ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2008年10月01日

葡萄狩り?キャンプ(2日目)

9月28日(日)

葡萄狩り?キャンプ(2日目)
昨晩、早く寝たのに7:00頃まで爆睡。よく寝た〜

まずは、炭をおこします。
お湯を沸かしてモーニングコーヒー。

朝ご飯は、昨日の残りのチゲ鍋とMっちゃんの豚汁と幻のピザ屋のピザ。
葡萄狩り?キャンプ(2日目)

葡萄狩り?キャンプ(2日目)
汁物は体の中から暖まりますねー

それに、じっくり焼いた焼き芋。
ちゃんと中まで焼けてます。
葡萄狩り?キャンプ(2日目)

デザートは、葡萄。
そしてまったりタイムに突入(笑)このダラダラ感がいいですねー。撤収する気無しです。

まわりのファミキャンは、撤収し始めてます。何を急いでいるんでしょうね。
昼頃までダラダラして、昼ご飯を食べてやっと撤収開始。いつになっても撤収は嫌ですねー。

14:00頃、やっとバイクに積載完了。
葡萄狩り?キャンプ(2日目)

Mちゃん,Mっちゃんとはここでお別れ。気を付けてねー
ワタクシはてんちょーと帰ります。
帰りのルートは・・・R139は河口湖〜山中湖間で混むのと、R138は山中湖〜御殿場間で混むので却下。
河口湖から忍野八海で山中湖へ。山中湖から足柄峠経由西湘BPへとゆうルートに決定。
葡萄狩り?キャンプ(2日目)

御坂峠を上がり河口湖へ。曇っているせいか、寒いです。山中湖で我慢できずコンビニに寄りホットコーヒーを。ほっ・・・
雨が降りそうなので先を急ぎます。
葡萄狩り?キャンプ(2日目)
三国峠を越え小山市街へ。晴れていれば三国峠から富士山が見られたのですが、雲の中でした。
小山市街ではまた迷ってしまいました。方向が解らず・・・
地図とまわりの風景を見てようやく理解できました。足柄峠を越え、国府津から西湘BPへ。
PAで休憩してから混んでいるR134をスリスリしながら帰ってきました。

葡萄狩りは、やらなかったですが食べれたし、幻のピザも食べれたし、炭ボウボウできたし、新兵器はバッチリだし楽しいキャンプでした。
参加の皆様、お疲れ様でした。またボウボウしましょう(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ちょこっと片づけ
積載完了
秋の夜長キャンプ第一弾(10/17~18)
八ヶ岳キャンプツーリング(2日目)
八ヶ岳キャンプツーリング(1日目)
伊豆まったり温泉キャンプ(3日目)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ちょこっと片づけ (2010-03-27 21:08)
 積載完了 (2009-11-21 00:54)
 秋の夜長キャンプ第一弾(10/17~18) (2009-10-27 01:41)
 八ヶ岳キャンプツーリング(2日目) (2009-09-02 23:57)
 八ヶ岳キャンプツーリング(1日目) (2009-09-02 23:57)
 伊豆まったり温泉キャンプ(3日目) (2009-01-14 01:09)
この記事へのコメント
雨にはならなかったようだが、天気はイマイチだったようで・・・ やっぱり(笑)
Posted by だめオヂ at 2008年10月02日 00:39
だめオヂ;そりゃ、てんちょーがいたからねぇ(笑)
Posted by ウニパパ at 2008年10月02日 00:52
雪は降らなかったの?
Posted by いね at 2008年10月02日 08:21
いねさん;雪男は北海道にいたから降らなかった。
Posted by ウニパパ at 2008年10月02日 08:25
帰りは寒かったですねー
富士山も雪化粧を始めたようですよ。
Posted by てんちょー at 2008年10月02日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
葡萄狩り?キャンプ(2日目)
    コメント(5)