ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年09月08日

瓶クラ〜

並べてます(笑)

瓶クラ〜



同じカテゴリー(北海道)の記事画像
タウシュベツ拾遺
ザ・北海食道
北海道読本
オリジナルストラップ
北海道ツー報告会
天塩ねーさん迎撃会
同じカテゴリー(北海道)の記事
 タウシュベツ拾遺 (2015-03-08 19:20)
 ザ・北海食道 (2013-10-07 00:29)
 北海道読本 (2013-06-05 01:47)
 オリジナルストラップ (2012-11-14 21:54)
 北海道ツー報告会 (2012-11-09 02:07)
 天塩ねーさん迎撃会 (2012-09-03 00:39)
この記事へのコメント
TAKAです。

まだ、都合つかないんですか?

北はもうじき冬になってしまいますよ(T_T)
Posted by freetk66freetk66 at 2010年09月08日 21:11
まだ、都合つかないんですか?

心はとっくに冬になってしまってますね(爆)
Posted by とーちゃん at 2010年09月08日 21:41
並べてるねー。

お店の方は、当然皆様の事を覚えてたでしょー
Posted by むつ at 2010年09月09日 00:05
まだ、都合つかないんですか?

青い空がまってるよ~、あっ心はとっくにブルーなのね(爆)
Posted by だめオヂ at 2010年09月09日 01:51
最高気温は25度以下まで下がってしまいました。
朝晩は結構寒いです…(TT)
Posted by G at 2010年09月09日 07:56
TAKAさん;>まだ、都合つかないんですか?
>
>北はもうじき冬になってしまいますよ(T_T)

トラブル続出で先が見えません(T_T)
ダメなら来年ドーンと発散します。
と、その前に雪景色の北海道に行こうかな〜
Posted by ウニパパ at 2010年09月09日 08:15
とーちゃん;>まだ、都合つかないんですか?
>
>心はとっくに冬になってしまってますね(爆)

冬になる余裕がないです。
某お客さんのお陰でね(-_-)
Posted by ウニパパ at 2010年09月09日 08:18
むっちゃん;>並べてるねー。
>
>お店の方は、当然皆様の事を覚えてたでしょー

どーだろうね?
今回で覚えたでしょう(笑)
Posted by ウニパパ at 2010年09月09日 08:20
だめオヂ;>まだ、都合つかないんですか?
>
>青い空がまってるよ〜、あっ心はとっくにブルーなのね(爆)

ブルーになるまえにレッドだよ(+_+)
Posted by ウニパパ at 2010年09月09日 08:21
Gさん;>最高気温は25度以下まで下がってしまいました。
>朝晩は結構寒いです…(TT)

マジですか?
一気に北海道の秋らしくなりましたねぇ。
秋分の日の連休で行く仲間に言っておきましょう。
Posted by ウニパパ at 2010年09月09日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
瓶クラ〜
    コメント(10)