ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年06月04日

2010GW九州・四国ツーリング(まとめ)

いつもならGWは北海道に行くのですが、今年はたまには九州に行ってみようと。
2010GW九州・四国ツーリング(まとめ)

行ったはいいけど、前半は冬か?と思うくらい寒かったですが、中盤から気温が上がり真夏のような暑さでした汗
その暑さが九州らしいと思います。
2010GW九州・四国ツーリング(まとめ)

九州・・・あなどれません汗なかなか良かったですニコニコ
2010GW九州・四国ツーリング(まとめ)

まだまだ行きたいトコや九州組とキャンプもしてみたいし宿題があるので、「リベンジ九州」あると思いますっ!!ニコニコ
2010GW九州・四国ツーリング(まとめ)

また四国は、かすめた程度だったので一度はちゃんと走ってみたいなと思います。
2010GW九州・四国ツーリング(まとめ)

しまなみ海道は天気も良く最高でしたニコニコ
走る価値あります。
時間を掛けて、途中の島に泊まりながらもいいですね。
2010GW九州・四国ツーリング(まとめ)

バッテリーが上がったというハプニングがありましたが、その他大きなトラブルなくよく走りました。
2010GW九州・四国ツーリング(まとめ)

久しぶりに友達に会えたし、九州で駄目キャン出来たしいい旅になりましたニコニコ
2010GW九州・四国ツーリング(まとめ)


走行距離
 全行程:2872km
 九州:1802km
 四国:436km
 九州+四国:2238km

走行マップ

大きな地図で見る



同じカテゴリー(九州・四国2010GW)の記事画像
2010GW九州・四国ツーリング(最終日)
2010GW九州・四国ツーリング(11日目)
2010GW九州・四国ツーリング(10日目)
2010GW九州・四国ツーリング(9日目)
2010GW九州・四国ツーリング(8日目)
2010GW九州・四国ツーリング(7日目)
同じカテゴリー(九州・四国2010GW)の記事
 2010GW九州・四国ツーリング(最終日) (2010-05-30 21:09)
 2010GW九州・四国ツーリング(11日目) (2010-05-30 19:28)
 2010GW九州・四国ツーリング(10日目) (2010-05-30 16:20)
 2010GW九州・四国ツーリング(9日目) (2010-05-30 10:48)
 2010GW九州・四国ツーリング(8日目) (2010-05-29 22:59)
 2010GW九州・四国ツーリング(7日目) (2010-05-26 23:43)
この記事へのコメント
GWは南、夏は北、がサイクルになりそう?
Posted by だめオヂ at 2010年06月04日 09:03
写真並べて手抜きだな(笑)

また、行きたいけど、丸2日のフェリーも大阪までの自走も嫌だなぁ~(> <)
Posted by とーちゃん at 2010年06月04日 12:20
九州はスーパーに売っているものが良いので、好きですね
肉なんかバリエーション豊富だし(^^
Posted by Hiro. at 2010年06月04日 12:54
次回は念願の佐世保バーガーですか?

九州の食はなかなか奥が深そうですなぁ。
Posted by てんちょー at 2010年06月04日 19:58
良く走りましたねぇ、充実のキャンプもできたようで。

夏はやっぱり北へ向かうんでしょうねぇ。
Posted by ライダー at 2010年06月04日 21:37
いいねぇ~、TOP写真 (^-^)v
Posted by だめオヂ at 2010年06月05日 12:00
よか写真ばっかやね~
なかなか、一回の行程でその景色には出会えんばい。

それにしてもよかルートば回っとうばい。
また来んしゃい!
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年06月06日 18:35
だめオヂ;
>GWは南、夏は北、がサイクルになりそう?
それもいいね~
でもGWの北も捨てがたいんだよね~

とーちゃん;
>写真並べて手抜きだな(笑)
いやいや、気に入った写真をチョイスしただけ。

>また、行きたいけど、丸2日のフェリーも大阪までの自走も嫌だなぁ~(> <)
飛行機でビューンと。
Hiro.くんを見習いなさい。

Hiro.くん;
>九州はスーパーに売っているものが良いので、好きですね
>肉なんかバリエーション豊富だし(^^
そうそう。
某スーパーでのご飯はよかったよ~(^^)

てんちょー;
>次回は念願の佐世保バーガーですか?
そーだねー
それと、本土最西端かな。

>九州の食はなかなか奥が深そうですなぁ。
深いよ~
メタボまっしぐらだけどね~(^^;


ライダーさん;
>良く走りましたねぇ、充実のキャンプもできたようで。
キャンプは、ちょいと少なめでしたけどね。
次回は、もっとキャンプしたいですね。

>夏はやっぱり北へ向かうんでしょうねぇ。
今年は未定です。
行くとしたら、北ですね。


だめオヂ;
>いいねぇ~、TOP写真 (^-^)v
(^^)v


ゆめぴりかさん;
>よか写真ばっかやね~
>なかなか、一回の行程でその景色には出会えんばい。
普段の行いかな~(^^)v

>それにしてもよかルートば回っとうばい。
>また来んしゃい!
ルートは、行き当たりばったりで決めましたが、結果いいルートになりました。
また行きますよ~
Posted by ウニパパ at 2010年06月06日 23:05
いやぁ、ホント天気に恵まれましたねぇ。
綺麗な写真ばかりで!

>まだまだ行きたいトコや九州組とキャンプもしてみたいし宿題があるので、「リベンジ九州」あると思いますっ!!
わぁ~い!楽しみだぁ♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年06月07日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010GW九州・四国ツーリング(まとめ)
    コメント(9)