ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年03月14日

また、みなとみらいへ

ちょいと野暮用があってみなとみらいへ行ってきましたダッシュ

また、みなとみらいへ
用事を済ませて夜景を撮りにカメラ徘徊ニコッ
さすが土曜日、車が多いですね。
夜景スポットには、路駐の車がたくさん。おまけに追い払うように赤色回転灯付国営営業車が回っていましたパンチ

そんな中、スキを狙ってパシャッカメラ
また、みなとみらいへ

移動して赤レンガでカメラ
また、みなとみらいへ

また、みなとみらいへ

バイクを入れてカメラ
また、みなとみらいへ

魚眼でカメラ
また、みなとみらいへ

人が多く、ゆっくり撮れなかったので退散・・・
今度は平日の夜に来てみようかな~


同じカテゴリー(2010)の記事画像
暴燃壊ツー(2日目)
暴燃壊ツー(1日目)
準備~(汗)
前から後ろから
2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目)
2010新春伊豆まったりキャンプ(2日目)
同じカテゴリー(2010)の記事
 暴燃壊ツー(2日目) (2010-12-12 15:43)
 暴燃壊ツー(1日目) (2010-12-12 15:09)
 準備~(汗) (2010-04-25 15:54)
 前から後ろから (2010-01-27 20:03)
 2010新春伊豆まったりキャンプ(3日目) (2010-01-24 01:31)
 2010新春伊豆まったりキャンプ(2日目) (2010-01-20 01:03)
Posted by ウニパパ at 01:11│Comments(4)2010
この記事へのコメント
魚眼は面白いねぇ(^^)

今度は徹夜明けの朝に・・・・(爆)

ホントは夜のアベックを狙っていたんじゃないのぉ?(ー_ー)!! (笑)
Posted by だめオヂ at 2010年03月14日 02:21
こうゆーシチュエーションも様になりますねー!!!

サスガですm(__)m
Posted by syu1392syu1392 at 2010年03月14日 10:14
うわぁ、かっちょ良いなぁ。

そのままカタログになりますねぇ。
Posted by ライダー at 2010年03月14日 23:19
だめオヂ;徹夜明けねぇ・・・近々あるかも・・・(汗)
アベック狙ってなにが面白いの?分からんね┐(- -)┌

syuくん;ちょっと暗かったかな。
あとはベイブリッジをバックにとか東京タワーをバックに撮ってみたいんだけどね。

ライダーさん;まだまだ勉強不足です(^^;
Posted by ウニパパウニパパ at 2010年03月15日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
また、みなとみらいへ
    コメント(4)