ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年03月24日

暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)

3月21日(日)

未明すぎから朝方にかけて、雨暴風雨(雷雷付き)ガーンでした。
特に風は凄かったですよ〜
飛ばされると思いましたが、まわりが木に囲まれていて設営場所がよかったのと張り綱の補強で問題無しでしたチョキ

暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)
朝の散歩。場内をブラブラ・・・
うーん、こう見るとキャンプツーリングって感じがしますねニコニコ
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)こちらはテント組のテントです。
久しくテント張ってないですね~。たまにはテントにしてみようかな~汗
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)
メダカがいますか?ニコッ
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)




朝ご飯は、あんこう鍋の残りにご飯を投入しあんこう鍋の雑炊に。
美味いっすね~
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)

















雨上がりの中日。
「今年は変わるてんちょー」ニコニコ
ツーリングに行くそうですビックリ去年まではおはようビールビールだったのに。
ツーリング組は出発準備汗
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)とーちゃん、出遅れていますよぉ~(笑)

今回ワタクシは走るつもりはなく、まったりするので見送りニコニコ
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)行ってらっしゃ~いパー
気ぃつけてねぇ~


さぁ、のんび~りと・・・ニコニコ
いいですねぇ・・・この時間ニコニコ
何も考えずにボーっと・・・普段のセカセカした生活と違って、自然の中でゆっくりと時間が過ぎていきます・・・

ボチボチ、昼ご飯の準備でもしましょうか。
パスタを茹でて・・・
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)明太子とイカのパスタニコニコ
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)と、Mっちゃんが作る・・・
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)ヒラヤーチーニコニコ
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)チヂミに似たような沖縄風お好み焼きです。
ソースをかけていただきました。まいう~ニコニコ

デザートは、フレーバーのメイプルシフォン。
これがまた、美味しいですね~ニコニコ
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)今回はホイップクリームの載せてみました。



そうこうしていると、蝦夷仲間のレンジさん登場ビックリ
お昼がまだのようだったので一緒に。

しばらくすると、駄目駄目~♪っとのエキゾーストが聞こえてきましたねぇ。
キング登場ですニコニコ
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)

到着するなり、荷物も下ろさずプシュビールっとやっています。
挙げ句の果てに、「ビール1本でテントを設営してくれ」とレンジさんに言っていました汗
さすが駄目キングですね。

埼玉駄目コンビシーッ
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)
埼玉駄目軍団ニコニコ
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)
うちの奥さんは、明日用事があるので先に帰還することに。
気をつけてね~パー
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)




見上げると青空が広がっています・・・
昨晩の大荒れは何だったんでしょうね・・・
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)

15:00近くにツーリング組が帰ってきました。
うどん食べて温泉に入ってきたようです。お疲れさま。
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)

プシュっとやっている人もいるので、つまみでも作ろうかね。
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)豚キムチ(チーズ入り)
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)クマちゃんの金目鯛の干物。
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)身が厚くて美味しかったよ~ニコニコ

明太子ジャガバター
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)てんちょーのスモークチキン
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)




とーちゃんのモツァレラチーズonトマト
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)ししゃも
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)だめオヂのシューマイ(冷凍シーッ
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)




知らないうちに、宴会に突入していました汗

外ではとーちゃんがファイヤーしていますニコッ汗
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)それの焦げを切り取って・・・
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)薄切りにすると豚バラ焼き~コレが味が染み込んでいてまいう~ですニコニコ
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)同じく、とーちゃんのビーフシチュー。
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)これはご飯が食べたくなりますね。




美味いものが揃い、2日目の宴会も盛り上がっていますニコニコ
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)

でも外は冷え込んでいます(><)
風がないのでいいっか。
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)

今宵は、二日酔いやジャックダニエルをラッパ呑み&休憩ビール早々に撃沈する人いたりしてシーッ
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)

ワタクシは日付が変わる頃、シュラフに入り撃沈・・・
そんなこんなで2日目の夜が過ぎてきました。

昨晩に引き続き、4:00まで呑んでいた人たちがいたらしいシーッ
駄目だねぇ~(笑)


同じカテゴリー(2010)の記事画像
久しぶりの青根C場
暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目)
暴風キャンプ~in 花の森AC(1日目)
同じカテゴリー(2010)の記事
 久しぶりの青根C場 (2010-05-23 14:24)
 暴風キャンプ〜in 花の森AC(3日目) (2010-03-28 22:23)
 暴風キャンプ~in 花の森AC(1日目) (2010-03-23 01:18)
Posted by ウニパパ at 22:19│Comments(11)2010
この記事へのコメント
宗教チックな怪しいかがり火、いいねぇ
下駄の写真もいい味だしてるねぇ(^-^)

まぁ黒いバイクが一番の写真だがね(爆)
Posted by だめオヂ at 2010年03月24日 22:57
やっぱ、クマちゃん、味わい深いなぁ~(笑)
しっかし、写真綺麗だなぁ~・・・早く使い方覚えなきゃ(汗)
Posted by とーちゃん at 2010年03月25日 00:20
だめオヂ;>宗教チックな怪しいかがり火、いいねぇ

やっぱり、キャンプでの灯りはコレに限るね(^^)b

>下駄の写真もいい味だしてるねぇ(^-^)

ある意味、宗教か?(笑)

>まぁ黒いバイクが一番の写真だがね(爆)

一番駄目だねぇ(笑)
Posted by ウニパパ at 2010年03月25日 06:15
とーちゃん;>やっぱ、クマちゃん、味わい深いなぁ〜(笑)

(^O^)b

>しっかし、写真綺麗だなぁ〜・・・早く使い方覚えなきゃ(汗)

下手な鉄砲ですよ(^^;
Posted by ウニパパ at 2010年03月25日 06:18
たらことイカパスタ食べてなーい。

うまそうですねぇ。
走りに行かなきゃよかったかな。
Posted by てんちょー at 2010年03月25日 17:53
もしもし?
埼玉駄目軍団とは???

もっとオシャレな名前にしてよー。
Posted by むつ at 2010年03月25日 18:16
キング率いる埼玉駄目軍団w
ぷぷっ
Posted by いね at 2010年03月25日 18:47
>「ビール1本でテントを設営してくれ」


多くの駄目人間は大喜びでテントを設営するのでは(笑
Posted by Hiro. at 2010年03月26日 00:07
てんちょー;変わったことするから(笑)

むっちゃん;埼玉駄目人組でいかが?(笑)

いねさん;ステッカーでも作ろうかな。

Hiro.くん;いや~1本じゃ少ないと思う。
Posted by ウニパパ at 2010年03月26日 00:37
いろいろゴチになりました。
ヒラヤーチー上手く焼けるように特訓しなきゃ!
Posted by レンジ at 2010年03月26日 21:18
レンジさん;次回は泊まりで。
Posted by ウニパパ at 2010年03月26日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暴風キャンプ〜in 花の森AC(2日目)
    コメント(11)