ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年11月09日

北海道ツー報告会

2012年の北海道ツーリングシーズンも終わり、報告会に行ってきました。
報告会に欠かせないのがコレビール
今回は超貴重な富良野ビンテージがビックリ
北海道ツー報告会

今年のビンテージは、軽くて甘く?てスーっと入ってくるそう。
飲めたらいいんですけどね~汗

そして美味しい料理が出てきますニコニコ
北海道ツー報告会 北海道ツー報告会 北海道ツー報告会

北海道ツー報告会 北海道ツー報告会 北海道ツー報告会

北海道ツー報告会 北海道ツー報告会 北海道ツー報告会

そしてそして、iPadで撮った写真を見ながら「行きて~」っと洗脳する自分達がやられちゃっていますニコニコ汗
そんな楽しい宴も3時間を過ぎ、空いた瓶がズラ~っとビックリ
よく飲みましたね~シーッ
北海道ツー報告会 北海道ツー報告会

23:00をすぎたところでお開き~
来年に向けての宿題を抱えて解散。
皆さん、お疲れさまでした。またね~パー



同じカテゴリー(北海道)の記事画像
タウシュベツ拾遺
ザ・北海食道
北海道読本
オリジナルストラップ
天塩ねーさん迎撃会
もうひとつの隠し?フラッグ
同じカテゴリー(北海道)の記事
 タウシュベツ拾遺 (2015-03-08 19:20)
 ザ・北海食道 (2013-10-07 00:29)
 北海道読本 (2013-06-05 01:47)
 オリジナルストラップ (2012-11-14 21:54)
 天塩ねーさん迎撃会 (2012-09-03 00:39)
 もうひとつの隠し?フラッグ (2012-07-28 14:41)
この記事へのコメント
お疲れちゃんでしたぁ

十分綺麗だと感じていたipad2と新世代ipadで比べると、新世代はホント綺麗だねぇ
北海道の写真みながら、あのメンバーでクラシック飲んでいたら、やっぱ洗脳されちゃうよ~・゜・(ノД`)・゜・ww
Posted by だめオヂ at 2012年11月09日 10:24
ここが例の北海道気分を味わえるwww

TKの酒場なんでつね(^^?

オイラ十分かもぉ~(^^ヾ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年11月09日 11:23
超贅沢で幸せな飲み会だったねぇ。

パパの写真はヤバいね。宿題のおすそわけもらいましたわ。
Posted by むつ at 2012年11月09日 12:00
↑ マジ、パパの写真は反則だよね~
すご~い!とか綺麗!って言うよりムカッとするもんw

何度も渡ってるメンバーたちが、やられちゃったもんなぁ~^^;
Posted by だめオヂ at 2012年11月09日 18:04
だめオヂ;
> お疲れちゃんでしたぁ

>十分綺麗だと感じていたipad2と新世代ipadで比べると、新世 代はホント綺麗だねぇ 北海道の写真みながら、あのメンバーでクラシック飲んでい たら、やっぱ洗脳されちゃうよ~・゜・(ノД`)・゜・ww

洗脳する側が洗脳されるのが、北海道洗脳会だから(^^;)
今年は、洗脳会写真集第4弾作ろうかな。
Posted by ウニパパ at 2012年11月09日 18:28
I LIKE CAMPさん;
> ここが例の北海道気分を味わえるwww
>TKの酒場なんでつね(^^?
>オイラ十分かもぉ~(^^ヾ

そーです、そーです(^o^)
上京された際は是非行きましょう!!
Posted by ウニパパ at 2012年11月09日 18:33
むっちゃん;
> 超贅沢で幸せな飲み会だったねぇ。

ノーマルハイオクだけでも贅沢なのに、スペシャルハイオクまであったからね~(^o^)

>パパの写真はヤバいね。宿題のおすそわけもらいましたわ。

iPadの液晶がいいからかな~(^^ゞ
Posted by ウニパパ at 2012年11月09日 18:37
だめオヂ;
> マジ、パパの写真は反則だよね~ すご~い!とか綺麗!って言うよりムカッとするもんw

天気がよかったのと、iPadの液晶が綺麗だからかな(^^ゞ
自分では、まだまだだと思ってる。

>何度も渡ってるメンバーたちが、やられちゃったもんなぁ~ ^^;

自分でもやられてる(^^;)
Posted by ウニパパ at 2012年11月09日 18:41
写真をオカズにしても沢山飲めるんでしょうね(*^。^*)
Posted by いたろう at 2012年11月09日 19:52
いたろうさん;
>写真をオカズにしても沢山飲めるんでしょうね(*^。^*)

ですです(^^)
皆さん、何度も行っているのにやられちゃってます(^^;
Posted by ウニパパウニパパ at 2012年11月10日 04:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道ツー報告会
    コメント(10)