ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年11月02日

富士と月

今朝は、冷えていますねウワーン
富士山が綺麗に見えますニコニコ
月も見えますビックリ
富士と月

さぁ、週末だ~ニコニコ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ブログ引っ越し
2019年明けました
2015年来た年
2014年ゆく年
近所をブラっと・・・
お盆休みですが・・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ブログ引っ越し (2020-06-27 08:26)
 2019年明けました (2019-01-03 21:21)
 2015年来た年 (2015-01-01 14:39)
 2014年ゆく年 (2014-12-31 11:46)
 近所をブラっと・・・ (2014-09-23 22:34)
 お盆休みですが・・・ (2014-08-15 07:14)
この記事へのコメント
ご無沙汰です。遅くなりましたが、お帰りなさい。
私も水曜日に、朝霧まで富士山見てきましたよお。曇りで寒くて……、でも夕方に全貌を見せてくれました。もう11月なんだから、革ジャンにすべきでした。
この日は、マフラーを換えて様子見というか、我慢ならずの日帰りツーリング。すっごくいいんですよ、小林菅。おすすめです!
では富士山、寒さに気をつけて。
Posted by おじょこ at 2012年11月02日 09:19
普通に富士山が見えるって最高でつねwww

何時かわ見たいと思いまつ(^^?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年11月02日 13:26
チィ つまらん週末が始まるぅ(´д`)
Posted by だめオヂ at 2012年11月02日 14:10
ん、??
さぁ、週末だ~...富士山見える?.....(^^;(笑)
Posted by dama。 at 2012年11月02日 14:19
こっちは、雨
冬仕度も出来やしない(−_−#)
Posted by とーちゃん at 2012年11月03日 15:10
キレイ♪

週末はお出かけでしたか?
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年11月05日 15:35
おじょこさん;
> ご無沙汰です。遅くなりましたが、お帰りなさい。 私も水曜日に、朝霧まで富士山見てきましたよお。曇りで寒 くて……、でも夕方に全貌を見せてくれました。もう11月な んだから、革ジャンにすべきでした。 この日は、マフラーを換えて様子見というか、我慢ならずの 日帰りツーリング。すっごくいいんですよ、小林菅。おすす めです! では富士山、寒さに気をつけて。

最近、冷えてきてますね。
ツーリングは、冬装備でないと厳しいかもしれませんね。
寒くなると、空気が澄んで富士山が綺麗に見えるので、いいですね。
小林管、気になりますね。
Posted by ウニパパ at 2012年11月06日 13:27
I LIKE CAMPさん;
> 普通に富士山が見えるって最高でつねwww

裏山から見えるんですよ~

>何時かわ見たいと思いまつ(^^?

富士見キャンプを是非!
お待ちしていますよ~(^o^)
Posted by ウニパパI LIKE CAMPさん; > 普通に富士山が見えるって最高でつねwww 裏山から見えるんですよ~ >何時かわ見たいと思いまつ(^^? お待ちしていますよ~(^o^) at 2012年11月06日 13:31
だめオヂ;
> チィ つまらん週末が始まるぅ(´д`)

楽しい週末だったよ~(^o^)
Posted by ウニパパ at 2012年11月06日 13:33
dama。さん;
> ん、?? さぁ、週末だ~...富士山見える?.....(^^;(笑)

残念ながら富士山は、見えませんでしたが、生ビールは見えましたね(^o^)
お疲れ様でした~m(_ _)m
Posted by ウニパパ at 2012年11月06日 13:35
とーちゃん;
> こっちは、雨 冬仕度も出来やしない(−_−#)

悲惨だねぇ~(^o^)
想定内かww
Posted by ウニパパ at 2012年11月06日 13:37
半クラ!!さん;
> キレイ♪
一眼を持っていればな~と(^^;)

>週末はお出かけでしたか?
はい、久しぶりにキャンプに行ってきました。
レポは、後日アップします(^^;)
Posted by ウニパパ at 2012年11月06日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士と月
    コメント(12)