ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年10月16日

北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)

1週間前となってしまいましたがニコッ汗
秋の3連休の10/8~10で松原湖AC場に行ってきました。

10/8(土)

3連休初日で混むだろうと予想し、5:00すぎに家を出発。
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)
5:30にてんちょー、鉄ちゃんと待ち合わせ。
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)箱根越えルートか中央道ルートか・・・相模湖ICまではダラダラと街中を走りかったるいですが、中央道ルートに決定。
R412は空いていましたが、相模湖のR20に出る手前から混み始め、相模湖IC入口まで渋滞ガーン

中央道は車の量は多いものの、渋滞は無く流れていました。
談合坂SAに寄って朝ご飯。
混んでいますね~バイクも沢山。
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)
朝ご飯は軽めにパン。

次の休憩を双葉SAと決め、渋滞する前に出発。

箱ブサは相変わらずバビューンとあっという間に姿が見えなくなりましたね。
免許がなくなるよ~
後ろでてんちょーが「飛ばしすぎだよ~」って言っているのが聞こえそうシーッ
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)

渋滞なく双葉SAに到着。
ここまで来ると、バイクもバラけてきますね。
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)




トイレ休憩のみで出発。
八ヶ岳が見えてきましたビックリ
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)

北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)長坂ICで下り清里へ。
天気よく涼しく気持ちがいいですね~ニコニコ







清里では定番の清泉寮のソフト。
昔に比べて甘さが増したかな?
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)

33もとい34コンビ(笑)
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)

スッキリと晴れわたって気持ちがいいですね。
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)

野辺山を抜け
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)R141を北上し松原湖へ。
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)途中、小海線バスと併走ニコニコ
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)








キャンプ場には11:00すぎに到着。
まだ早いので場所が空いているかなと思いきや、先客がいて希望の場所が取れず。
それでもまだ余裕があったので、場所を確保しパビリオンを張っちゃいます。
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)

寝床やら宴会場の準備をして参加の皆さんを待ちます。
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)鉄ちゃんのオリガミ
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)てんちょーのクロノス
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)




ほどなくして続々と来ました来ました。
とーちゃん、ドコから来てんの汗
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)とーちゃんのコールマン
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)ダラダラモードのだめオヂ
早く建てなさ~いニコッ
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)




今日は9人。賑やかになりそう。

皆さん、寝床を設営し近くのスーパーに買い出しへGOダッシュ
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)

今晩と明日朝の食材を調達。9人なのでかなりの量。
でも2食分で1人1500円なので安い!ニコニコチョキ

キャンプ場に戻り、呑み始めたり、温泉へ行ったり、仕込んだり、炎を見つめたりニコニコと好きに過ごします。
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)

つまみも出始めてきて、宴会に突入~ニコニコ
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)

なんだかんだで今回は写真は少ないですシーッ汗
料理の写真も撮り忘れています。

覚えていたメニュー
焼き鳥,シチュー,白菜と豚肉の包み,シューマイ,燻製各種・・・・・もっといっぱいありました汗

皆さん共通のキャンプや北海道の話題で盛り上がり、夜が更けていきました・・・
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)

ワタクシはいつものように、お先に夢の中へ・・・・zzzzz



同じカテゴリー(2011)の記事画像
てんちょーキャンプ in 河津(2日目)
てんちょーキャンプ in 河津(1日目)
駄目人キャンプ in 青根
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(3日目)
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(2日目)
信州秋キャンプより帰還
同じカテゴリー(2011)の記事
 てんちょーキャンプ in 河津(2日目) (2011-11-13 22:51)
 てんちょーキャンプ in 河津(1日目) (2011-11-13 22:28)
 駄目人キャンプ in 青根 (2011-11-05 08:55)
 北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(3日目) (2011-10-17 00:10)
 北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(2日目) (2011-10-16 23:57)
 信州秋キャンプより帰還 (2011-10-11 11:07)
Posted by ウニパパ at 23:42│Comments(4)2011
この記事へのコメント
散々ゴンビ、なにやってんだか、まったくぅ(ーー;) (笑)
Posted by だめオヂ at 2011年10月17日 09:43
やはり、できることなら連泊したいですね~
最後の写真は良い雰囲気でてますね~
手前の方は、かなり怪しいオーラでてますけど...(笑)
Posted by dama。 at 2011年10月17日 16:02
だめオヂ;
>散々ゴンビ、なにやってんだか、まったくぅ(ーー;) (笑)

その上を逝くのがキング(笑)
Posted by ウニパパ at 2011年10月17日 18:37
dama。さん;
>やはり、できることなら連泊したいですね〜

のんびりキャンプなら連泊がいいですよね。
温泉付きならなおいいですね。

>最後の写真は良い雰囲気でてますね〜
>手前の方は、かなり怪しいオーラでてますけど...(笑)

そーですか?いたって普通に見えますけど(^^;
Posted by ウニパパ at 2011年10月17日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道反省会キャンプ~in 松原湖AC場(1日目)
    コメント(4)