ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年03月24日

鎌倉散歩

鎌倉散歩に行ってきました。
鎌倉散歩
今日はバイクではなく、エコ&健康的に公共機関と徒歩ですニコニコ
大仏のハイキングコース。トレランのトレーニングにいいコースですねニコニコ
鎌倉散歩鎌倉散歩鎌倉散歩

ハイキングコースを抜け、何十年かぶりに鎌倉の大仏を見てきました。
鎌倉散歩

日曜&花見で混んでいました汗
鎌倉散歩鎌倉散歩鎌倉散歩


長谷寺に寄ろうと思っていましたが、お店に寄り道していたら通り過ぎちゃいました汗

そのまま長谷を抜け・・・
鎌倉散歩

由比ガ浜へ。
鎌倉散歩

今日は波が穏やかで、サーフィンには物足りないようでした。
鎌倉散歩鎌倉散歩鎌倉散歩

鎌倉散歩鎌倉散歩鎌倉散歩

たまにはバイクではなく、のんびり歩くのもいいですねニコニコ

P.S.
久しぶりにツクシを見ましたビックリ
昔は、よく採って炒めて食べましたね~
鎌倉散歩


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ダラダラ連休
由比ガ浜ビーチフェスタ
東京散歩
東京へ
鎌倉散歩2
The 50th Anniversary Party ~in Da・mer
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ダラダラ連休 (2013-09-16 16:17)
 由比ガ浜ビーチフェスタ (2013-05-19 21:25)
 東京散歩 (2013-04-30 23:46)
 東京へ (2013-04-28 12:13)
 鎌倉散歩2 (2013-03-31 13:41)
 The 50th Anniversary Party ~in Da・mer (2012-06-29 00:34)
Posted by ウニパパ at 22:22│Comments(11)遊び
この記事へのコメント
身体を動かす・・・ 鉄っちゃんに感化されたかなぁ?ww

鎌倉探索かぁ~、20台前半にしたのが最後かなぁ~
Posted by だめオヂ at 2013年03月24日 22:35
だめオヂ;
>身体を動かす・・・ 鉄っちゃんに感化されたかなぁ?ww
燃焼系、燃焼系~♪

>鎌倉探索かぁ~、20台前半にしたのが最後かなぁ~
今度どお?
被写体はいっぱいあるよ~
Posted by ウニパパ at 2013年03月24日 23:17
>被写体はいっぱいあるよ~
夏休みに由比ガ浜かぁ?(むふっ)
Posted by だめオヂ at 2013年03月25日 00:08
夫婦で散歩?ハイキングなんて良いですね~
うちは食材の買い物袋持たされに揃って行くくらいです。
...(^^;
鎌倉かぁ~...いいなぁ..
Posted by dama。 at 2013年03月25日 06:42
だめオヂさん;
> 夏休みに由比ガ浜かぁ?(むふっ)
そっちの被写体かぁ~(^^;)
Posted by ウニパパ at 2013年03月25日 08:21
dama。さん;
> 夫婦で散歩?ハイキングなんて良いですね~
距離的には散歩かな~
花見も兼ねてですね(^^)

>うちは食材の買い物袋持たされに揃って行くくらいです。 ...(^^;
>鎌倉かぁ~...いいなぁ..
dama。さんもどーですか?
バイクで来て、歩いてまわってみるのもいいですね。
Posted by ウニパパ at 2013年03月25日 08:27
春ですね~(*^。^*) そろそろ始動します~
今年も帰省(北海道ツー)したいです(^_^)/
Posted by いたろう at 2013年03月25日 22:46
いたろうさん;
> 春ですね~(*^。^*) そろそろ始動します~
>今年も帰省(北海道ツー)したいです(^_^)/

是非是非、ブラックをなびかせて帰省ツーに行きましょう(^o^)
Posted by ウニパパ at 2013年03月25日 22:58
やっと、自分の肥り過ぎに気がついたかぁ(笑)
Posted by とーちゃん at 2013年03月26日 21:02
おーつくしだ!
ワタシも久しぶりに見ました〜

もう、春なんんですねー(^ ^)v
Posted by たそがれライダー at 2013年03月29日 09:03
とーちゃん;
>やっと、自分の肥り過ぎに気がついたかぁ(笑)
そーだね。


たそがれライダーさん;
>おーつくしだ!
>ワタシも久しぶりに見ました〜
たまには視点を変えて見るのもいいですね(^^)

>もう、春なんんですねー(^ ^)v
季節は進んでいますねー
Posted by ウニパパ at 2013年03月30日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鎌倉散歩
    コメント(11)