ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年09月02日

2009夏・北海道ツーリング(最終日)

8月7日(金)

10:00すぎまで爆睡してました(^^;

起きてブランチ。
2009夏・北海道ツーリング(最終日)

これが後々悲劇を・・・
天気はくもり曇り。予報を見ると先の大洗は雨のよう。うーん・・・
まっ、しょうがないとしてテレビ見たりゴロゴロしたり過ごしていました。
がっ・・・揺れが大きくなっていますガーン台風が来ているのか?

ワタクシ、この揺れに弱いのですね・・・ガーン
案の定、トイレに篭り胃の中は空になりましたガーン

商船三井の船ボロすぎ怒古いし小さいし臭いし汗
それに比べて新日本海の船は綺麗でいいねー。ここまで揺れないだろうしねぇ。
ボッているんだから船くらい新しくして欲しいもんですねムカッ


落ち着いたところで、ベッドに戻り昼寝。揺れには寝るしかない。

大洗直前に目が覚めると揺れは小さくなっていました。
外を見ると雨雨ですね~ウワーン
2009夏・北海道ツーリング(最終日)2009夏・北海道ツーリング(最終日)
携帯が圏内になったところで、ブログにフラッグが欲しいと書き込みがあった「とーちゃんさん」と連絡を取ります。
大洗港に取りに来られるようです。

定刻通り、大洗港に入港。
2009夏・北海道ツーリング(最終日)
船内案内が入り、バイクを停めた甲板へ下り下船準備。
2009夏・北海道ツーリング(最終日)雨なのが合羽と長靴の雨仕様。

バイクの順番になり下船。
意外や暑くないですねニコッ
深夜便は、下船したときの陽射しが無い分いいかも。
2009夏・北海道ツーリング(最終日)

さて「とーちゃんさん」は何処?と辺りを見回すと手を振る人が。
無事にお会いできましたニコッ

雨宿りも兼ねてターミナルでフラッグやステッカーを渡したり、お話したり時間を潰しました。
お話していたら、ちょっとした繋がりがあったりしてビックリビックリ

小1時間くらい話していたら、雨も上がり出発することに。
常磐道の友部まで見送っていただけるとのこと。
なんか生温い常磐道を走り、友部SAで遅い夕食。
2009夏・北海道ツーリング(最終日)
なんせ昼ご飯は、戻しちゃったからね~タラ~




とーちゃんさんとはここでお別れ。
今度ツーリングに行きましょうね~その前に違う形で会いそうですが(笑)
2009夏・北海道ツーリング(最終日)

残りの常磐道と首都高をバビューンダッシュと駆け抜け、日付けが変わった1:30すぎに無事帰還しました。
2009夏・北海道ツーリング(最終日)

ふぅ~片付けは明日・・・汗

ルート:

大きな地図で見る
走行距離:だいたい190km(確認わすれた(汗)
給油:
宿:
朝ご飯:カップラーメン,おにぎり
昼ご飯:
夕ご飯:カツ丼
温泉:なし
ソフト:なし




同じカテゴリー(北海道2009夏)の記事画像
2009夏・北海道ツーリング(12日目)
2009夏・北海道ツーリング(11日目)
2009夏・北海道ツーリング(10日目)
2009夏・北海道ツーリング(9日目)
2009夏・北海道ツーリング(8日目)
2009夏・北海道ツーリング(7日目)
同じカテゴリー(北海道2009夏)の記事
 2009夏・北海道ツーリング(12日目) (2009-09-02 01:52)
 2009夏・北海道ツーリング(11日目) (2009-08-30 22:49)
 2009夏・北海道ツーリング(10日目) (2009-08-30 17:35)
 2009夏・北海道ツーリング(9日目) (2009-08-29 07:47)
 2009夏・北海道ツーリング(8日目) (2009-08-28 03:59)
 2009夏・北海道ツーリング(7日目) (2009-08-28 02:44)
この記事へのコメント
大洗まで結構あるんですね~!
私は自宅~敦賀まで115kmでした。

カップヌードル、セイコマのPBですね。
自宅の近くにセイコマが欲しいと思いました。
Posted by ぶんた at 2009年09月02日 22:41
ぶんたさん;距離間違えていました。だいたい190kmくらいです。
茨城にはセイコマがあるんですよね。
Posted by ウニパパウニパパ at 2009年09月02日 22:46
>さて「とーちゃんさん」は何処?と辺りを見回すと手を振る人が。

えっ?若干はっしょってますねぇ~(笑)
もの凄い勢いであっという間に過ぎ去っていく過積載のバイク
これを必死で追いかけながら手を振ってたんですが・・・

PS.違う形より温泉あたりがいいですなぁ~(笑)
Posted by とーちゃん at 2009年09月02日 22:49
あれ?もう終わり┐('~`;)┌
今年は、あっと言う間だねー(^^ゞ

北の500kmは快適で、東京を抜ける190kmは辛いよねー┐('~`;)┌

>違う形より温泉あたりがいいですなぁ~(笑)

のった!! (^^)/
Posted by だめオヂ at 2009年09月02日 23:03
とーちゃん;いやいや、一応見回しながら走っていたのですが(^^;
そんなに勢いなかったと思いますが・・・

>違う形より温泉あたりがいいですなぁ~(笑)
そーですよね~

だめオヂ;去年は3週間だったからねぇ。
紅葉温泉ツーがいいかな~
Posted by ウニパパ at 2009年09月02日 23:16
>紅葉温泉ツーがいいかな~

いつもの箱の代わりにビール箱でお願いしますm(_ _)m
パパが3ケース+オヂさん2ケース=大瓶5ケース確保!(爆)
Posted by とーちゃん at 2009年09月03日 15:28
とーちゃん;キャンプに来れば生ビールが飲めますよ。
Posted by ウニパパ at 2009年09月03日 18:20
商船三井は上納金がきついからね

商船三井→三井商船→三井物産だから
ピンハネ多いのよ(笑)
Posted by 食の細いMざんす at 2009年09月04日 07:53
Mさん;財閥系は殿様商売だからダメっすね。

東京〜釧路が復活しないかなー
Posted by ウニパパ at 2009年09月04日 07:59
そーだそーだ商船三井の船
東日本からのレンタルじゃったな
Posted by 食の細いMざんす at 2009年09月07日 17:56
最近、観覧させていただいています面白いブログですね。
焚き火台★第2弾★販売開始しました。
数量限定でお早めに・差がつく一ピン
インプレッション公開中
●バイツー向きグッズ●
ttp://blogs.yahoo.co.jp/sontonsan2004/folder/1281639.html
▲ヤフオク出品ページ▲
ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k120396507
■ユーチューブ動画掲載中■
ttp://www.youtube.com/user/sontonsan2004#play/uploads/4/k6mxQf-Vx0A
▼ヤフーフォト
ttp://photos.yahoo.co.jp/ph/gcjft683/lst?.dir=/df84&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
Posted by sontonsan2004sontonsan2004 at 2009年09月09日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2009夏・北海道ツーリング(最終日)
    コメント(11)