ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年11月24日

東京モーターショーへ

ビッグサイトで開催中の東京モーターショーに行ってきました。
東京モーターショーへ
会場入り口でdama。さんと待ち合わせして会場へ。
凄い人ですね~ガーン

まずはスズキブースへ。
このまま発売されるであろう?V-Strom1000です。
最近流行りのツアラー市場に投入予定
dama。さんは、跨ったり、タンデムシートの座り心地など色々とチェックしてました。
ツアラーなので積載は問題無しですね。ただ箱を載せる場合、グリップ?がシートから少し出っ張るから邪魔かも。
気になったのは、メータ周り。なんか安っぽい感じがしました。
東京モーターショーへ東京モーターショーへ東京モーターショーへ


次はカワサキブースへ。
エストレアですね。形が変わらずですが、これぞバイクって感じがしますニコニコ
東京モーターショーへ東京モーターショーへ


ニューモデルのZ1000です。
好みが分かれる形ですね。フロントは虫系のような・・・ニコッ汗
東京モーターショーへ東京モーターショーへ


こちらはNinja1000です。
荷物が積めてなかなかいいかもニコニコ
気になる1台です。
東京モーターショーへ


ホンダブースへ。
今回見たバイクで一番そそられたのが、このクロスカブですニコニコ3人ともやられましたニコニコニコニコ
軽くてコンパクトで荷物も積めて燃費もいい!
高速は乗れないけど楽しそうニコニコ
うーん・・・
東京モーターショーへ東京モーターショーへ東京モーターショーへ


最後にヤマハブースへ。
このまま発売されそうなMT-09。でも形を見るとモタード?何だかよく解りませんでした。
R25は、格好良かったですニコニコこのまま発売されれば売れそう。
電動バイクも出品されていましたね。
東京モーターショーへ東京モーターショーへ東京モーターショーへ


KTMも見ましたが、混みすぎて写真が撮れず。
BMWは3台しか展示されていなく、こっちは四輪で大混雑で早々にブースから離れました。
ドゥカティが出品されていないのが残念でした。
やはり四輪がメインのように感じました。

とにかく人多すぎで人酔いしそうなので、バイクメーカのみ見て会場から退散しました。
新橋に出て、お疲れさん会。
一次会~二次会と5時間近く飲んでいましたねニコッ汗
こっちの方が楽しかったりしてニコニコ
東京モーターショーへ

新橋駅前のSLはピカピカとクリスマスバージョンになっていましたニコニコ
東京モーターショーへ

dama。さん、お疲れさまでした。あのプロジェクトの実現に向けて頑張りますか~・・・?ニコッ汗


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
12/31になってしまった
ツーリング後のメンテ
ちょこちょことバイクいじり
久しぶりのメンテ
ドカドカっともてぎ
洗車してたら・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 12/31になってしまった (2012-12-31 18:47)
 ツーリング後のメンテ (2012-10-28 23:17)
 ちょこちょことバイクいじり (2012-09-23 09:06)
 久しぶりのメンテ (2012-09-10 00:09)
 ドカドカっともてぎ (2012-05-26 00:10)
 洗車してたら・・・ (2012-05-21 00:10)
この記事へのコメント
ををを!半顔の半沢くんが!(笑)

V-Strom1000はアンコ盛してシートとグリップをフラットに!だなぁ
でもやっぱクロスカブでしょ!(^.^)/
Posted by だめオヂ at 2013年11月25日 09:34
お疲れさまでした~
いや~楽しかったですぅ~
楽しみにしていたV-Strom1000...良いんですけどねぇ~
それよりも何よりも“クロスカブ”良いなぁ~
バーナー持ってヒーコー飲みに近場の林道入っても楽しそうですね。
あのプロジェクトは実現に向けて何かとハードルはありますががんばりましょう~(*'-')b

プロジェクトにはダメオヂさんの名前も上がってましたよ..
なんのこっちゃ......(^^;)
Posted by dama。 at 2013年11月25日 10:34
やはりスズキは出しますか!

Ninja、サイドパニア付で良い感じですね!
長距離はどうなんでしょうか。

来年は福岡でもあるので、今から楽しみです♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年11月25日 11:43
プロジェクトD  なんか速そうだなぁww
Posted by だめオヂ at 2013年11月25日 15:22
だめオヂさん;
>ををを!半顔の半沢くんが!(笑)
サービスショット(笑)

>V-Strom1000はアンコ盛してシートとグリップをフラットに!だなぁ
いやいや、切っちゃえばOK!

>でもやっぱクロスカブでしょ!(^.^)/
そーなんだよねー
ビビビときたよ(^^;)
Posted by ウニパパ at 2013年11月25日 15:29
dama。さん;
>お疲れさまでした~
>いや~楽しかったですぅ~
お疲れさまでしたm(_ _)m
やはり、居酒屋に居た時間のほうが長かったですね(^^;)

>楽しみにしていたV-Strom1000...良いんですけどねぇ~
ビビビときませんでしたねー

>それよりも何よりも“クロスカブ”良いなぁ~
>バーナー持ってヒーコー飲みに近場の林道入っても楽しそうですね。
いいですねー(^^)b
気軽に乗れるってのがいいですね。

>あのプロジェクトは実現に向けて何かとハードルはありますががんばりましょう~(*'-')b
ハードルが高いほうが、やりがいがありますね(^^;)

>プロジェクトにはダメオヂさんの名前も上がってましたよ..
>なんのこっちゃ......(^^;)
もちろん!(^^)v
Posted by ウニパパ at 2013年11月25日 15:37
半クラ!!さん;
>やはりスズキは出しますか!
おそらく出すでしょう。流行りですからねー
輸出仕様かもしれませんが。

>Ninja、サイドパニア付で良い感じですね!
>長距離はどうなんでしょうか。
アップハンだし、カウル付きなので楽そうです。
試乗してみたいですね。

>来年は福岡でもあるので、今から楽しみです♪
やっぱり実物を見たいですよねー(^^)
Posted by ウニパパ at 2013年11月25日 15:41
だめオヂさん;
>プロジェクトD  なんか速そうだなぁww

いやいや、小文字の「d」だからww
Posted by ウニパパ at 2013年11月25日 15:44
V-Strom1000
だいぶ感じが変わったなぁ~

クロスカブ
ゆったり日程で旅するには良いね!
いつかはカブかな?
Posted by レンジ at 2013年11月25日 22:28
レンジさん;
>V-Strom1000
>だいぶ感じが変わったなぁ~
あれでは別物だね。

>クロスカブ
>ゆったり日程で旅するには良いね!
>いつかはカブかな?
いつか?近々でしょ(^^;)
Posted by ウニパパ at 2013年11月25日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京モーターショーへ
    コメント(10)