ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年06月02日

北海道フラッグ2012と東北応援フラッグ

北海道フラッグ2012東北応援フラッグができあがりましたニコニコ
北海道フラッグ2012と東北応援フラッグ
まず北海道フラッグのご紹介。
今年は1種類にしました。
片側の柄は「好きです。北海道」の文字と北海道の地図と北海道洗脳会のロゴです。
北海道フラッグ2012と東北応援フラッグ

反対側は、北海道の白地図と「Hokkaider」のロゴ。
北海道フラッグ2012と東北応援フラッグ
白地図は、走ったルートを書き込んだり、旅の途中で出会った旅人にメッセージを書いてもらったり、詩を書いたり(笑)・・・などなど自由に書いていただけたらなと思いますニコッ
Hokkaider」は、ご存知の方もいると思いますが、北海道マップルのカメラマンである小原さんのロゴです。小原さんの許可を頂いて使わせてもらいましたニコニコ
北海道フラッグ2012と東北応援フラッグ

去年と同じ1本400円で販売します。
販売は今年も道内の宿にお願いする予定です。渡道される方は宿で購入できます。(各宿5本ずつの予定)
詳細は追ってUPします。
北海道ツーリングの想い出にいかがですか?
今年の夏も、ブラックフラッグをなびかせて、北の大地を走りましょう〜
ニコニコ


次に東北応援フラッグです。
去年に引き続き「がんばろう東北」の願いをこめて作りました。
北海道フラッグ2012と東北応援フラッグ

デザインは、マップルのカメラマンである小原さんのトコの東北応援ステッカーの一部を使わせていただきました。
北海道フラッグ2012と東北応援フラッグ

北海道フラッグ2012と東北応援フラッグ

こちらは、50本作りました。
ご希望の方いらっしゃれば、1本400円で販売します。
いかがですか?m(__)m
このフラッグの売り上げ金は、全額義援金として日本赤十字社に寄付します。

北海道フラッグ、東北応援フラッグとも直販を承ります。ただし、送料,袋代等などは負担して頂くことになります。
いかがですか~?パタパタしませんか~


同じカテゴリー(北海道)の記事画像
タウシュベツ拾遺
ザ・北海食道
北海道読本
オリジナルストラップ
北海道ツー報告会
天塩ねーさん迎撃会
同じカテゴリー(北海道)の記事
 タウシュベツ拾遺 (2015-03-08 19:20)
 ザ・北海食道 (2013-10-07 00:29)
 北海道読本 (2013-06-05 01:47)
 オリジナルストラップ (2012-11-14 21:54)
 北海道ツー報告会 (2012-11-09 02:07)
 天塩ねーさん迎撃会 (2012-09-03 00:39)
この記事へのコメント
うんうん、良い出来だぁ。
タバコ1箱より安い、買いだな(^-^)v
Posted by だめオヂ at 2012年06月02日 01:06
今年は九州回るので渡道できませんが
一本ずつ欲しいです!
Posted by kuro at 2012年06月02日 05:58
買わせて頂きます。
北海道1本と東北5本取り敢えずお願いします。
東北は欲しい方何人かいらっしゃるので
連絡先はどうすればいいですか?支払い方法など?
Posted by ほりっち at 2012年06月02日 06:00
両品とも私の分もとっておいて下さい......(^^;
Posted by dama。 at 2012年06月02日 06:28
おはよーございます。
今年は、渡れるか未定ですが北海道と東北を各1本お願いします。
Posted by クロさん at 2012年06月02日 07:59
早くも完成ですね

これをなびかせて北の大地を走るのが、年間最大イベントの楽しみになりました(^^)

北海道1本、東北1本お願いします。

お手数ですが、今年も郵送でお願いできますか。

合計金額をご連絡いただけたら、振り込みますので。

振込先は、いつもの口座でよろしいでしょうか。
Posted by ねてるねてる at 2012年06月02日 08:02
良い出来だよねぇ~
そっか、北海道の白抜きはそんな使い方もあるねぇ~
寄せ書きなんてしてもらうとその年の良い記念品になるね!
Posted by とーちゃん at 2012年06月02日 09:05
今年もいいフラッグがあるし、仕方ないんで北海道までパタパタしにいきますかなぁ(^_^)v
Posted by てんちょー at 2012年06月02日 17:52
2本ずつよろしく~
お願いします。
Posted by レンジ at 2012年06月02日 19:08
>てんちょー

>・・・・北海道までパタパタしにいきますかなぁ(^_^)v
え? ∑(・ω・ノ)ノ ちょっとまて! いつだ? 7末はやめろ!!
Posted by だめオヂ at 2012年06月02日 20:53
だめオヂ;
>うんうん、良い出来だぁ。
>タバコ1箱より安い、買いだな(^-^)v

初心に戻って今年は水色にしてみた。
ホクレンともかぶらないし、やっぱり水色がいいね。
Posted by ウニパパ at 2012年06月03日 11:59
kuroさん;
>今年は九州回るので渡道できませんが
>一本ずつ欲しいです!

九州もいいところですね(^^)b
了解です。後ほど連絡しますね。
Posted by ウニパパ at 2012年06月03日 12:03
ほりっちさん;
>買わせて頂きます。
>北海道1本と東北5本取り敢えずお願いします。
>東北は欲しい方何人かいらっしゃるので
>連絡先はどうすればいいですか?支払い方法など?

有難うございます。
本数について了解しました。
発送方法、支払い方法について後ほど連絡します。
Posted by ウニパパ at 2012年06月03日 12:05
dama。さん;
>両品とも私の分もとっておいて下さい......(^^;
了解しました。
確保しておきますね。
Posted by ウニパパ at 2012年06月03日 12:06
クロさん;
>おはよーございます。
>今年は、渡れるか未定ですが北海道と東北を各1本お願いします。
今年も天塩弾丸ツアーで(^^)
本数確保しておきます。
後ほど連絡しますね。
Posted by ウニパパ at 2012年06月03日 12:08
ねてるさん;
>早くも完成ですね
>これをなびかせて北の大地を走るのが、年間最大イベントの楽しみになりました(^^)
>北海道1本、東北1本お願いします。
>お手数ですが、今年も郵送でお願いできますか。
>合計金額をご連絡いただけたら、振り込みますので。
>振込先は、いつもの口座でよろしいでしょうか。

今年は諸事情により早めにお願いしました。
是非是非パタパタさせて北の大地を爆走してくださーい(^^)b
郵送の件、了解しました。後ほど連絡しますね。
Posted by ウニパパ at 2012年06月03日 12:11
とーちゃん;
>良い出来だよねぇ~
>そっか、北海道の白抜きはそんな使い方もあるねぇ~
>寄せ書きなんてしてもらうとその年の良い記念品になるね!
毎年、色々と考えて作っているのよ(^^;
やっぱり「記念になる」のがいいかなと。
後々、フラッグを眺めながら「こんなことがあったな~」とか思い出してもらえたらいいかな。
Posted by ウニパパ at 2012年06月03日 12:13
てんちょー;
>今年もいいフラッグがあるし、仕方ないんで北海道までパタパタしにいきますかなぁ(^_^)v

雨雲とともに・・・(^^;
Posted by ウニパパ at 2012年06月03日 12:16
レンジさん;
>2本ずつよろしく~
>お願いします。
了解です。
だめオヂに渡しておけばいい?
Posted by ウニパパ at 2012年06月03日 12:18
だめオヂ;
>>てんちょー
>>・・・・北海道までパタパタしにいきますかなぁ(^_^)v
>え? ∑(・ω・ノ)ノ ちょっとまて! いつだ? 7末はやめろ!!
てんちょーの雨雲はしつこいからね~
それに遠隔操作できるし(^^;
Posted by ウニパパ at 2012年06月03日 12:19
7月14日から道内3泊のショートで行ってまいります。
各1本ずつお願い出来れば幸いです(^_^)/
Posted by いたろう at 2012年06月03日 17:56
いたろうさん;
>7月14日から道内3泊のショートで行ってまいります。
>各1本ずつお願い出来れば幸いです(^_^)/

いいですね〜(^^)b
天気がいいといいですね。
了解しました。後ほど連絡しますね。
Posted by ウニパパ at 2012年06月03日 18:02
こんにちは
各3本ずつ譲っていただきたいのですがよろしいでしょうか?
Posted by iguhei at 2012年06月04日 23:41
待ってました!
まだ在庫ありますか?
各1本購入したいと思います。
Posted by む at 2012年06月05日 02:10

む・・・で送信してしまいました^^;
Posted by むささび at 2012年06月05日 02:11
iguheさん;
>こんにちは
>各3本ずつ譲っていただきたいのですがよろしいでしょうか?

はじめまして。
3本ずつですね、了解しました。
連絡先等について右サイドバーの「オーナーへメールする」から連絡ください。
Posted by ウニパパ at 2012年06月07日 00:42
むささびさん;
>待ってました!
>まだ在庫ありますか?
>各1本購入したいと思います。

在庫あります。
1本ずつですね、了解しました。
追って連絡します。
Posted by ウニパパ at 2012年06月07日 00:43
はじめまして。北海道の旗2本お願いしたいのですが
在庫はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
お支払方法等お教え願います。
Posted by むらとん at 2012年06月08日 16:42
むらとんさん;
>はじめまして。北海道の旗2本お願いしたいのですが
>在庫はありますでしょうか?
>よろしくお願いいたします。
>お支払方法等お教え願います。

はじめまして。
フラッグの問い合わせ有難うございます。
本数を確認して連絡しますので、右サイドバーの「オーナーへメールする」からメールアドレスを連絡ください。
Posted by ウニパパ at 2012年06月09日 20:22
今年も余りましたら全部買います(爆)余るかな?!みんな楽しみにしてるもんね〜
Posted by ゆうみん at 2012年06月11日 11:24
はじめまして。
北海道フラッグの在庫はまだありますでしょうか?
あれば2本お願いします。
Posted by あき at 2012年06月19日 11:28
フラッグ届きました!(随分前に届いてました連絡遅れました・・・)
北海道の白図は、道内ツーリング中に何か書き込みたい(書いてもらいたい)って思いました。
ますます、渡道が楽しみになりました!
Posted by むささび at 2012年06月21日 16:36
ゆうみんさん;
>今年も余りましたら全部買います(爆)余るかな?!みんな楽しみにしてるもんね〜

多分、余ると思います(^^;
よってしおと一緒に送りますね。
Posted by ウニパパ at 2012年06月22日 07:09
あきさん;
>はじめまして。
>北海道フラッグの在庫はまだありますでしょうか?
>あれば2本お願いします。

はじめまして。
在庫確認しますので、少々お待ちくださいm(__)m
Posted by ウニパパ at 2012年06月22日 07:10
むささびさん;
>フラッグ届きました!(随分前に届いてました連絡遅れました・・・)
>北海道の白図は、道内ツーリング中に何か書き込みたい(書いてもらいたい)って思いました。
>ますます、渡道が楽しみになりました!

無事届いてよかったです。
白地図のほうは、自由に書き込んでください。
旅の記念になればいいかなと思います。
Posted by ウニパパ at 2012年06月22日 07:14
はじめまして!
この夏に東北周遊旅行を予定してます。
東北応援フラッグを一本譲って頂きたいんですがお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by 月長石 at 2012年07月26日 15:22
月長石さん;
>はじめまして!
>この夏に東北周遊旅行を予定してます。
>東北応援フラッグを一本譲って頂きたいんですがお願いできますでしょうか?
>よろしくお願いします。

はじめましてm(__)m
東北応援フラッグ、在庫がありますので大丈夫です。
送付先、支払い方法等を連絡したいので、右サイドバーの「オーナーへメール」するより連絡ください。
Posted by ウニパパ at 2012年07月27日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道フラッグ2012と東北応援フラッグ
    コメント(37)