ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年05月08日

GW野辺山キャンプツーリング(1日目)

5/3~5で信州にキャンプに行ってきました。
さすがGW連休どこもかしこも一杯で、なんとか信州に空いているトコを探しましたよ~汗
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)

5/3(金)

前日に荷物を積み、7:00前に出発。
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)
東名~富士五湖道~中央道の有料道コースで待ち合わせ場所の双葉SAまでバビューン。
途中、渋滞がありましたが、15分遅れで双葉SAに到着。
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)GW野辺山キャンプツーリング(1日目)GW野辺山キャンプツーリング(1日目)

dama。さんは、1時間以上前に着いていたそう。お待たせしてスミマセンm(_ _)m
箱2段積みバイクが3台ニコニコいいね~
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)GW野辺山キャンプツーリング(1日目)


双葉から先は、すでに渋滞しているので、双葉SAで下りて一般道にしました。
ノンビリと景色を見ながらツーリングニコニコ
八ヶ岳も見えてきましたね~ニコニコ
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)GW野辺山キャンプツーリング(1日目)GW野辺山キャンプツーリング(1日目)


須玉のコンビニで軽く昼ご飯を食べ、R141で清里方面へ。
道の駅南きよさとで休憩。
鯉のぼりがたくさん泳いでいましたビックリ青い空に映えますねニコニコ
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)GW野辺山キャンプツーリング(1日目)GW野辺山キャンプツーリング(1日目)

清里は混んでいるとふんでパスして、早めにキャンプ場に向かいます。
八ヶ岳をバックに箱2段が3台~ニコニコ
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)GW野辺山キャンプツーリング(1日目)


今回は、野辺山の青木の平キャンプ場です。
受付をして、ちゃっちゃと設営。
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)

この連休、冷え込むとの予報なので薪ストーブを投入チョキ今回がラストかな~
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)GW野辺山キャンプツーリング(1日目)


パビリオンの中に各自の荷物を広げ宴会準備。
ん?コレってキャンプ道具?のお初の物がニコニコ
何に使うのだろう・・・?シーッ
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)

近くのスーパーに買出しに行って帰ってくると、鉄っちゃん達も到着~
お疲れ~
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)

宴会の仕込みに入りま~すニコニコ
dama。さんの絶品玉子焼きに刺身かな?シーッ
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)GW野辺山キャンプツーリング(1日目)


ワタクシは、いつものクリームチーズの生ハム巻きニコッ汗
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)

炊いたご飯にお酢をかけ、パタパタ・・・
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)

おおおおお~!!しーすー!!ビックリ
dama。さん、格好いい~~~ニコニコ
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)

出来上がり~美味そう~~~ニコニコニコニコ美味かった~~~ニコニコニコニコ
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)もちろん、べーなーもありますよ~ニコニコニコニコ
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)デザートは、鉄っちゃん&彼女作のかぼちゃプリンニコニコニコニコ
中がプリンで外がホクホクかぼちゃで美味しかった~ニコニコニコニコ
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)







キャンプやバイクの話しをしたり、瀬戸内を放浪中のだめオヂにメールしたりして夜が更けて・・・

いつものように汗ワタクシは、早めに一度寝汗して、日付が変わった頃に起きだし火遊びニコニコ汗
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)

明け方冷えそうなので、薪ストーブに薪を投入して1:30頃にマジ寝・・・zzz

その後、dama。さんが火遊びしていたとか・・・ニコッ


同じカテゴリー(2013)の記事画像
2013年ラストキャンプ
静かな夜
GW野辺山キャンプツーリング(3日目)
GW野辺山キャンプツーリング(2日目)
片付け中
Birthday Camp
同じカテゴリー(2013)の記事
 2013年ラストキャンプ (2013-12-31 01:06)
 静かな夜 (2013-11-02 00:47)
 GW野辺山キャンプツーリング(3日目) (2013-05-12 23:24)
 GW野辺山キャンプツーリング(2日目) (2013-05-09 00:44)
 片付け中 (2013-05-06 12:00)
 Birthday Camp (2013-03-20 19:37)
Posted by ウニパパ at 23:48│Comments(10)2013
この記事へのコメント
しーすー ありえない(ーー;)

きっと合成写真に違いない(ーー;) (爆)
Posted by だめオヂ at 2013年05月09日 00:46
だめオヂ;
>しーすー ありえない(ーー;)
>きっと合成写真に違いない(ーー;) (爆)

プププププ・・・
超~~~美味しかったよ~~~(^^)
dama。さん、格好よかったよ~
Posted by ウニパパ at 2013年05月09日 00:49
damaさん、いつからしーすー職人になったのかな?
寿司桶担いでくるとはね~
Posted by おとう at 2013年05月09日 05:45
楽しかったぁーっす!!

しーすー.べーなーはキャンプ料理ですかぁ~?(笑)
これからの季節はアレですが、また来年の涼しい時期にやりましょう...
この激混み時に快適なキャンプ場を探してくれてありがとうございました。
!(^^)!
Posted by dama。 at 2013年05月09日 05:50
知らない間に、グレードが上がってますねぃ(^^
そのうち天ぷらが出てくるのかな、、、、、
Posted by Hiro. at 2013年05月09日 13:52
おとう;
> damaさん、いつからしーすー職人になったのかな?
>寿司桶担いでくるとはね~

この時期限定ですね~(^^)
気温が上がるとネタがキケーン(^^;)
寿司桶ってキャンプ道具ですよね?(^^;)
Posted by ウニパパ at 2013年05月09日 19:36
dama。さん;
>楽しかったぁーっす!!

楽しかったですねー(^o^)
たまには、こじんまりもいいですね。

>しーすー.べーなーはキャンプ料理ですかぁ~?(笑)

もちろんキャンプ料理ですよー(^o^)

>これからの季節はアレですが、また来年の涼しい時期にやり ましょう...

来年と言わず、今年の秋~冬でいかがでしょう?(^^;)

>この激混み時に快適なキャンプ場を探してくれてありがとう ございました。 !(^^)!

ゴミが持ち帰りでしたが、空いていたのでヨシとしましょう(^^;)
Posted by ウニパパ at 2013年05月09日 19:52
Hiro.くん;
> 知らない間に、グレードが上がってますねぃ(^^
>そのうち天ぷらが出てくるのかな、、、、、

天ぷらでは、グレードダウンですねー(^^;)
次は何かなー
Posted by ウニパパ at 2013年05月09日 19:55
この写真だったのですね!
オヂさんに見せてもらったの!
キャンプでしーすー!!
素晴らしいの一言です!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月13日 19:16
半クラ!!さん;
>この写真だったのですね!
>オヂさんに見せてもらったの!
>キャンプでしーすー!!
>素晴らしいの一言です!

美味しいかったですよ〜(^^)
次は何かな〜
Posted by ウニパパ at 2013年05月13日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GW野辺山キャンプツーリング(1日目)
    コメント(10)