ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年06月06日

北海道フラッグ2013

梅雨入りして蒸し暑くなってきましたねニコッ汗
まだまだ梅雨明けには時間がありますが、梅雨がすぎれば待ちに待った北海道ツーリングの季節になりますニコニコ
待ち遠しい~~~
北海道フラッグ2013

そんな北海道ツーリングのお供には、北海道フラッグはいかがでしょう?
北海道フラッグ2013

今年も出来上がりましたニコニコ
今年は、気持ちを素直にシンプルに表現してみました。
北海道マップルのカメラマンの小原さんのロゴであるHokkaiderも入っていますチョキ
裏は去年と同じく、北海道の白地図です。
北海道フラッグ2013北海道フラッグ2013北海道フラッグ2013


白地図には、走ったルートやメッセージなど、旅の想い出を記してみてはいかがでしょうか?

ご参考に。
こちらは、小原さんのサイン。    
北海道フラッグ2013
こっちは、去年の北海道ツーリングの時に泊まった宿のオーナーに書いてもらったメッセージです。
北海道フラッグ2013










例年と同じ1本400円で販売します。
販売は今年も道内の宿にお願いする予定です。渡道される方は宿で購入できます。
詳細は追ってUPします。

渡道前に欲しい方は、右サイドバーの「オーナーへメッセージ」からお問い合わせください。
少量なので無くなったらゴメンナサイですm(__)m

今年の夏も、フラッグをなびかせて、北の大地を走りましょう〜ニコニコ


えっ!?隠しフラッグはって?・・・



同じカテゴリー(北海道洗脳会)の記事画像
Hokkaiderフラッグ
カブフラッグ
Ninjaフラッグ
北海道フラッグ2022
北海道フラッグ2021
HokkaiderフラッグX
同じカテゴリー(北海道洗脳会)の記事
 2023年、今年のフラッグは。。。 (2023-04-20 23:25)
 Hokkaiderフラッグ (2022-07-30 16:46)
 カブフラッグ (2022-07-22 17:25)
 Ninjaフラッグ (2022-06-25 12:03)
 北海道フラッグ2022販売情報 (2022-06-24 09:37)
 北海道フラッグ2022 (2022-06-22 22:59)
この記事へのコメント
(;゚;ж;゚; )ブッ!  なんだ!最後の小さな文字のオチは!(爆)
Posted by だめオヂ at 2013年06月07日 00:23
だめオヂ;
>(;゚;ж;゚; )ブッ!  なんだ!最後の小さな文字のオチは!(爆)

まぁ前置きってことで(^^;
Posted by ウニパパ at 2013年06月07日 00:40
私の分は次.会った時にお願いします....
ナビカセタイ....(^.^)/~~~
Posted by dama。 at 2013年06月07日 01:19
dama。さん;
>私の分は次.会った時にお願いします....
>ナビカセタイ....(^.^)/~~~

了解でーす(^^)b
Posted by ウニパパ at 2013年06月07日 01:24
待ってました!
今年も欲しいです♪
Posted by むささび at 2013年06月07日 02:16
>まだまだ梅雨明けには時間がありますが、梅雨がすぎれば待ちに待った北海道ツーリングの季節になります


っと言ふ事わw

今年も行かれるんでつね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良いなぁ〜(^_^)a
Posted by I LIKE CAMP at 2013年06月07日 11:28
まってました♪( ´▽`)
Posted by kuro at 2013年06月07日 12:16
今回も宜しくお願いします(^^)♪
Posted by HAMAYA at 2013年06月07日 13:03
待ってました~。今回は東北バージョンはないのですかな?
でも、それでもいいです。
今年もよろしくです
Posted by ほりっち at 2013年06月07日 19:59
今年もよろしくお願いします。
メール送りましたので、ご確認お願いします。
Posted by ねてる at 2013年06月07日 21:29
お久しぶりです。

今年も渡道するので購入したいです。

天塩某所で(*≧ω≦)♪
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月07日 22:00
某所に1本大目によろしくぅ!
Posted by とーちゃん at 2013年06月09日 08:57
むささびさん;
>待ってました!
>今年も欲しいです♪
了解です。詳細を連絡ください。
Posted by ウニパパ at 2013年06月09日 21:30
I LIKE CAMPさん;
>っと言ふ事わw
>今年も行かれるんでつね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>良いなぁ〜(^_^)a
希望ですよ〜
希望はもたないと(^_^;)
Posted by ウニパパ at 2013年06月09日 21:33
kuroさん;
>まってました♪( ´▽`)
今年も渡道しますか?
Posted by ウニパパ at 2013年06月09日 21:35
HAMAYAさん;
>今回も宜しくお願いします(^^)♪
了解です。
あちらで連絡もらった内容で承りました。
Posted by ウニパパ at 2013年06月09日 21:40
ほりっちさん;
>待ってました~。今回は東北バージョンはないのですかな?
今年は東北バージョンはありません。(去年残ってしまったため)

>でも、それでもいいです。
それでもいいとはどうゆうことですか?
東北バージョンがないので代わりに北海道フラッグでいいということですか?

>今年もよろしくです
詳細がわかりません。
Posted by ウニパパ at 2013年06月09日 21:50
ねてるさん;
>今年もよろしくお願いします。
>メール送りましたので、ご確認お願いします。
メール確認しました。了解です。
後ほどお返事しますね。お待ちください。
Posted by ウニパパ at 2013年06月09日 21:53
ホッシー!さん;
>お久しぶりです。
>今年も渡道するので購入したいです。
>天塩某所で(*≧ω≦)♪
まだどこに置いてもらうか、また何本置いてもらうか決まっていません。
ただ今年は去年より製作本数が少ないです。
Posted by ウニパパ at 2013年06月09日 21:59
とーちゃん;
>某所に1本大目によろしくぅ!
某所ってどこだっけ?
Posted by ウニパパ at 2013年06月09日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道フラッグ2013
    コメント(20)