、その先はビッチリと・・・ガーン
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)

なんとか耐え、20:00すぎに帰宅しました汗
いや~過積載での渋滞は厳しいっ~汗

思ったより冷え込みましたが、薪ストーブでぬくぬくでしたニコニコ
そしてそして、しーすー&べーなー最高でした!!ニコニコニコニコ
皆さん、お世話になりましたm(__)m
また行きましょうね~ニコニコパー


同じカテゴリー(2013)の記事画像
2013年ラストキャンプ
静かな夜
GW野辺山キャンプツーリング(2日目)
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)
片付け中
Birthday Camp
同じカテゴリー(2013)の記事
 2013年ラストキャンプ (2013-12-31 01:06)
 静かな夜 (2013-11-02 00:47)
 GW野辺山キャンプツーリング(2日目) (2013-05-09 00:44)
 GW野辺山キャンプツーリング(1日目) (2013-05-08 23:48)
 片付け中 (2013-05-06 12:00)
 Birthday Camp (2013-03-20 19:37)
Posted by ウニパパ at 23:24│Comments(6)2013
この記事へのコメント
いゃ~..GWで仕方ないとはいえ帰りの渋滞は凄かったですね~...
それを除けば天気にも恵まれ楽しいキャンプでしたぁ~
また次も宜しくお願いしまぁ~っす!!(*'-')b
Posted by dama。 at 2013年05月13日 06:07
全員2段、すげぇ~!
Posted by だめオヂ at 2013年05月13日 06:32
道具の量、皆様の写真で納得しました。
「しーすー&べーなー」、良いなぁ~~♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月13日 19:24
dama。さん;
>いゃ~..GWで仕方ないとはいえ帰りの渋滞は凄かったですね~...
>それを除けば天気にも恵まれ楽しいキャンプでしたぁ~
>また次も宜しくお願いしまぁ~っす!!(*'-')b

混んでいましたね〜過積載では厳しいですね〜
まぁ天気がよかったのでヨシとしましょう。
また行きましょうね〜
Posted by ウニパパ at 2013年05月13日 21:39
だめオヂさん;
>全員2段、すげぇ~!

でしょ(^^)v
トラも2段にしよーぜー
Posted by ウニパパ at 2013年05月13日 21:43
半クラ!!さん;
>道具の量、皆様の写真で納得しました。
>「しーすー&べーなー」、良いなぁ~~♪

快適キャンプ、やめられませんね〜(^^)
Posted by ウニパパ at 2013年05月13日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)
    コメント(6)