ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年09月18日

ボルティ作業完了

バイク屋さんからボルティの作業が終わったと連絡があり、引き取りに行ってきました。
ボルティ作業完了

今回の作業は、前後タイヤ交換,チェーンとスプロケの交換です。
タイヤは選択枠が無いのでブリジストンのTT100GP。
ボルティ作業完了ボルティ作業完了
ラジアル履きたいのだけど・・・汗

チェーンはEKでスプロケはAFAM。
AFAMと言ってもスチールですけどね。
ボルティ作業完了
アルミはあっという間に無くなってしまうのでNG。
ついでにハブダンパーも交換。
フロントスプロケは1丁増しで高速寄りにしてみました。
これがなかなかいいですね。今までは100kmだと、キビシイかな~って感じでしたが、余裕ができた感じで楽勝ですチョキ
楽しいバイクになりました。これでツーリングに行ってみたいな~ニコニコ



同じカテゴリー(VOLTY)の記事画像
メーター交換
エアフィルター交換
ボルティー タイヤとオイル交換
ボルティータペット調整
ボルティーオイル交換
ボルティーオイル交換
同じカテゴリー(VOLTY)の記事
 メーター交換 (2019-06-16 15:26)
 エアフィルター交換 (2019-05-22 00:06)
 ボルティー タイヤとオイル交換 (2018-10-05 03:01)
 ボルティータペット調整 (2018-05-26 17:50)
 ボルティーオイル交換 (2018-04-15 19:34)
 ボルティーオイル交換 (2017-07-01 23:15)
Posted by ウニパパ at 22:50│Comments(5)VOLTY
この記事へのコメント
では早速渡道ですねぇ。

 1丁増しで引っ張れるのはエンジンに力が有るんですねぇ。

 XRはノーマルに戻してますが、トップは吹けきらないので、前ついてた1丁落としにしてみても良いかなぁって思っていますが、ダートだとノーマルの方が具合がよいのが悩み所です。
Posted by ライダーライダー at 2009年09月18日 23:27
前1丁変えると全く性格が違うバイクになっちゃいますよねぇ
単気筒でトルクがあるっつっても250ccだと昇りは辛いかなぁ~
Posted by とーちゃん at 2009年09月18日 23:41
TT100って息の長いタイヤだねー
高校の時に、憧れのTT100に履き替え、超~嬉しかったのを覚えてるぅ

ママの「先に行ってるねぇ」が聞こえてきそう(笑)
Posted by だめオヂ at 2009年09月18日 23:52
ライダーさん;ダートだとそんなに飛ばさないですからね~

とーちゃん;どーかな~今度箱根の上りをアタックしてみようっと。

だめオヂ;このサイズはTT100かダンロップくらいしかないみたい。
Posted by ウニパパ at 2009年09月19日 00:25
SWはボルちゃんでお出かけですか?
たまにはマッタリのんびりのツーリングもよいのでは?(笑)
Posted by robat7701robat7701 at 2009年09月19日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボルティ作業完了
    コメント(5)