ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年06月05日

北海道読本

気持ちがそそられる、本が届きましたニコニコ
ツーリングマップル北海道、北海道キャンピングガイド、OUTRIDER、Hokkaider4です。
北海道読本

ツーリングマップルには、恒例の旅人写真があり知った顔がチラホラ見えますねニコニコ
それに、うちのフラッグもチラホラ見えます。なんか嬉しいですねニコニコ

アウトライダーは、宗谷特集で天塩の姉さんが載っていましたビックリ 全国区ですね~ニコニコ

Hokkaider4は、刺激される写真ばかりニコニコ

さぁ徐々に盛り上がってきましたねーニコニコニコニコ
あとは、予定をたててフェリーの予約をすれば・・・おっと、その前にフラッグがありましたね。
今年のフラッグは・・・すでに出来上がっていますチョキ近々紹介しますねー



同じカテゴリー(北海道)の記事画像
タウシュベツ拾遺
ザ・北海食道
オリジナルストラップ
北海道ツー報告会
天塩ねーさん迎撃会
もうひとつの隠し?フラッグ
同じカテゴリー(北海道)の記事
 タウシュベツ拾遺 (2015-03-08 19:20)
 ザ・北海食道 (2013-10-07 00:29)
 オリジナルストラップ (2012-11-14 21:54)
 北海道ツー報告会 (2012-11-09 02:07)
 天塩ねーさん迎撃会 (2012-09-03 00:39)
 もうひとつの隠し?フラッグ (2012-07-28 14:41)
Posted by ウニパパ at 01:47│Comments(8)北海道
この記事へのコメント
今年はキャンプメインですか....
今くらいになるとテンション上がるんでしょうね~!(^^)!
ウラヤマスイ..
Posted by dama。 at 2013年06月05日 07:40
アウトライダーには、やられましたー。
妄想がふくらみまくりますわ。
Posted by むつばー at 2013年06月05日 07:50
この手の本は仕事に支障をきたしますぅ(爆)

OUTRIDER、Hokkaider4を買い実証済みですぅww
Posted by だめオヂ at 2013年06月05日 21:40
うわ~、こんなの見ると欲しくなります(汗

ツーリングマップルの旅人写真と、天塩の姉さんの写真は、
本屋で立ち読みしてきま~す(笑

梅雨が明けたら夏本番、北海道関連の記事で楽しめる時期になります^^
Posted by ねてるねてる at 2013年06月05日 22:06
dama。さん;
> 今年はキャンプメインですか....
>今くらいになるとテンション上がるんでしょうね~!(^^)! ウラヤマスイ..

どーでしょうねー天気次第かなー(^^;
この時期になると、バイク雑誌は北海道ツーリングな特集をやるので、テンションが上がってきますね(^^)
dama。さんも是非!
Posted by ウニパパ at 2013年06月06日 09:33
むっちゃん;
> アウトライダーには、やられましたー。
>妄想がふくらみまくりますわ。

あの「男泣きロード」にはやられたねー(^^;)
天気次第だけどねー
今年は、悲惨くんが道北にいるから天気はどーなるかなー
Posted by ウニパパ at 2013年06月06日 09:37
だめオヂさん;
> この手の本は仕事に支障をきたしますぅ(爆)

この本を見て、北海道に行くぞーっと仕事の糧にしないと(^^;)
ムリカナ・・・

>OUTRIDER、Hokkaider4を買い実証済みですぅww

やっぱり・・・(爆)
Posted by ウニパパ at 2013年06月06日 09:43
ねてるさん;
>うわ~、こんなの見ると欲しくなります(汗
>ツーリングマップルの旅人写真と、天塩の姉さんの写真は、
>本屋で立ち読みしてきま~す(笑
是非、ポチっとしちゃってくださーい(^^)
ルートの参考になりますよー

>梅雨が明けたら夏本番、北海道関連の記事で楽しめる時期になります^^
今年は暑そうですねー
道内の宿もエアコンを付けたトコも多いとか。
Posted by ウニパパウニパパ at 2013年06月06日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道読本
    コメント(8)