ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウニパパ
ウニパパ
バイク大好き,ツーリング大好き,キャンプ大好き,なにより北海道大好き
ワタクシの北海道ツーリング写真集 2008夏

北海道洗脳会 仲間内でつくった北海道ツーリング写真集 Vol.2

Vol.3

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年11月04日

THIS IS IT

今、公開中の話題の「THIS IS IT」を見に行ってきましたニコニコ
THIS IS IT

コンサートのリハーサル風景を撮ったものをドキュメンタリータッチで、フィルムコンサートのような感じでした。
本当のコンサートを見ているようで、迫力があってよかったですニコニコ
また、貴重なリハーサルのMichael Jacksonの様子が見られたので楽しめました。
なんせ、80年代リアルタイムで見ていたので「Thriller」,「Beat It」,「Billie Jean」は懐かしかったですね~ニコニコ
また見に行ってもいいですね。

THIS IS IT

KING OF POP FOREVR!!



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ダラダラ連休
由比ガ浜ビーチフェスタ
東京散歩
東京へ
鎌倉散歩2
鎌倉散歩
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ダラダラ連休 (2013-09-16 16:17)
 由比ガ浜ビーチフェスタ (2013-05-19 21:25)
 東京散歩 (2013-04-30 23:46)
 東京へ (2013-04-28 12:13)
 鎌倉散歩2 (2013-03-31 13:41)
 鎌倉散歩 (2013-03-24 22:22)
Posted by ウニパパ at 23:31│Comments(8)遊び
この記事へのコメント
カッコイイよねー
昔、ムーンウォークやスリラーの踊りを真似したく練習したなぁ(^^ゞ
我が家の女達も早々観にいって「観に行け!」と薦められていますぅ
Posted by だめオヂ at 2009年11月04日 23:52
おじゃましまっす!
私も29日に見に行きました!
すばらしくて涙涙・・・。
あと2回は見たいです。

ムーンウォーカーはすでにDVD持ってるんですが、
映画館で見たらどうなんでしょうね~。
Posted by さ~こ at 2009年11月04日 23:59
↑↑↑ あっ! 先に書かれたぁ(笑)
若かりし頃がディスコブーム最盛期だったんで、懐かしいですねぇ~
Posted by とーちゃん at 2009年11月05日 00:07
だめオヂ;コレは観に行ったほうがいいよ。うん。
絶対、損はない。

>昔、ムーンウォークやスリラーの踊りを真似したく練習したなぁ(^^ゞ

ぜひ見てみたい。
Posted by ウニパパ at 2009年11月05日 09:50
さ〜こさん;いらっしゃいませm(__)m
よかったですよね。50歳とは思えないですね。
ムーンウォーカーも映画館で見るのがいいのではないでしょうか。あの大きなスクリーンと音響が迫力があって感動すること間違いなしです(^^)
Posted by ウニパパ at 2009年11月05日 09:56
とーちゃん;>若かりし頃がディスコブーム最盛期だったんで、懐かしいですねぇ〜

サタデー・ナイト・フィーバーですか?(笑)
Posted by ウニパパ at 2009年11月05日 09:57
カッコイイ人でしたね。
音楽もダンスもピカイチでしたし。

可哀想な事に、変なところがクローズアップされた人でもありましたねぇ。

そっかぁ、オイラも観に行ってみようかなぁ。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月05日 12:02
半クラ!さん;有名になると色々なところが注目されますね。
この映画はお勧めですよ。是非見に行ってください。
Posted by ウニパパ at 2009年11月07日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
THIS IS IT
    コメント(8)