ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年08月15日

お盆なので・・・

今日は午後から、お寺さんに行ってきました。
お寺さんは、箱根にあるのでちょっとしたドライブです。

お盆休みまっただ中、しかも天気がいいときたら当然車車車渋滞しているだろうな~
と思いきやそうでもなかったですニコニコ
ルートは、海沿いのR134~箱根新道。

江ノ島船です。
お盆なので・・・相変わらず凄い人ですね~
8月も中旬なのでクラゲが出始めていると思うのですが。
しかし、こんな汚い海で泳ぐ気になりますね汗



R134は、西湘入口で混んでいた以外空いていました。
お盆なので・・・
こっちは大磯の海岸です。
ここも人が凄かった。
お盆なので・・・




西湘も空いていましたね~ニコニコ
お盆なので・・・
モータパラグライダー?が気持ちよさそうに飛んでいました。
お盆なので・・・ワタクシには無理ですけど汗
何故って?高いトコ嫌いだから(爆)




ツーリングのときには、必ず寄る西湘の国府津PA。
お盆なので・・・時間が遅かったせいか、バイクは少なかったです。
それに暑いしね汗

西湘からそのまま箱根新道へ。
お盆なので・・・こっちも空いていましたね~
予定の時間より1時間以上も早く着きました。



標高が高いせいか、涼しいですね~ニコニコ
エアコン必要ないですね。
箱根でキャンプもいいかも。

お盆なので・・・お寺さんにあるタヌキの置物。
可愛いですね~見ていると和みますねニコニコ

15:00から始まり、16:30頃に終わりました。


その後、いつも行く立ち寄り温泉へ。
お盆なので・・・
結構混んでいましたが、ノンビリ入ることができました。
でも、夏より秋~冬がいいかな~



帰り道の途中で夕ご飯。
茅ヶ崎にある「田舎寿司」。いつも混んでいるんですよね~
お盆なので・・・今日は、30分くらい待ち。

今日は「上ちらし」チョキ
お盆なので・・・美味いっすね~ニコニコ
ボリュームもありますよ~




今日は、お盆休みの割には空いていてよかったです。
お寺さんで、リン?の音を聞いたとき何か落ち着くような感じがしました。
歳なのかな~?汗

さて、ボチボチ忘れないうちに北海道ツーリングのレポでも書こうかな汗
ってゆーか、少し忘れかけている・・・



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
私設水族館
夜桜
夕暮れの富士山
鶴岡八幡宮
すすき野原
引き渡し
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 私設水族館 (2019-02-17 01:14)
 夜桜 (2018-04-02 23:06)
 夕暮れの富士山 (2013-11-22 17:40)
 鶴岡八幡宮 (2013-01-21 00:22)
 すすき野原 (2012-10-20 20:40)
 引き渡し (2011-05-12 23:49)
この記事へのコメント
帰宅後の記事的にツーレポ放棄?と思ってましたが、


最後の
>さて、ボチボチ忘れないうちに北海道ツーリングのレポでも書こうかな

ちょっと安心しましたw
Posted by syu1392syu1392 at 2009年08月15日 23:24
ありゃ!?この時期にしちゃ随分空いてましたねぇ~
これくらいだと快適なドライブコースですね。
Posted by とーちゃん at 2009年08月15日 23:30
>箱根でキャンプもいいかも。

よーは、温泉でしょ?(笑)
びぃる は必須(^^)v
Posted by だめオヂ at 2009年08月15日 23:33
syuくん;ツーレポは遅くなってもちゃんと書きますよ~

とーちゃん;そーなんですよ。渋滞覚悟でしたから。
箱根ではバイクがかなり走ってました。
でも今日は涼しい車のほうが良かったですね~(笑)
温泉付きのいいドライブコースです。コレがバイクだと温泉入った後は泊まりたくなってしまいます(^^;

だめオヂ;実は1箇所気になるキャンプ場があるのよ。
今度行ってみる?
Posted by ウニパパウニパパ at 2009年08月16日 01:00
>今度行ってみる?

あいよ~(^^)v
Posted by だめオヂ at 2009年08月16日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お盆なので・・・
    コメント(5)