ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年03月28日

暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)

3月22日(月)

今朝は冷え込みましたね~(><)
0℃近くまでいったのでは?
でも天気が良くて気持ちのいい朝ですニコニコ

暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)
昨晩(今朝?)は、数名また4:00まで呑んでいたそうシーッ
元気ですねぇ・・・

朝の散歩。        影がいい感じですニコッ
暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)
ぼちぼち起きてきて、シュラフを干したりと朝の風景ですね。
暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)
青空が清々しいですニコニコ
暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)










ふと地面を見ると・・・霜柱がガーン
寒い訳ですね。
暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)

そうこうしていると、皆さん起きてきて朝ご飯。
クマちゃんが持ってきてくれたシラスと大量の大根を・・・
暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)ご飯に掛けてシラス丼の出来上がりニコニコ
まいう~ニコニコチョキ
暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)

今日は夕方用事があるので、あまりノンビリできず朝ご飯を食べてから片づけ開始汗
各自、それぞれの荷物を片づけバイクに積載。
暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)

パビの中は、荷物が無くなりガランとしました。
こうなると広いですね~ニコニコ
暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)

皆さんに手伝ってもらって、パビを畳んで車に放り込み我が家の荷物も積載完了汗

最後に写真を撮って解散。
バイクの皆さんを見送り~パー
暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)

それぞれ、帰路に付きました。
Mっちゃん
ヒラヤーチー美味しいかったよ~またよろしくね~パー
暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)てんちょー
今度はピザが食べたいな~パー
暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)Mちゃん
韓国チゲ鍋、辛かったけど温まって美味しいかった。またよろしくね~パー
暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)クマちゃん
珍しい食材ありがと~またキャンプしましょうパー
暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)




とーちゃん
ステーキ食べてないけど・・・汗
暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)キング
そろそろ焼き鳥やらないと・・・パー
暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)



皆さん、お疲れさまでした。
暴風、雨、雷という天気あり、冷え込みありのキャンプでしたが、逆に思い出に残るキャンプとなったと思います。
今回は、設営場所が良かったのか、補強が効いたのか風、雨にもびくともせず快適なキャンプでしたニコニコチョキ
おそらく、パビリオンでのキャンプは今回で一休みとなると思います。次回はタープになります。

またキャンプしましょうね~ニコニコパー


同じカテゴリー(2010)の記事画像
久しぶりの青根C場
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)
暴風キャンプ~in 花の森AC(1日目)
同じカテゴリー(2010)の記事
 久しぶりの青根C場 (2010-05-23 14:24)
 暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目) (2010-03-24 22:19)
 暴風キャンプ~in 花の森AC(1日目) (2010-03-23 01:18)
Posted by ウニパパ at 22:23│Comments(8)2010
この記事へのコメント
まだまだ寒そうですねぇ。

此方も朝は冷え込みますが、桜は満開です。
今週末はどっかでキャンプしたいです。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年03月28日 22:31
> パビリオンでのキャンプは今回で一休み
じゃあ、ステーキも一休みで(笑)

積載方法を考え直してたんで横からの写真は参考になるなぁ~
・・・うーん、土鍋スペースが良い感じだなぁ(笑)
Posted by とーちゃん at 2010年03月28日 22:57
半クラ!さん;もうすぐ4月というのに・・・

とーちゃん;ステーキは別。
やはり、サイドバッグが必要ですよ。
Posted by ウニパパウニパパ at 2010年03月29日 00:29
やっぱパビはいいねー(^^)

トラが小さく見えるのは気のせい?(>_<)
Posted by だめオヂ at 2010年03月29日 00:52
> やはり、サイドバッグが必要ですよ。
でーすーよーねー(^-^;・・・サイドカバーを何とかするかなぁ~
オンを走る分には問題ないけど、サイドバック+箱1段ってのがバランス良いよなぁ

> トラが小さく見えるのは気のせい?(>_<)
うんうんDR-Z2台分くらいしかないですもんねぇ~
・・・ってことは乗り手が(。・w・。 ) ププッ
Posted by とーちゃん at 2010年03月29日 01:03
だめオヂ;>やっぱパビはいいねー(^^)
でも廃版だよ。

>トラが小さく見えるのは気のせい?(>_<)
気のせいでなく事実(笑)


とーちゃん;やっぱり重心を下げないとね。
Posted by ウニパパ at 2010年03月29日 01:07
パビリオンすごい(^_^;)

僕は四国でキャンプしていましたが、
雨、風、雷、であずま屋に逃げ込んでも、
過酷なキャンプとなりました(^^;)
Posted by クマのすけクマのすけ at 2010年03月29日 13:36
クマのすけさん;>パビリオンすごい(^_^;)

張った場所がよかったのと補強が効いたのだと思います。あとスペシャルポールも。
吹きっさらしの場所では、厳しいです。
Posted by ウニパパ at 2010年03月29日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)
    コメント(8)