ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年03月11日

箱製作

久しぶりに箱の製作依頼が来ました~ニコニコ
材料を調達してちょいと加工。
箱製作

ギュイーンっとグラインダでカット。
箱製作

切りっぱなしは汚いのでグラインダでガリガリとバリ取り。
右がバリ取り前、左がバリ取り後。
箱製作

材料が揃ったら・・・
箱製作

箱に加工して取り付けて完成!ニコニコ
箱製作

取り付け予想図ニコニコ
隼に2段ですチョキ
箱製作

dama。さんお待たせしました~



同じカテゴリー(用品)の記事画像
今年はU.L?
インカム
久しぶりの箱作り
PILOT ROAD3
いい加減だな・・・
やっぱりコレだよね~
同じカテゴリー(用品)の記事
 今年はU.L? (2014-01-24 22:15)
 インカム (2013-08-08 18:14)
 久しぶりの箱作り (2011-10-30 19:58)
 PILOT ROAD3 (2011-02-20 18:50)
 いい加減だな・・・ (2010-07-05 00:15)
 やっぱりコレだよね~ (2010-03-28 13:30)
Posted by ウニパパ at 00:25│Comments(10)用品
この記事へのコメント
あ"~ (*´д`*)逝っちゃったぁ
Posted by だめオヂ at 2013年03月11日 02:48
せっかくのお休みに,ありがとうございました。
取り付け予想図....ん~~いいなぁ~...絵になる...(^^;)
Posted by dama。 at 2013年03月11日 06:44
だめオヂさん;
> あ"~ (*´д`*)逝っちゃったぁ

正常進化だから問題なし(^^)b
Posted by ウニパパ at 2013年03月11日 07:46
dama。さん;
> せっかくのお休みに,ありがとうございました。 取り付け予想図....ん~~いいなぁ~...絵になる...(^^;)

いえいえ、土曜日に終わらせて昨日引き渡しと思っていましたか、土曜日が出勤になってしまったので、遅くなってしまいました(^^;)
やっぱり2段ですよね~(^^)b
並べて写真撮りたいですね~
Posted by ウニパパ at 2013年03月11日 07:51
そのハヤブサすごいな~。完全に後ろから頭見えないですね。キャリアはどこのメーカー仕様しているのか気になります。その他、キャリアも加工しているのですかなー?
Posted by ほりっち at 2013年03月11日 11:19
おひさです。
ついに2段目逝っちゃったかぁ
正常進化と言うか退化と呼ぶべきか・・・(笑)
Posted by とーちゃん at 2013年03月12日 21:09
おぉ~~!
迫力満点の後姿♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月13日 15:19
ほりっちさん;
>そのハヤブサすごいな~。完全に後ろから頭見えないですね。キャリアはどこのメーカー仕様しているのか気になります。その他、キャリアも加工しているのですかなー?

どこのでしょう?
キャリアは無加工のはずです。
Posted by ウニパパ at 2013年03月13日 20:28
とーちゃん;
>おひさです。
頭冷えた?
無理だろうねぇww

>ついに2段目逝っちゃったかぁ
>正常進化と言うか退化と呼ぶべきか・・・(笑)
進化でしょ。
Posted by ウニパパ at 2013年03月13日 20:30
半クラ!!さん;
>おぉ~~!
>迫力満点の後姿♪
なかなかいいでしょ(^^)b
箱ですよね~
Posted by ウニパパ at 2013年03月13日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
箱製作
    コメント(10)