ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2008年12月06日

いつもながら・・・

積み終わりました。
いつもながら・・・いつもながら・・・
明日は、山梨方面に出撃予定。
多分、ことし最後のキャンプとなるでしょう。
日曜は最低気温がマイナス4℃の予報ガーン
まっ、いつものことながらパビリオンで炭火なので大丈夫でしょう。
一酸化炭素には気を付けないと汗



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ちょこっと片づけ
積載完了
秋の夜長キャンプ第一弾(10/17~18)
八ヶ岳キャンプツーリング(2日目)
八ヶ岳キャンプツーリング(1日目)
伊豆まったり温泉キャンプ(3日目)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ちょこっと片づけ (2010-03-27 21:08)
 積載完了 (2009-11-21 00:54)
 秋の夜長キャンプ第一弾(10/17~18) (2009-10-27 01:41)
 八ヶ岳キャンプツーリング(2日目) (2009-09-02 23:57)
 八ヶ岳キャンプツーリング(1日目) (2009-09-02 23:57)
 伊豆まったり温泉キャンプ(3日目) (2009-01-14 01:09)
この記事へのコメント
今年最後ですかぁ、寒いから気を付けて下さいねぇ。

 正月はどちらでキャンプですか?。初日の出ツーとかは行くんですか?。
Posted by ライダーライダー at 2008年12月06日 01:16
ライダーさん;今度の正月は、休みが短いのでキャンプは無しですね。混むのでツーも無しと思います。久々に寝正月かな。
Posted by ウニパパウニパパ at 2008年12月06日 01:19
今年は夏の北海道以来キャンプしてなーい(>_<)

つーか、寝袋干したら、カバーを無くした(>_<)
Posted by だめオヂ at 2008年12月06日 03:08
おはようございます!

夫婦で出撃ですか?
いいですね~♪お気を付けて(^^)/~~~
今こちらは吹雪いております!
Posted by junponjunpon at 2008年12月06日 06:00
だめオヂ;普段の行いだねぇ(笑)

junponさん;寒いのでノンビリ行ってきます。そちらは、真冬のようですね。昨日はこちらはゲリラ雷雨に強風にと夏のようでした。
Posted by ウニパパウニパパ at 2008年12月06日 06:22
こんばんは、すまいるです

おぉ~いつもの事ですが、雰囲気出てますね~!

今回も積荷満載で気合入ってますね。

そろそろキャンツーもシーズンオフでしょうか?
Posted by すまいる at 2008年12月06日 22:15
気を付けて~~♪

今回も具沢山のキャンプだと思います(笑)

どんな具が出るか楽しみにしときます(笑)
Posted by 並のお風呂屋 at 2008年12月07日 00:10
すまいるさん;どーもです。1泊でも10泊でもあまり荷物はかわりません(笑)多分、1泊の方が多いと思います(爆)
いえいえ、これからがキャンプツーリングのシーズンインです。多分、来月も出撃するかもです。

並のお風呂屋さん;もはやキャンプという献立ではなくなってきているような・・・(笑)
Posted by ウニパパウニパパ at 2008年12月07日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつもながら・・・
    コメント(8)