ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年11月13日

てんちょーキャンプ in 河津(1日目)

11/11 ポッキーの日にてんちょーより「土曜日の天気が好転したのでキャンプに行きませんか~」とのメールが。
土曜の昼に歯医者がありどーかな~と・・・なんとなくバイクだとかったるいので、鉄ちゃんに車車でどお?とメールしたらOKとのこと。
家的にもOKが出たので行ってきました。
場所は久しぶりの河津です。

てんちょーキャンプ in 河津(1日目)
11/12(土)

歯医者を終えて自宅に戻りキャンプの準備汗

15:00にサーフィン帰りの鉄ちゃんに迎えにきてもらって、鉄ちゃん宅で荷物を積んで河津へ車
てんちょーキャンプ in 河津(1日目)渋滞を回避しながら箱根~三島~修善寺~河津というルートで19:30すぎに河津に到着。
パビリオンを建てる前にだめオヂより夕ご飯のインドカレーを貰いましたニコニコ
これが癖になる辛さで美味しいかった~ニコニコ


お腹も満足したところで、パビリオンの設営汗
10分も掛からずチャッチャッチャと終了~
今日は4人だけなので、ノーマルのポール仕様。
てんちょーキャンプ in 河津(1日目)

中に荷物を入れ、かがり火を灯しますよ~チョキ
うーん、炎いいですね~萌え~ニコニコ
てんちょーキャンプ in 河津(1日目)

4人だと広く使えますねニコニコ
てんちょーキャンプ in 河津(1日目)

炎が揺らぐ中、つまみを作ります。
今夜は4人なのでこんなもんでしょ。
てんちょーキャンプ in 河津(1日目)

今宵は月が明るく綺麗に見えてますニコニコ
てんちょーキャンプ in 河津(1日目)

シャッタースピードを変えてカメラ撮ってみました。時間は多分です汗
     8秒           15秒           30秒
てんちょーキャンプ in 河津(1日目)てんちょーキャンプ in 河津(1日目)てんちょーキャンプ in 河津(1日目)

こちらは別角度で30秒。  横にして30秒。  反対側より30秒。
てんちょーキャンプ in 河津(1日目)  てんちょーキャンプ in 河津(1日目)  てんちょーキャンプ in 河津(1日目)





こんな写真を撮ったり、温泉に入ったり、つまみを突いたりして2:00近くまでまったりしていました・・・


てんちょーキャンプ in 河津(1日目)


同じカテゴリー(2011)の記事画像
てんちょーキャンプ in 河津(2日目)
駄目人キャンプ in 青根
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(3日目)
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(2日目)
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)
信州秋キャンプより帰還
同じカテゴリー(2011)の記事
 てんちょーキャンプ in 河津(2日目) (2011-11-13 22:51)
 駄目人キャンプ in 青根 (2011-11-05 08:55)
 北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(3日目) (2011-10-17 00:10)
 北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(2日目) (2011-10-16 23:57)
 北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目) (2011-10-16 23:42)
 信州秋キャンプより帰還 (2011-10-11 11:07)
Posted by ウニパパ at 22:28│Comments(10)2011
この記事へのコメント
お疲れさまでした~

夜空に浮かぶパビリオン.......(・・;
美味そうなツマミに篝火.......(ーー;

....うおぉおーっ!! ちょっと叫んでみました...
Posted by dama。 at 2011年11月13日 23:19
今日はおつかれさまでした。
相変わらず写真がきれいですね。
Posted by 鉄 at 2011年11月13日 23:29
dama.さん;
>お疲れさまでした~

>夜空に浮かぶパビリオン.......(・・;
>美味そうなツマミに篝火.......(ーー;

>....うおぉおーっ!! ちょっと叫んでみました...

次回は是非!
雪中だったりして(爆)
Posted by ウニパパ at 2011年11月13日 23:31
鉄ちゃん;
>今日はおつかれさまでした。
>相変わらず写真がきれいですね。

運転、お疲れ様でした。
乗り心地がよく快適でした。
たまには車もいいね(^^)b
Posted by ウニパパ at 2011年11月13日 23:32
お疲れぇ~(助手席だから疲れてないか!(笑))

魚眼おもしろいねぇ
8秒は本物に一番近いね、だが15秒がいいなぁ

しかしまぁ11月とは思えない気温だったねぇ(日中は暑い)
Posted by だめオヂ at 2011年11月14日 01:41
だめオヂ;
>お疲れぇ〜(助手席だから疲れてないか!(笑))

今回は楽チンだったよ(^^)v
たまにはいいね。

>魚眼おもしろいねぇ
>8秒は本物に一番近いね、だが15秒がいいなぁ

ちょっと明る目のが絵になるかも。

>しかしまぁ11月とは思えない気温だったねぇ(日中は暑い)

暑かったね〜
もっと気温が下がらないと温泉でノンビリとはいかないね。
Posted by ウニパパ at 2011年11月14日 07:50
お疲れ~
楽しんだようですね~

かがり火、意外とあかるいのよねー
Posted by たそがれライダー at 2011年11月14日 17:13
あれ!これウニパパさんのブログ????

だめオヂさんに、だまされた???
Posted by たそがれライダー at 2011年11月14日 17:15
たそがれライダーさん;
>お疲れ〜
>楽しんだようですね〜

炭いじりするならもうちょっと寒いほうがいいですね。

>かがり火、意外とあかるいのよねー

かがり火教の信者が増殖中です(^^;
Posted by ウニパパ at 2011年11月14日 17:18
たそがれライダーさん;
>あれ!これウニパパさんのブログ????

ですね〜(^O^)

>だめオヂさんに、だまされた???

まんまとですね(^^;
だめオヂの得意技、「手抜きレポ続きはリンクしちゃうよ」です(爆)
Posted by ウニパパ at 2011年11月14日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
てんちょーキャンプ in 河津(1日目)
    コメント(10)