ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年05月01日

スクリーン交換

風と戦うネイキッド。
今でもスクリーンをMRAのスポイラースクリーンにして少ーーーしは、風圧を軽減しているかな?汗
でもやっぱりキツイのでもうちょっと長めのスクリーンに換えてみました。
puigのツーリングタイプ。
スクリーン交換

MRAのスポイラーと比べると50mmくらい長いビックリ
スクリーン交換

サクサクっと交換終了。
さてどーでしょう?
レーダーの画面やナビに画面は、光を遮って見やすいかもニコッ
風圧はどうかなー
スクリーン交換スクリーン交換


週末にでも確認してみるかなー



同じカテゴリー(ZRX)の記事画像
ZRX1200車検
ZRX1200車検
ZRX車検
夜な夜なバイク弄り
ZRX車検へ
ナビ投入が・・・
同じカテゴリー(ZRX)の記事
 ZRX1200車検 (2019-06-30 14:10)
 ZRX1200車検 (2017-07-03 23:52)
 ZRX車検 (2015-07-11 00:02)
 夜な夜なバイク弄り (2015-06-23 23:19)
 ZRX車検へ (2013-06-03 19:45)
 ナビ投入が・・・ (2013-03-02 16:26)
Posted by ウニパパ at 23:24│Comments(3)ZRX
この記事へのコメント
ツーリング仕様良いですね~
50mmでも違いますよね。
私はタチゴケで前の長めのスクリーン割れちゃいました..
ノーマルに戻しましたがやはり前とは違いました。(T_T)
Posted by dama。 at 2013年05月02日 07:15
dama。さん;
>ツーリング仕様良いですね~ 50mmでも違いますよね。
>私はタチゴケで前の長めのスクリーン割れちゃいました..
>ノーマルに戻しましたがやはり前とは違いました。(T_T)

どんな感じになるか楽しみですね~
あとカウルをフレームマウントにすると、高速が安定するらしい。
うーむ・・・(^^;)
Posted by ウニパパ at 2013年05月02日 08:40
ウニパパさんも自宅待機なんでつねw

ん〜皆さんが仕事の時に、まったりしましょうp(^_^)q
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2013年05月03日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スクリーン交換
    コメント(3)