ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年06月22日

1週間遅れの父の日

先週父の日でしたが、皆の都合がつかず、1週間遅れの父の日で家族で食事に行ってきましたニコニコ
1週間遅れの父の日

回らない寿司ですニコニコ
1週間遅れの父の日

ヴォリュームがあって美味しいですね~ニコニコ
お腹パンパンです汗
1週間遅れの父の日

両親とも元気なので、今度はドライブでもと考えています車



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ブログ引っ越し
2019年明けました
2015年来た年
2014年ゆく年
近所をブラっと・・・
お盆休みですが・・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ブログ引っ越し (2020-06-27 08:26)
 2019年明けました (2019-01-03 21:21)
 2015年来た年 (2015-01-01 14:39)
 2014年ゆく年 (2014-12-31 11:46)
 近所をブラっと・・・ (2014-09-23 22:34)
 お盆休みですが・・・ (2014-08-15 07:14)
この記事へのコメント
回らない寿司の勘定の時、目が回ったとか・・・w

元気なうちにキャンプに連れてくればぁ?
温泉入って、好きな物を好きなだけ食ってもらってさ
オイラ、爺さん婆さんの相手は慣れてるし・・・ ^^;
テントが嫌なら近くの旅館とか押さえて・・・
Posted by だめオヂ at 2013年06月23日 01:36
日頃の感謝を込めてお寿司でお祝いなんて素敵ですね。
良い事があるようにと祝い祈るための縁起も良いお寿司...
お父様も喜ばれたでしょうね~...

こういう良い事をしてあげた後は何故だか反動で自分にも
ご褒美をってポチッっとしちゃいますので気を付けて下さい~...
...(^^;)
Posted by dama。 at 2013年06月23日 06:01
>ご褒美をってポチッっとしちゃいますので気を付けて

ポチッとしてから連れてったとか?(笑)
Posted by とーちゃん at 2013年06月23日 19:02
だめオヂさん;
> 回らない寿司の勘定の時、目が回ったとか・・・w

回るまではいかなかったかな~(^^;)

>元気なうちにキャンプに連れてくればぁ?
>温泉入って、好きな物を好きなだけ食ってもらってさ オイラ、爺さん婆さんの相手は慣れてるし・・・ ^^; テントが嫌なら近くの旅館とか押さえて・・・

母親のほうは、出掛けるのが好きだからいいのだけど、親父が出不精だからね~
Posted by ウニパパ at 2013年06月24日 08:08
dama。さん;
> 日頃の感謝を込めてお寿司でお祝いなんて素敵ですね。 良い事があるようにと祝い祈るための縁起も良いお寿司... お父様も喜ばれたでしょうね~...

久しぶりの家族で外食だったので、良い時間でしたー(^o^)

>こういう良い事をしてあげた後は何故だか反動で自分にも ご褒美をってポチッっとしちゃいますので気を付けて下さい ~... ...(^^;)

今に始まったことではないですね~(^^;)
でも給料前なので、抑えました~(爆)
Posted by ウニパパ at 2013年06月24日 08:18
とーちゃん;
>ポチッとしてから連れてったとか?(笑)

そんなことはしないよー
Posted by ウニパパ at 2013年06月24日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1週間遅れの父の日
    コメント(6)