ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年08月07日

ボルティーのキャリア

ボルティーにはキャリアが付いますが、イマイチ小さいので使えるやつを作っちゃおう~ニコニコ
ボルティーのキャリア

今回は木で。
複雑なことはしないで、切って繋げて・・・汗
ボルティーのキャリア
枠のような感じに。
ボルティーのキャリア
一応、見てくれをよく塗装して出来上がりニコニコ
早速取り付け~
ボルティーのキャリア







ん~~~デカい・・・長い・・・ニコッ汗
結構後ろにオーバーハングしているけど、テールランプ、ウィンカーとも見えるからまあいいかニコッ汗
ボルティーのキャリア ボルティーのキャリア

箱を載せてみる。
違和感ないね~って見慣れているせい?ニコニコ
オーバーハングしている部分には、椅子が載せることができますチョキ
ボルティーのキャリア ボルティーのキャリア

これでトコトコキャンプツーリングに行けるかな~ニコニコ
とりあえず、荷物入れて試運転してみないと。



同じカテゴリー(VOLTY)の記事画像
メーター交換
エアフィルター交換
ボルティー タイヤとオイル交換
ボルティータペット調整
ボルティーオイル交換
ボルティーオイル交換
同じカテゴリー(VOLTY)の記事
 メーター交換 (2019-06-16 15:26)
 エアフィルター交換 (2019-05-22 00:06)
 ボルティー タイヤとオイル交換 (2018-10-05 03:01)
 ボルティータペット調整 (2018-05-26 17:50)
 ボルティーオイル交換 (2018-04-15 19:34)
 ボルティーオイル交換 (2017-07-01 23:15)
Posted by ウニパパ at 01:12│Comments(8)VOLTY
この記事へのコメント
ちょっとオーバーハングし過ぎなんぢゃ?
Posted by とーちゃん at 2013年08月07日 01:53
キャリアだけパッと見た時、今年は けん引?って思ったぁ ∑ヾ( ̄0 ̄; )

2x4材かな? 3本なら俺が跳ねても壊れないや

上段の箱にテールランプとウインカー移設だなww
Posted by だめオヂ at 2013年08月07日 02:13
箱を載せても違和感ないですね~...
排気量が小さくなっても荷物の量は同じなんですね~..
安心しました......(^^;)
Posted by dama。 at 2013年08月07日 06:58
違和感あるよー。
ボルちゃん頑張りすぎー。
ママの見た時、カッコいいと思いました。
Posted by むつばー at 2013年08月07日 08:49
とーちゃん;
>ちょっとオーバーハングし過ぎなんぢゃ?
箱の重量は、ほとんどがリヤシート部分だから問題無し。
オーバーハング部分は、軽量の荷物しか載せないし。
Posted by ウニパパ at 2013年08月07日 08:57
だめオヂさん;
>キャリアだけパッと見た時、今年は けん引?って思ったぁ ∑ヾ( ̄0 ̄; )
けん引は曲がらないから(^_^;)

>2x4材かな? 3本なら俺が跳ねても壊れないや
そうそう、2x4だよ。ごっついけど、安心できるね(^^)v
在庫いっぱいあるし。

>上段の箱にテールランプとウインカー移設だなww
それやっちゃうと、箱下ろせないし〜
コネクタにするぅ〜?(^_^;)
Posted by ウニパパ at 2013年08月07日 09:02
dama。さん;
>箱を載せても違和感ないですね~...
でしょ、でしょ(^^)v
っていうか、載せているほうが安心するぅ〜

>排気量が小さくなっても荷物の量は同じなんですね~..
>安心しました......(^^;)
箱だけですよ。
中身は少ないです。隙間だらけ(^_^;)
Posted by ウニパパ at 2013年08月07日 09:05
むっちゃん;
>違和感あるよー。
そーかなー(^_^;)
慣れちゃった。

>ボルちゃん頑張りすぎー。
>ママの見た時、カッコいいと思いました。
むっちゃんも箱積もうぜぇ〜
Posted by ウニパパ at 2013年08月07日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボルティーのキャリア
    コメント(8)