ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2008年11月28日

まったりキャンプ~in 修善寺(3日目)

11月24日(月)

天気予報によると今日は降水確率が90%とのこと。
撤収時に降られるのは嫌なので、早起きして撤収することに。

まったりキャンプ~in 修善寺(3日目)6:00に起き、外に出ると・・・あれ?晴れてるじゃんビックリ
こんなにいい天気なのに降るのかな?
ただ西から降り始めているみたいなので、午後あたり降り出すかもウワーン
まったりキャンプ~in 修善寺(3日目)
朝ご飯は昨晩の夕ご飯の残りのパスタ。
ちゃっちゃと食べて洗い物と灰の処理。

朝方冷えたのか、風がなかったせいなのか結露してます。
片付けている間は、出入り口をフルオープンにして風を入れて乾かします。
まったりキャンプ~in 修善寺(3日目)

いまいち風が弱いですね~。陽が差してきたので、パビリオンを日当りのいい場所に移動して乾かします。

ほとんど乾いたところで畳んで、荷造りしてバイクに積載。
まったりキャンプ~in 修善寺(3日目)出発前の記念撮影




管理人さんに挨拶して、まったりキャンプ史上最も早い10:00にキャンプ場を出発チョキ
降らないうちに家に着きたいからね。

まったりキャンプ~in 修善寺(3日目)ルートは往きと同じ伊豆スカイライン~箱根新道~西湘BP。
伊豆スカイラインに乗る前にガソリン給油。
県道で伊豆スカイラインへ。
まったりキャンプ~in 修善寺(3日目)

まったりキャンプ~in 修善寺(3日目)天気はよくないですね~。これは降りますね。
往きに伊豆スカイラインから富士山が見えましたが、帰りは見えず。



一気に箱根新道を下り西湘BPの国府津PAへ。
まったりキャンプ~in 修善寺(3日目)
ここまでは順調に流れていましたね。
ここで昼ご飯にすることに。
まったりキャンプ~in 修善寺(3日目)まったりキャンプ~in 修善寺(3日目)
食べたら降らないうちに出発です。
西湘出口で少し混んでいましたが、R134はそれ以外はそんなに混んでなく流れていました。
茅ヶ崎でてんちょーと別れ、そのままR134を。
江ノ島あたりでポツポツきましたが、あまり濡れることなく自宅に辿り着きました。
ふぅ~よかったよかった。

参加された皆様、お疲れ様でした。
冷えましたが天気がよく、食べて飲んで楽しいキャンプでした。
また参加してくださいね。

今回のキャンプは、初めてのキャンプ場でしたが綺麗で空いていて星が綺麗に見えて、管理人さんもいい人で、良いキャンプ場でした。また泊まってみたいと思います。

まったりキャンプ~in 修善寺(3日目)





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ちょこっと片づけ
積載完了
秋の夜長キャンプ第一弾(10/17~18)
八ヶ岳キャンプツーリング(2日目)
八ヶ岳キャンプツーリング(1日目)
伊豆まったり温泉キャンプ(3日目)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ちょこっと片づけ (2010-03-27 21:08)
 積載完了 (2009-11-21 00:54)
 秋の夜長キャンプ第一弾(10/17~18) (2009-10-27 01:41)
 八ヶ岳キャンプツーリング(2日目) (2009-09-02 23:57)
 八ヶ岳キャンプツーリング(1日目) (2009-09-02 23:57)
 伊豆まったり温泉キャンプ(3日目) (2009-01-14 01:09)
この記事へのコメント
10:00に退散?(゜◇゜;)

まー、どっちにしろ神奈川組は雨なのよ(笑)
Posted by だめオヂ at 2008年11月28日 00:31
お疲れさまぁ、帰りのしらす飯が旨そう。

 そっち行くときは教えてね。
Posted by ライダーライダー at 2008年11月28日 00:33
だめオヂ;雨の中の撤収は嫌だからね。なんせ雨男がいるから降ってもおかしくない(笑)

ライダーさん;連絡頂ければ、情報流しますよ。
Posted by ウニパパウニパパ at 2008年11月28日 00:38
余り雨に打たれないで良かったですねぇ。

撤収時の雨って最悪ですもんね。

この記事を見て今日のお昼はカツ丼にしようと思いました(笑)
Posted by 並のお風呂屋 at 2008年11月28日 08:12
今回もお世話になりました〜
いいキャンプ場でしたね、また行きたいです
Posted by ミホ at 2008年11月28日 11:13
並のお風呂屋さん;カツ丼食べましたか?(笑)
Posted by ウニパパ at 2008年11月28日 12:16
ミホちゃん;おっつーでした。あのキャンプ場は12月〜2月は休業なんですねー。次は3月以降かな。それまでは他の場所だね。
Posted by ウニパパ at 2008年11月28日 12:21
荷物を下ろし終わったら、降ってきましたよ~
最近は、降られない雨男のようですね。
新兵器もぽっちりしましたので、次回も楽しみです。
Posted by てんちょー at 2008年11月28日 19:43
てんちょー;お疲れ様でした。西湘で昼ご飯食べたから?(笑)
おっ、次回も新兵器投入?楽しみだね~
Posted by ウニパパウニパパ at 2008年11月29日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まったりキャンプ~in 修善寺(3日目)
    コメント(9)