ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年01月24日

今日のいろいろ

まずは・・・
・早朝プチっとツー

今朝は、業者さんにトコに行く用事があったので、バイクで行ってきました。

今日のいろいろ

思ったほど冷え込んではいなかったので、手が痛くなることはなかったですねニコニコ
海沿いの道を東へ・・・
よく見る光景ですね。
今日のいろいろ


横横に乗り佐原ICまでバビューンダッシュ
今日のいろいろ





9:00すぎに業者さんのとこに着いて、用事を済ませてUターン。
来た道を戻ります。
江ノ島の向こうに富士山が見えていますね~ビックリ
絵になりますねニコニコ
今日のいろいろ

そのままどこにも寄らず帰ってきました。
往復2時間ほどのプチツーでした。

三崎でマグロでもよかったなぁ~


帰ってきて・・・
・GSXのチェーン掃除と洗車

ありゃ~真っ黒ですね~汗   クリーナーでガシガシ掃除後
今日のいろいろ        今日のいろいろ
少しは綺麗になったかなニコッ

ついでに洗車。
今日のいろいろ乾いてからチェーンオイルを注油。
今日のいろいろ






ワックス掛けて乾かしている間に・・・
・ホイールクランプの組み立て
デッカイ箱やな~汗
今日のいろいろ
部品はこれだけ。
今日のいろいろ
サクサクっと組み立てて、バイクを載せるとこんな感じですニコニコ
今日のいろいろ
フロントを載せてうんしょと汗前へ押すだけ。
直立できます。


GSXはセンタースタンドが付いているので必要ないのですが、ZRXは無いので必要なんですね~
なぜ必要かと言うと、サイドだと斜めになって場所を取るから汗
狭い車庫には直立させて、少しでもスペースを空けたいのですね。

全部が終わった頃には、暗くなっていました・・・ニコッ汗
今日のいろいろ

明日はZRXの洗車をしよ~


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
私設水族館
夜桜
夕暮れの富士山
鶴岡八幡宮
すすき野原
引き渡し
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 私設水族館 (2019-02-17 01:14)
 夜桜 (2018-04-02 23:06)
 夕暮れの富士山 (2013-11-22 17:40)
 鶴岡八幡宮 (2013-01-21 00:22)
 すすき野原 (2012-10-20 20:40)
 引き渡し (2011-05-12 23:49)
この記事へのコメント
車庫にスペースが空いたら…

もう一台ぽちっといきましょう(^-^)/
Posted by てんちょー at 2010年01月24日 08:28
↑↑↑ 賛成ぃ~!(笑)
Posted by とーちゃん at 2010年01月24日 09:30
次の一台はCDで!

オイラも駐車時だけセンスタだよ
Posted by だめオヂ at 2010年01月24日 10:38
てんちょー;密かに狙っていたりして(^^;
いやいや、先立つものが無いよ(TT)

とーちゃん;とーサンタが来ないかな~

だめオヂ;CDって意外と高いのね~
Posted by ウニパパ at 2010年01月24日 12:13
>CDって意外と高いのね~

みたいだねー
オイラの15諭吉ってのがお得品だったみたい
今度、ヤツのCD乗って帰っちゃえばぁ?ww
Posted by だめオヂ at 2010年01月24日 13:09
>今度、ヤツのCD乗って帰っちゃえばぁ?ww


賛成!

オフ車はどう?
楽しいよ!
Posted by サンデン at 2010年01月24日 15:44
だめオヂ;>今度、ヤツのCD乗って帰っちゃえばぁ?
そーだね、乗ってないみたいだし(^^)
もったいないねぇ~乗ってナンボのものだと思うのだけど。

サンデン;オフ車ねぇ・・・先立つものがないし・・・
Posted by ウニパパ at 2010年01月24日 21:45
江ノ島があって、富士山が見えるなんて
とっても良いですね~

バイク増え出すと、止まらなくなっちゃいますよね。
あれよ あれよ と言う間に家には
親父の弟の含めて、
全部で8台になっちゃいました(^^;)

弟が大型の免許を取ったので、
もう一台増えるのも時間の問題です(^_^;)

置き場にとっても困ってまーす(^o^)/
Posted by クマのすけクマのすけ at 2010年01月24日 21:52
クマのすけさん;逗子海岸からだと江ノ島の向こうに富士山が見えます。写真を撮るにはいいポイントです。
バイク8台ですか。いいですね~
我が家は、義兄の分も含めて5台です。
Posted by ウニパパ at 2010年01月25日 07:29
うぅ~ん、景色が綺麗で最高ですねぇ。

>サイドだと斜めになって場所を取るから
なるほど、こういう代物があるんですね!
これってオフ車はイケますかねぇ?
Posted by 半クラ! at 2010年01月25日 09:56
半クラ!さん;オフ車は厳しいかもしれません。オフ車ならメンテスタンドがいいのでは?
Posted by ウニパパ at 2010年01月25日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のいろいろ
    コメント(11)