ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年04月28日

VOLTYオイル交換

世間は、GWに突入しましたね~
何処もかしこも混んでいるようですねガーン
そんなときは家でノンビリバイクいじりですねニコニコ

久しぶりにVOLTYのオイル交換をやりました。
VOLTYオイル交換

ドレンボルトを緩めて・・・汗
VOLTYオイル交換真っ黒なオイルが・・・汗
VOLTYオイル交換









抜けきるまで動きが渋いクラッチレバーのメンテ。
と言っても古いグリースを拭き取って、新しいグリースを注油するだけ。
VOLTYオイル交換
グリースは、ニューテックのMPグリース。
チューブだと量が多いのでバイク屋さんで小分けしてもらっています。
VOLTYオイル交換









古いオイルが抜けきったところで、
オイルフィルターを交換して・・・
VOLTYオイル交換新しいオイルを注入~
VOLTYオイル交換オイル量を確認して循環させて終了。
VOLTYオイル交換







次回はもうちょい早めに交換しよーっと。
VOLTYオイル交換



同じカテゴリー(VOLTY)の記事画像
メーター交換
エアフィルター交換
ボルティー タイヤとオイル交換
ボルティータペット調整
ボルティーオイル交換
ボルティーオイル交換
同じカテゴリー(VOLTY)の記事
 メーター交換 (2019-06-16 15:26)
 エアフィルター交換 (2019-05-22 00:06)
 ボルティー タイヤとオイル交換 (2018-10-05 03:01)
 ボルティータペット調整 (2018-05-26 17:50)
 ボルティーオイル交換 (2018-04-15 19:34)
 ボルティーオイル交換 (2017-07-01 23:15)
Posted by ウニパパ at 23:40│Comments(8)VOLTY
この記事へのコメント
あっ、こっちでもオイル交換してる奴みっけ

真っ黒やなぁ~
回さないと走らねぇからなぁ~
Posted by だめオヂ at 2012年04月29日 00:34
みんな暇そうだねぇ( ̄▽ ̄)
これで出勤準備は完了?(笑)
Posted by とーちゃん at 2012年04月29日 07:03
最後の写真のVOLTYの図....
積載完了の図かと思いました......(^^;)
Posted by dama。 at 2012年04月29日 09:12
>世間は、GWに突入しましたね~
何処もかしこも混んでいるようですね
そんなときは家でノンビリバイクいじりですね

いやっ w 
そんな時わニヤニヤしながら仕事しまつね・・(・ω・A``ァセァセ
まぁ自主的にしている訳でもなく。。
強制的でつが(爆っ

いやぁ~連休に仕事って心からウキウキするもんでつぉ(>。<)


ん~w 真っ黒なオイルが・・・

イカ墨のように真っ黒でつね(^^!
Posted by I LIKE CAMP at 2012年04月29日 11:33
だめオヂ;
>あっ、こっちでもオイル交換してる奴みっけ

(^^)v

>真っ黒やなぁ~

どこかのオヂさんの腹と同じかな~ww

>回さないと走らねぇからなぁ~

そーなのよ~
回しても110kmがやっと(^^;
Posted by ウニパパ at 2012年04月30日 08:17
とーちゃん;
>みんな暇そうだねぇ( ̄▽ ̄)

わざわざ混むとこに行くってのがねぇ。

>これで出勤準備は完了?(笑)

買い物にね(爆)
Posted by ウニパパ at 2012年04月30日 08:18
dama.さん;
>最後の写真のVOLTYの図....
>積載完了の図かと思いました......(^^;)

箱はデフォルトですから~(^^;
Posted by ウニパパ at 2012年04月30日 08:20
I LIKE CAMPさん;
>いやっ w 
>そんな時わニヤニヤしながら仕事しまつね・・(・ω・A``ァセァセ
>まぁ自主的にしている訳でもなく。。
>強制的でつが(爆っ

夜な夜な怪しい炎を見てニヤニヤもいいですよぉ~(^^)

>いやぁ~連休に仕事って心からウキウキするもんでつぉ(>。<)

TVで渋滞や混んでいるいるのを見ると、なんかウキウキしますね(^^;
明日からはワタクシも仕事です・・・

>ん~w 真っ黒なオイルが・・・

>イカ墨のように真っ黒でつね(^^!

ちょっと長く放置しすぎました(^^;
ブンブン回しているので早め早めの交換を心がけなければ。
Posted by ウニパパ at 2012年04月30日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
VOLTYオイル交換
    コメント(8)