ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年03月28日

やっぱりコレだよね~

昨日のNAP’Sで店内のパニヤケースコーナーにパニヤを載せた隼が展示してありました。
色もマッチしていて、パニヤの丸い形状が隼にマッチしていますねニコニコ
やっぱりコレだよね~

でもね、何か違うんです汗

載っているモノが違っていました。
やっぱりコレですね~ニコニコ
うんうん、ピッタリニコニコ
やっぱりコレだよね~

旅バイクはこーでないとチョキ
鉄ちゃん、どお?(笑)



同じカテゴリー(用品)の記事画像
今年はU.L?
インカム
箱製作
久しぶりの箱作り
PILOT ROAD3
いい加減だな・・・
同じカテゴリー(用品)の記事
 今年はU.L? (2014-01-24 22:15)
 インカム (2013-08-08 18:14)
 箱製作 (2013-03-11 00:25)
 久しぶりの箱作り (2011-10-30 19:58)
 PILOT ROAD3 (2011-02-20 18:50)
 いい加減だな・・・ (2010-07-05 00:15)
Posted by ウニパパ at 13:30│Comments(8)用品
この記事へのコメント
すばらっしぃ~(*^_^*)

箱はエライですよ!
九州キャンツーは7日間あって4日間雨でした。
パニアの中のシュラフは浸水していましたが、
ヤザキの中は全然大丈夫でしたから!!
Posted by クマのすけクマのすけ at 2010年03月28日 13:53
鉄ちゃんの身長にあわせて100Lくらいのをドーンとね(笑)
Posted by とーちゃん at 2010年03月28日 14:13
クマのすけさん;かれこれ10年以上箱積んでいるので、今となっちゃ箱は当たり前と思っています。

とーちゃん;いいね、隼に100Lはいないよ~
Posted by ウニパパウニパパ at 2010年03月29日 00:27
「隼」の文字を是非「箱」に!
Posted by だめオヂ at 2010年03月29日 00:43
う~ん、見事なコラージュ♪
箱が白赤だともっと素敵…!?
隼はシングルシートの中は収納なのかな?
Posted by ぶんた at 2010年03月29日 00:44
だめオジ;いいね、近所の隼にやってみる(笑)

ぶんたさん;収納に改造できるらしいですよ。
Posted by ウニパパ at 2010年03月29日 00:46
いいっすね~。箱。それに隼の感じを「旅」ってすれば完璧ですな!
こぶ付けたままでもいいかもな~
Posted by 鉄 at 2010年03月30日 12:45
鉄ちゃん;いつ箱デビューかな~?
Posted by ウニパパウニパパ at 2010年03月30日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱりコレだよね~
    コメント(8)