ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年01月24日

2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)

1月11日(月)

3日目です。

起きてみるとくもり曇っていますね~ガーン
てんちょーが呑み足りないのか?腹が減っているのか?シーッ

2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)
では、早速朝ご飯の準備汗
昨晩作る予定だったチゲ鍋です。
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)朝からですが、温まるのでヨシとしますニコニコ
ご飯も投入して、チゲ鍋雑炊。




朝ご飯が出来上がるまでブラブラと場内を散歩。
これは今回デビューのとーちゃんのテントニコッ
ソロには、ちょうどいいサイズですね。前室も広いし。
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)

そうこうしていると朝練に行っていた鉄ちゃんがご帰還~ニコニコ
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)なんでもループ橋を往復していたとかビックリ
走りますね~
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)




揃ったところで朝ご飯。
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)
デザート付きで朝から満腹、満腹ニコニコ汗






天気がイマイチなので、早めに撤収することにしました。
いつものようにダラダラと片づけ汗
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)それにしても荷物が多いな・・・汗
しかもこれが、全部バイクに積んできたってんだからねぇ・・・汗




今回の燃費ニコニコ汗
ちょいと少なめかな。
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)

ちなみに2007年2月↓   2008年1月↓
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)  2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)

いつもより早めの12:00すぎに荷造り完了ニコニコ汗
2泊3日でこの荷物・・・うーん・・・タラ~
今年こそは、コンパクトを目指そう・・・っと・・・汗
 てんちょー号↓     とーちゃん号↓    鉄ちゃん号↓     ウニママ号↓     ワタクシ↓
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)

忘れ物がないか確認してサイトを綺麗にして出発ダッシュ
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)

2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)

R414で天城越え。
陽が出ていないので冷えますねガーン
県道で修善寺までいき、県道12で冷川ICで伊豆スカへ。
伊豆スカは空いていていいですね~ニコニコ
ただ、路面が濡れて黒くなっているところが凍ってそうで怖い・・・ガーン

亀石で休憩。
気のせいか、どんどん気温が低くなっているような・・・ウワーン
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)昼もすぎていたのでここで昼ご飯。
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)生姜焼き定食~♪
お腹に入れたら暖かくなってきましたニコッ

先を急ぎます。
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)みなさん大丈夫ですか~?寒くありませんか~?
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)
熱海峠手前で青空が見えてきましたニコニコ
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)



熱海峠から十国峠へ。
十国峠手前で「気温2℃」の表示が・・・ガーン
寒いはずです。グリップヒーターONにしても甲のほうが痛いです汗

そのまま箱根新道に入り・・・
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)料金所手前のPAで休憩。
とりあえずコーヒーで温まります。
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)ふぅ・・・ウワーン
胃に凍みますね~♪




とーちゃんとは、この先の小田厚分岐でお別れなので、ここでお疲れ様の挨拶m(_ _)m
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)

お疲れ様でした~。また行きましょうね~パー
アンコウ鍋美味しかったですよ~
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)

ワタクシ達はいつもの海沿いルートで、渋滞に遭いながら帰ってきました汗
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)

みなさん、お疲れ様でした。
冷えましたが、暖かく美味しく楽しいキャンプでした。
また行きましょうね~ニコニコ


同じカテゴリー(2010)の記事画像
暴燃壊ツー(2日目)
暴燃壊ツー(1日目)
準備~(汗)
また、みなとみらいへ
前から後ろから
2010新春伊豆まったりキャンプ(2日目)
同じカテゴリー(2010)の記事
 暴燃壊ツー(2日目) (2010-12-12 15:43)
 暴燃壊ツー(1日目) (2010-12-12 15:09)
 準備~(汗) (2010-04-25 15:54)
 また、みなとみらいへ (2010-03-14 01:11)
 前から後ろから (2010-01-27 20:03)
 2010新春伊豆まったりキャンプ(2日目) (2010-01-20 01:03)
Posted by ウニパパ at 01:31│Comments(7)2010
この記事へのコメント
うわぁ~、自分が公道走ってる写真って始めて見たかも (=´Д`=)ゞ

若干2名が瓶物に走ってたんで本数は少ないですけど・・・
てんちょーは四合瓶抱えてたし、朝連のお兄さんは余市を一晩で
お二方とも一晩でさっくり空にしてましたもんねぇ~(笑)
Posted by とーちゃん at 2010年01月24日 09:28
とーちゃん;自分の走っている姿ってほとんど見られないから新鮮に感じますよね。
実質4人であの量だからねぇ(^^;
Posted by ウニパパ at 2010年01月24日 12:12
2泊にしては少なかったですね。


4合瓶は2晩かけて空けましたよ~


最近、めっきり弱くなったもので(^o^;)
Posted by てんちょー at 2010年01月24日 14:59
てんちょー;>最近、めっきり弱くなったもので
だねぇ・・・(--)
Posted by ウニパパ at 2010年01月24日 21:46
至って健康的な?キャンプだったということですね(笑
Posted by Hiro. at 2010年01月24日 22:17
スゴイ~(^^)
豪華ですね。

このパビリオンはすごく大きいですね。
今日ウニパパさんのアドバイスを参考にして、

ストーブを買いに行きましたが、
運悪く店内改装中のため、
キャンプ用品が一つもなっかたです(^_^;)

ところでお聞きしたいのですが、
これだけの荷物を積んで、
ハンドル振れませんか?

僕のWはパニアを付けただけで、(パニアは空で)
メチャクチャ振れちゃいます(^^;)
Posted by クマのすけクマのすけ at 2010年01月24日 22:52
Hiro.くん;それはどーかな~(^^;
体重が増えた人がいたようだけど・・・

クマのすけさん;
>ハンドル振れませんか?
フロント側がちょっと軽くなる感じはしますが、特に振れは感じませんね。荷物はなるべく中心に荷重がかかるようにしています。
この仕様で何年経つやら・・・
Posted by ウニパパウニパパ at 2010年01月25日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)
    コメント(7)