ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年01月11日

寒い・・・

伊豆スカ降りたら2℃でした(>_<)

寒い・・・

もうちょっとだ〜



同じカテゴリー(現地より)の記事画像
ひさしぶりの休みは・・・
設営完了してました
夜も更け・・・
夜が更けて・・・
ぬくぬくと・・・
今宵も
同じカテゴリー(現地より)の記事
 ひさしぶりの休みは・・・ (2014-05-25 01:45)
 設営完了してました (2013-05-04 01:33)
 夜も更け・・・ (2013-03-17 02:14)
 夜が更けて・・・ (2013-02-11 03:16)
 ぬくぬくと・・・ (2013-02-09 20:56)
 今宵も (2012-02-12 20:04)
この記事へのコメント
今日は寒かったー。
やっぱりパパは寒波君だねっ。
Posted by むつ at 2010年01月11日 19:38
いつの間にかこんなにアップしてるしぃ~ (^-^;
今回は、ありがとうございましたm(_ _)m

もっと寒いところを走って帰ってきたんで、只今、解凍中でーす(笑)
Posted by とーちゃん at 2010年01月11日 22:33
こんばんは~♪

おっ。。早速やってますね。。河津七滝ですなw。

私は初キャンまだなんですよね。

今週こそ!!
Posted by MONMON at 2010年01月11日 22:47
むっちゃん;いやいや。てんちょーが慣れないことするから(^^;

とーちゃん;お疲れ様でした。
無事帰還安心しました。また是非いらしてください。
Posted by ウニパパ at 2010年01月11日 22:48
MONさん;当たりです。
よく行くんです。なんせあの金額であの設備ですから(^^)
Posted by ウニパパ at 2010年01月11日 22:51
クッソー、路面凍結の怨念を送っていたのにぃ
届かなかったかぁぁぁww

鉄ちゃんの箱も時間の問題ですかぁ?(爆)
Posted by だめオヂ at 2010年01月11日 23:53
みなさんお疲れさまでした。
やっぱり寒い時は、「温泉まんじゅう」でしょ

次回からはスーパーでイジメに会うので箱積みます。
Posted by 鉄 at 2010年01月12日 11:49
> やっぱり寒い時は、「温泉まんじゅう」でしょ
そうそう、お尻の下に敷いておくと最高だよねぇ(笑)

> 次回からはスーパーでイジメに会うので箱積みます。
ちゃんと角材も2本積まないとねぇ~( ̄ー ̄)
パパ、角材用のキャリアの注文が入りましたよぉ~(笑)
Posted by とーちゃん at 2010年01月12日 12:51
だめオヂ;普段の行いだね(^^)v
次回のキャンプは、隼に箱が積まれていることでしょう。
Posted by ウニパパ at 2010年01月12日 22:38
鉄ちゃん;お疲れさまでした。
なかなかいいマシンだよね。免許無くならないようにね(^^;
次回は箱積んでダッチを期待しています。

温泉まんじゅうは危険だよ〜(笑)
Posted by ウニパパ at 2010年01月12日 22:42
とーちゃん;お土産にも「温泉まんじゅう」だよね(笑)
角材は、脚を改造するので不要となりました。
Posted by ウニパパ at 2010年01月12日 22:44
ありゃ~
なんだかシーズンインしたとたんハイペースで楽しんでますね。
ええな~
今年の初キャンプはいつできるのだろうか・・・
Posted by robat7701robat7701 at 2010年01月12日 23:16
2℃???{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
しかもバイクですよねぇ・・・。
見習わないと(^^ゞ
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年01月13日 23:18
ホント、寒いですよね。

黒坂オートキャンプ場の前の坂道も凍結しています。


自転車で通学している中学生の息子が悪戦苦闘しています。(笑)
エアコンなしでも、汗だくになっているし・・・(笑)
Posted by マンキー at 2010年01月13日 23:41
robat7701さん;毎週は無理なので、月一は行きたいですねー
Posted by ウニパパ at 2010年01月14日 07:55
半クラ!さん;2℃でも凍結、積雪がない限り走りますよ〜ライダーですから(^^;
Posted by ウニパパ at 2010年01月14日 07:58
マンキーさん;あの坂道で凍結は怖いですね(>_<)
下まで滑ってしまいそう。
ワタクシは最寄り駅まで山道?を20分ほど歩いていますが、それだけでも体が温まります。

この時期の黒坂オートキャンプ場はどんな感じでしょう?
Posted by ウニパパ at 2010年01月14日 08:05
こんにちは~!

いまさらですが、お気に入り登録させていただきますね♪
Posted by MONMON at 2010年01月14日 10:50
この時期の黒坂オートキャンプ場は、基本的にクローズです。
・・・・ただ、どうしてもって言うリピーターのお客様だけです。
水を止めてしまっているので、湧き水を使ってのキャンプ生活になります。

ホント、寒いです・・・・・。

ただ、夜景は、最高にきれいですよ。
寒ければ寒いほど・・・・黒坂オートキャンプ場から見える夜景は、キラキラです。
Posted by マンキー at 2010年01月15日 00:08
MONさん;どーぞ、どーぞ。

マンキーさん;是非、夜景を見に行きたいですね。
あの坂の凍結が怖いですが・・・(汗)
Posted by ウニパパウニパパ at 2010年01月15日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寒い・・・
    コメント(20)