ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年11月03日

渋温泉駄目ツーリング(2日目)

11/1(日)

遅くまで起きていたせいか、朝食時間ギリギリの8:00まで爆睡。
てんちょーは、朝風呂に行ったそう。
渋温泉駄目ツーリング(2日目)
朝ご飯を食べて
渋温泉駄目ツーリング(2日目)
から、朝風呂へ。今朝は八番湯。
3人入ったらいっぱいです汗
渋温泉駄目ツーリング(2日目)渋温泉駄目ツーリング(2日目)
ココは狭いですね~







渋温泉駄目ツーリング(2日目)部屋に戻って、朝寝したいところですが帰らなきゃならないので出発の仕度をします。
チェックアウトして駐車場へ。








同じような箱を積んだバイクが5台。なんか変ですね~ニコニコ
渋温泉駄目ツーリング(2日目)

いねさんは、すぐに高速に乗って帰るとのことでここでお別れ。
気をつけてね~パー

渋温泉駄目ツーリング(2日目)残り4人はツーリングしながら帰ることに。
まずは渋峠へ戻ります。
途中で給油して・・・
渋温泉駄目ツーリング(2日目)峠を上って行きます。
渋温泉駄目ツーリング(2日目)渋温泉駄目ツーリング(2日目)渋温泉駄目ツーリング(2日目)








このあたりももみじ01紅葉もみじ02は終わりでしょうか。
渋温泉駄目ツーリング(2日目)

昨日とは打って変わって暖かいですニコニコ3シーズンジャケットでもいいくらい汗
リフトを出してスキーの準備でしょうか?スノーボード
渋温泉駄目ツーリング(2日目)渋温泉駄目ツーリング(2日目)渋温泉駄目ツーリング(2日目)

晴れ天気もいいので横手山に登ってみるとこにしました。
久しぶりにリフトに乗って~
渋温泉駄目ツーリング(2日目)
ノンビリと景色を見ながら~
渋温泉駄目ツーリング(2日目)
日陰には雪が残っていましたね
渋温泉駄目ツーリング(2日目)
山頂に到着~
渋温泉駄目ツーリング(2日目)




ちょっと霞んでいますが天気が良く気持ちがいいですニコニコ
渋温泉駄目ツーリング(2日目)

展望デッキで写真をパシャパシャとカメラ
去年はココから富士山が見えましたが、今回はダメでした。
渋温泉駄目ツーリング(2日目)渋温泉駄目ツーリング(2日目)渋温泉駄目ツーリング(2日目)

それにしても風が強く、寒いですっテヘッ
気温は、10℃くらいなのですが体感温度は一桁のようですね~ガーン
渋温泉駄目ツーリング(2日目)
横手山山頂ヒュッテでパンを買って標高2305mでコーヒータイムコーヒーカップ

それにしても空が青いですね~ニコニコ
天気予報だと午後から崩れるとのことですが、本当なのかな~
でもてんちょーがいるしな~タラ~
渋温泉駄目ツーリング(2日目)

満足したとこでリフトで下ります。
渋温泉駄目ツーリング(2日目)




いい眺めですね~ニコニコ
もうちょっと早ければ紅や黄色に染まった山が見れたのかな~
来年リベンジだな。
渋温泉駄目ツーリング(2日目)

駐車場に戻りさてどーするか。なんかくもり雲が出てきたので早めですが帰ることにしました。
帰りは万座ハイウェイ経由上信越~関越というコース。

さぁ、ノンビリと景色を見ながら・・・
渋温泉駄目ツーリング(2日目)渋温泉駄目ツーリング(2日目)

どんどん下りますよ~ニコニコ
渋温泉駄目ツーリング(2日目)渋温泉駄目ツーリング(2日目)




普通に走っていたつもりが、バビューンしていたらしいタラ~だめオヂ談
そんなハズはないんだけどな~汗

どんどん雲行きが怪しくなってきたので、小諸で上信越道に乗って佐久平PAまでノンストップダッシュ
おそらく、てんちょーが腹減っているから天気が悪くなったんだとゆーことで、ここで昼ご飯。
渋温泉駄目ツーリング(2日目)
と、もちろん食後にはソフトニコニコチョキ
渋温泉駄目ツーリング(2日目)




ワタクシ以外は合羽を着込み出発。ワタクシは降らないと掛けました。
が、・・・出発してすぐに雨降ってきました・・・ガーン

関越に近づくにつれ車が多くなり渋滞が始まりました怒
スリスリしながら上里SAへ。
渋温泉駄目ツーリング(2日目)ここでだめオヂとはお別れ。
お疲れさまでした~残りの道中も気を付けてね~パー

ワタクシ達も給油してから出発。
渋滞になんとか耐え、圏央道へ。
渋温泉駄目ツーリング(2日目)
八王子,R16と渋滞にハマりながら・・・保土ヶ谷BP乗ったあたりからポツポツと・・・雨ガーン
てんちょーが合羽を脱ぐから~降ってきちゃったじゃ~んガーン

こうなったら諦めモード。合羽は着ずに強行で帰ってきました。
今日は、いねさんが正解だったな~

もみじ02紅葉は終わっていましたが、天気が良く(帰りは除くタラ~)良い温泉で楽しいツーリングでしたニコニコ
参加の皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
また行きましょう~



同じカテゴリー(2009)の記事画像
三崎プチツー
ぶらっと箱根
渋温泉駄目ツーリング(1日目)
同じカテゴリー(2009)の記事
 三崎プチツー (2009-12-12 19:11)
 ぶらっと箱根 (2009-11-28 22:44)
 渋温泉駄目ツーリング(1日目) (2009-11-03 07:55)
Posted by ウニパパ at 10:03│Comments(6)2009
この記事へのコメント
>同じような箱を積んだバイクが5台。
この画怖っw

雨の運転お疲れ様でした<(_ _)>
Posted by syu1392syu1392 at 2009年11月03日 10:11
連泊したいねー
雪の温泉もいいなぁー
今度は猿と一緒に浸かるぅ?ww
Posted by だめオヂ at 2009年11月03日 11:10
おお~!箱積んだバイク変態・・・じゃなくて編隊がぁ!(笑)


>今度は猿と一緒に浸かるぅ?ww

大丈夫、オヂさんなら入れる!・・・観光客が集まる猿用の露天風呂(笑)
Posted by とーちゃん at 2009年11月03日 11:23
syuくん;いつもならあと1台の6台だけど。
Posted by ウニパパ at 2009年11月03日 13:01
だめオヂ;雪見温泉いいね〜行きたいね〜
鹿も?(笑)
Posted by ウニパパ at 2009年11月03日 13:03
とーちゃん;やっぱり箱ですよ(^^)v
Posted by ウニパパ at 2009年11月03日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
渋温泉駄目ツーリング(2日目)
    コメント(6)