ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年09月08日

ボルティー快適化

「ボルティーは実用性重視の快適仕様にする」を考えていました。
部品が揃ってきたので作業開始~ニコッ汗

ボルティー快適化
取り付けるのは、風防、ナックルバイザー、レッグガード。
ボルティー快適化ボルティー快適化


まずはナックルバイザーから。
クラッチ側はすんなり付きましたが、ブレーキ側はフルードタンクが邪魔でそのままでは取り付かずガーン
延長ブラケットを作って取り付けチョキ
見た目は気にしな~い。
ボルティー快適化ボルティー快適化ボルティー快適化


次は、風防。
風防は問題なく付きましたが、ウィンカーの位置が後ろすぎかな。
ライトステーを見直さないと。
ボルティー快適化


レッグガードがちょいと問題。
とりあえず仮留めの状態。
上側はなんとかいけそうですが、下側が問題ガーン
ステーを追加してフレームに付けないと固定できませんね~ちょいと考えないと汗
ボルティー快適化ボルティー快適化


全体。バランスが良くいいね~ニコニコチョキ違和感がないのはワタクシだけ?(爆)
ボルティー快適化ボルティー快適化


CD125と違ってこの仕様で高速走れますニコニコチョキ
どこか行きたいね~


同じカテゴリー(VOLTY)の記事画像
メーター交換
エアフィルター交換
ボルティー タイヤとオイル交換
ボルティータペット調整
ボルティーオイル交換
ボルティーオイル交換
同じカテゴリー(VOLTY)の記事
 メーター交換 (2019-06-16 15:26)
 エアフィルター交換 (2019-05-22 00:06)
 ボルティー タイヤとオイル交換 (2018-10-05 03:01)
 ボルティータペット調整 (2018-05-26 17:50)
 ボルティーオイル交換 (2018-04-15 19:34)
 ボルティーオイル交換 (2017-07-01 23:15)
Posted by ウニパパ at 15:49│Comments(10)VOLTY
この記事へのコメント
おぉ〜w

何だかノーマル風な感じでつね(^○^)
意外な感じがしまつwww
高速道路走れるってのがミソでつねぇ〜!

オイラわ五月〜キャンプをしてませんwww
行きたいと思うんですが、近場わワンパターンだし
頻繁に出ても、有難さや嬉しさ半減な感じでぇ〜(⌒-⌒; )

てか思い腰が上がらないダメな感じもwww
Posted by I LIKE CAMP at 2013年09月08日 16:34
ニヤニヤニヤ...ほぉー..そうきましたか...
快適が一番,見た目は気にしない.....(^^;)
前にハヤブサにナックルガード付けてぇ~って言ったら,
バイク屋さん固まってましたぁ~
結局,カウルに当たってムリでしたけど...
Posted by dama。 at 2013年09月08日 16:53
ウェルカム♪ (^-^)v

麻薬と一緒(爆)
風防、ナックルバイザー、レッグガードは、辞められなくなりますぅ
Posted by だめオヂ at 2013年09月08日 17:50
おぉ~!
違和感なく収まってますねぇ~。
カッコイイです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月09日 11:11
なかなか似合いますね。(^ ^)b

Voltyに125ccあったら買うんですけどねー
Posted by たそがれライダー at 2013年09月14日 10:13
I LIKE CAMPさん;
>おぉ〜w

>何だかノーマル風な感じでつね(^○^)
>意外な感じがしまつwww
>高速道路走れるってのがミソでつねぇ〜!

丸っこい車体に合うかも~(^^)

>オイラわ五月〜キャンプをしてませんwww
>行きたいと思うんですが、近場わワンパターンだし
>頻繁に出ても、有難さや嬉しさ半減な感じでぇ〜(⌒-⌒; )
>てか思い腰が上がらないダメな感じもwww

まだ暑いですからね~
やっぱりキャンプするなら秋~冬ですね。
Posted by ウニパパ at 2013年09月16日 22:02
dama。さん;

>ニヤニヤニヤ...ほぉー..そうきましたか...
>快適が一番,見た目は気にしない.....(^^;)
>前にハヤブサにナックルガード付けてぇ~って言ったら,
>バイク屋さん固まってましたぁ~
>結局,カウルに当たってムリでしたけど...

さぁ、250ccいっちゃいましょう(^^)
Posted by ウニパパ at 2013年09月16日 22:10
だめオヂさん;

>ウェルカム♪ (^-^)v

>麻薬と一緒(爆)
>風防、ナックルバイザー、レッグガードは、辞められなくなりますぅ

違和感ないよね~(^^)b
あとは試乗してみてどんな感じかな?
Posted by ウニパパ at 2013年09月16日 22:11
半クラ!!さん;

>おぉ~!
>違和感なく収まってますねぇ~。
>カッコイイです。

ですよね~(^^)
荷物も積めるし、高速も走れるし、燃費もいいし(^^)v
Posted by ウニパパ at 2013年09月16日 22:13
たそがれライダーさん;

>なかなか似合いますね。(^ ^)b
>Voltyに125ccあったら買うんですけどねー

GN125なんていかがですか?
乗りやすいと思いますよ(^^)
Posted by ウニパパ at 2013年09月16日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボルティー快適化
    コメント(10)