ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年10月09日

2012秋・北海道ツーリング(5日目)メモ

10/4(木)

今日も道北巡り。

北緯45度線を通過して
2012秋・北海道ツーリング(5日目)メモ

クローバーの丘へ。
2012秋・北海道ツーリング(5日目)メモ

クッチャロ湖。
2012秋・北海道ツーリング(5日目)メモ

エサヌカ線。
2012秋・北海道ツーリング(5日目)メモ

やませで昼ご飯。
2012秋・北海道ツーリング(5日目)メモ 2012秋・北海道ツーリング(5日目)メモ

昨日に引き続き、レティエに寄り道。
2012秋・北海道ツーリング(5日目)メモ

豊富の牧場を抜けて
2012秋・北海道ツーリング(5日目)メモ

天塩へ。夜はまたまた、ゆーみんさんと宴会〜ニコニコ
2012秋・北海道ツーリング(5日目)メモ



同じカテゴリー(北海道2012秋)の記事画像
2012秋・北海道ツーリング(9日目)
2012秋・北海道ツーリング(8日目)
2012秋・北海道ツーリング(7日目)
2012秋・北海道ツーリング(6日目)
2012秋・北海道ツーリング(5日目)
2012秋・北海道ツーリング(4日目)
同じカテゴリー(北海道2012秋)の記事
 2012秋・北海道ツーリング(9日目) (2013-04-06 03:03)
 2012秋・北海道ツーリング(8日目) (2013-02-19 22:50)
 2012秋・北海道ツーリング(7日目) (2013-02-16 16:46)
 2012秋・北海道ツーリング(6日目) (2013-02-16 16:44)
 2012秋・北海道ツーリング(5日目) (2012-12-21 03:00)
 2012秋・北海道ツーリング(4日目) (2012-12-07 07:40)
この記事へのコメント
おぉ~~!
北海道に行かれたんですね!

今年はどうかと思ってましたが、良かったですね。
キレイな青空、最高ですね!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月09日 15:56
はじめまして、
奈良のひろぴんと申します。

今年の秋は北も残暑が厳しかったので
今が一番の時期かもしれませんねぇ。
くうぅ~、羨ましいなぁ。

お忙しかったようなので
存分に北の秋を満喫してきてください。
Posted by ひろぴんひろぴん at 2012年10月09日 19:54
北海道渡れてよかったですね^^

天気も良くて、うらやましい写真がいっぱい^^

天塩での宴会、楽しそうでウラヤマシっす♪

私は、半クラさんやたそがれさん達と、大山キャンプしてきましたぁ
こちらも楽しかったです^^
Posted by ねてるねてる at 2012年10月09日 22:42
おーちょいと見ぬ間にぃ〜

いいなー北海道!

もう寒いんでしょうね。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2012年10月10日 16:03
そのまま、残って手伝ってくれれば・・・
ちなみに我が家はケモノ道ないから大丈夫(爆)
Posted by とーちゃん at 2012年10月11日 11:29
おぉホタテが旨そうでつねぇ(^0^9

安岡 力也が出てきそうでつw?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年10月11日 19:35
半クラ!!さん;
>おぉ~~!
>北海道に行かれたんですね!

>今年はどうかと思ってましたが、良かったですね。
>キレイな青空、最高ですね!

行ってきました~(^^)
やっぱり青い空が最高っすね!
Posted by ウニパパ at 2012年10月16日 01:11
ひろぴんさん;
>はじめまして、
>奈良のひろぴんと申します。

いらっしゃいませm(__)m
だめオヂのところでお名前を拝見したような(^^;

>今年の秋は北も残暑が厳しかったので
>今が一番の時期かもしれませんねぇ。
>くうぅ~、羨ましいなぁ。

やっと涼しく?寒く?なってきていました。
暑いと内地とかわりませんね。

>お忙しかったようなので
>存分に北の秋を満喫してきてください。

有難うございます。
って、帰ってきちゃいました。
満喫したレポは追々・・・(^^;
Posted by ウニパパ at 2012年10月16日 01:14
ねてるさん;
>北海道渡れてよかったですね^^

なんとか行けましたぁ~
行かないと年が明けませんからぁ~(^^;

>天気も良くて、うらやましい写真がいっぱい^^

普段の行いでしょうか(^^;

>天塩での宴会、楽しそうでウラヤマシっす♪

北海道に行ったら天塩ですよ(^^)v

>私は、半クラさんやたそがれさん達と、大山キャンプしてきましたぁ
>こちらも楽しかったです^^

覗きに行きますね~
Posted by ウニパパ at 2012年10月16日 01:16
たそがれライダーさん;
>おーちょいと見ぬ間にぃ〜
>いいなー北海道!
>もう寒いんでしょうね。

寒かったですよぉ~
秋を通り越して初冬でした(><)
Posted by ウニパパ at 2012年10月16日 01:18
とーちゃん;
>そのまま、残って手伝ってくれれば・・・
>ちなみに我が家はケモノ道ないから大丈夫(爆)

ツーリングだからね~
そこに行くまでがケモノ道ww
Posted by ウニパパ at 2012年10月16日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2012秋・北海道ツーリング(5日目)メモ
    コメント(11)