ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年10月07日

ザ・北海食道

代々木公園で開催中のザ・北海食道に行ってきました。
ザ・北海食道
お目当ては、ココとココニコニコ
ザ・北海食道ザ・北海食道


が!、しかーし、人が多すぎてなかなかたどり着けませんガーン
会場のキャパ狭すぎ。
やっとこ、豚丼のくまうしにたどり着きました汗
ここのお店は、ゆうみんさんの同級生の方がやっていますニコニコ
特盛りをお願いしましたぁニコニコ
ザ・北海食道ザ・北海食道ザ・北海食道

テーブル席はいっぱい、立ち止まることもできず、なんとか食べるところを探していただきました。
美味~いニコニコ
弟子屈にお店があるので、今度行ってみよう。
ザ・北海食道

そうしていると、ビール片手にだめオヂ到着~
人多すぎでうんざりしていましたシーッ
ザ・北海食道

天塩ブースに移動。
こちらも混んでいましたね。しじみラーメンに列ができていました。
皆さん、忙しそうで挨拶したい方には会えずでした。
ザ・北海食道ザ・北海食道


他のブースも混んでいて、会場も移動するのが大変なので、どこか場所を変えようと移動。
結局、原宿~代々木~新宿を歩いて移動汗
店の開店と同時に入店し、お疲れ~ビール
ザ・北海食道ザ・北海食道


やっぱりこっちのほうが楽だね~ニコッ汗
北海道いいよ~とdama。さんをそそのかしたり、次の企画を考えたりと・・・
結局、5時間居座っていましたシーッ

お疲れさまでした~
またね~パー


同じカテゴリー(北海道)の記事画像
タウシュベツ拾遺
北海道読本
オリジナルストラップ
北海道ツー報告会
天塩ねーさん迎撃会
もうひとつの隠し?フラッグ
同じカテゴリー(北海道)の記事
 タウシュベツ拾遺 (2015-03-08 19:20)
 北海道読本 (2013-06-05 01:47)
 オリジナルストラップ (2012-11-14 21:54)
 北海道ツー報告会 (2012-11-09 02:07)
 天塩ねーさん迎撃会 (2012-09-03 00:39)
 もうひとつの隠し?フラッグ (2012-07-28 14:41)
Posted by ウニパパ at 00:29│Comments(9)北海道
この記事へのコメント
初詣級の人、人、人。
お疲れさまでした〜!
Posted by だめオヂ at 2013年10月07日 01:41
じぇじぇじぇっ。
この軍団、またなんか美味しそうなの食べてるぅ。
Posted by むつばー at 2013年10月07日 09:21
だめオヂさん;
> 初詣級の人、人、人。 お疲れさまでした〜!
凄かった・・・
あそこまで混んでいるとはね(--;)
酒に酔う前に人に酔ったね(^^;)
Posted by ウニパパ at 2013年10月07日 09:25
むっちゃん;
> じぇじぇじぇっ。
>この軍団、またなんか美味しそうなの食べてるぅ。
いやいや、激混みで豚丼しか食べれなかったよー
疲れただけかな~(^^;)
Posted by ウニパパ at 2013年10月07日 09:28
飲み屋さんで飲んだり食べたり食べたりしてるはずー。

この軍団、お名前が要るわー。
駄目軍団。


駄目軍団に入りたーい!!!
Posted by むつばー at 2013年10月07日 12:14
北海道フェアってあるんですね~
さすが東京ですね!
京都では、せいぜい百貨店の催し会場でやってる、北海道展で解散物や土産買える程度ですわ。

その後の飲み会も楽しそうですね~
楽しい仲間との宴会は、さぞかし盛り上がるんでしょうね。羨まし...
Posted by ねてる at 2013年10月07日 21:36
むっちゃん;
>飲み屋さんで飲んだり食べたり食べたりしてるはずー。
普通の居酒屋だよー

>この軍団、お名前が要るわー。
>駄目軍団。
>駄目軍団に入りたーい!!!
すでに入っているんじゃ?(^^;
Posted by ウニパパ at 2013年10月08日 00:18
ねてるさん;
>北海道フェアってあるんですね~
>さすが東京ですね!
>京都では、せいぜい百貨店の催し会場でやってる、北海道展で解散物や土産買える程度ですわ。
この催し物は、恒例みたいですよ。
でも激混みで歩くことすら厳しいです(><)

>その後の飲み会も楽しそうですね~
>楽しい仲間との宴会は、さぞかし盛り上がるんでしょうね。羨まし...
こっちのほうが、メインだったり(^^;
東京に来たときは迎撃しますよ~
Posted by ウニパパ at 2013年10月08日 00:20
お疲れさまでしたぁ~
皆さんの開いている居酒屋を探す執念にはサスガだなぁ~と思いました。
若干、私二日酔い気味でしたぁ~..アイスコーヒーなのに.....(^^;)
Posted by dama。 at 2013年10月08日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ザ・北海食道
    コメント(9)